顔だけは極上のクソ女に催眠をかけて人畜無害な可愛いペットにするのが好き

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 16:18:29

    それがボクです
    元の性格がクソであるほど催眠されてペットになった時の可愛さが際立つと思うんですよ

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 16:19:54

    定期的に催眠が解けてやねぇ
    自分が催眠中にさせられてたことを認識して羞恥心滅茶苦茶になってるのもエロいで

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 16:36:54

    いいや
    性格はそのままに命令に逆らえなくして屈辱を与えることになっている

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 16:38:38

    催眠なんて虚しいだけやんケと思う反面…たまには抜きたいという衝動に駆られる!

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 16:38:50

    まだ試してないんですがそのシチュで催眠が解けて元のクソ女に戻ったときになんか好きになっちゃう気がするんですよ

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 16:38:53

    ウム……催眠をかけてラブラブのときに調教を進め
    たまに催眠を解いて鬼気迫る表情で睨まれながらもビクビク絶頂させまくるのがいいんだなァ

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 16:41:00

    催眠でラブラブえっちをしてねぇ
    元の人格との落差を味わうのもいいけど催眠が解けた後もラブが意識に残って憎み切れない展開もうまいでっ

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 16:42:48

    >>7

    くっそ睨んでくるけどキスされても拒まないくらいの態度がいちばんシコれるよねパパ

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 17:08:07

    はぁ?それおかしいだろジャ.ップ
    クソ女に催眠をかけてする事と言えば常識改変でいつもの偉そうな態度のまま無様させるシチュだろ

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 17:13:51

    愛上…陸…

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 17:58:45

    はあっ?何言ってんだそれおかしいだろジャ○ップ
    顔だけは極上のクソに犯されながら脱童貞するのがいいンだろうがッ

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 18:27:07

    >>11

    ふぅん催眠で逆レするよう誘導するというわけか

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 04:39:37

    クソ女側は内心憎からず想っていた所を催眠で上書きするんだ これはもう設x以上の快楽だ!
    解除されてからデレても催眠の後遺症としか思われないんだ 絆が深まらないんだ

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 04:41:40

    ◇朝凪・・・?

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 04:50:10

    最終的に催眠抜きで懐くものの情事以外は少しつんけんしてるのがいい…
    情事でも最初のうちは言うこと聞かなくて調教してた頃を想起させて相変わらず気が強くて可愛いメスブタなのを感じさせるのがいい…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています