無限に株が上がるキャラとして

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 16:19:21

    呪術読者からお墨付きを頂いている

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 16:20:23

    おそらく現代に来ることで一番バフ貰ってるんだよね強くない?

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 16:21:28

    ザコキャラじゃないよ
    結構強いでしょ

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 16:23:41

    羂索の企みを誰より正確に見抜いていた男
    偉大なる呪術師、レジィ・スター

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 16:25:00

    既視感がある漫画として各方面からお墨付きをいただいている

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 16:25:11

    モブキャラみたいな顔だったのにどんどんイケメンになっていくのはルールで禁止スよね

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 16:26:43

    お見事ですレジィボー
    私の見込んだ通りやはりあなたは素晴らしい悪役だ

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 16:27:46

    元の時代でも全裸で取引の証書とか全身からぶら下げてたんスか?

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 16:29:59

    ◇このイケオジは…?

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 16:30:10

    そこらじゅうに1級の上澄みクラスが練り歩いてるんだよね
    しゃあけど…所詮は蛆虫やわっ

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 16:30:44

    強さ自体はそんなでもないけど頭のキレが異常だよねパパ

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 16:31:22

    >>3

    おっ 噛ませやん


    ……なにっっ

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 16:33:13

    強いけど平安だったら生き残れなそうだし江戸あたりの人だったんスかね

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 16:34:33

    肩書きの割に頼りない黒幕のお友達にも見習ってもらいたいですね…ガチでね

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 16:38:01

    >>7

    おいおい

    最初の頃は俺の評価めちゃくちゃ低かったでしょうが

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 16:41:52

    初見僕「なんじゃあこのミノムシは」

    既読僕「お見事ですレジィ様 やはり私が見込んだ通りあなたは強い過去の呪詛師だ」

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 16:42:47

    >>15

    格好と名前が悪いと考えられるが…

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 16:44:09

    最初はかませだと思われてたのになぁ

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 16:45:23

    >>14

    天元様って結局なんのためにわざわざキャラクターとして存在したのか良くわからない、それがボクです

    初期の頃に言われてた「天元って奴は結構事象的な存在だな」で良かったんじゃねえかと思ってるんだ

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 17:23:07

    再契象が便利すぎーよ

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 19:47:55

    >>18

    ◇このコラは…?

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 20:14:34

    こいつや黄櫨がかなり強かったのはいいズラしだよねパパ
    針の話はするな

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 20:18:54

    昔は「次の回で伏黒の後ろで転がってる」とか言われてたのになぁ

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 20:19:50

    >>14

    天元よりよっぽどレジィの方が正確な分析できてるし羂索の狙いも読めてるんだよね怖くない?

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 20:24:40

    ウム…死滅回遊がアニメ化したときに期待してる戦闘シーンベスト10に余裕で入ったんだなァ
    一位はもちろんめちゃくちゃ乙骨vs石流vs鳥鷲
    待てよ秤vs鹿紫雲もいいんだぜ
    待てよ虎杖vs日車もいいんだぜ
    待てよ真希vs呪霊直哉もいいんだぜ

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 20:25:28

    ステゴロばっかでつまんねーよって言われてる中で術式バトルやってくれたのも高評価ポイントだよねパパ

  • 27二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 20:28:17

    レジィの猪野枠として俺から再登場を願われている

  • 28二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 00:01:21

    >>26

    それでいて普通にステゴロも強いんだよね

  • 29二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 00:03:35

    >>27

    欠損した部位を再生してるから反転のレベルで言えば宿儺クラスなんだよね

    凄くない?

  • 30二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 00:03:47

    >>26

    あの頃はそういう術式バトル増えるのかと思ったのになあ

    お前はまだ懲りないのか多分もう術式云々にはならないんだよ

  • 31二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 00:07:57

    イヤコ葛籠の性能次第では日車にもワンチャン勝てたかもしれないのね

  • 32二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 00:09:54

    >>29

    待てよ

    術式に付随した縛りがあるかもしれないからまだ判断が早いんだぜ

  • 33二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 00:15:03

    レジィくん服装以外はマジで魅力的な悪役だよね
    服装以外はね

  • 34二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 00:17:37

    >>27

    こいつだけは手下ってより相方って感じがしたのん

  • 35二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 00:18:20

    お前は道化なんだ
    笑われながらショーを盛り上げるんだ

  • 36二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 00:28:42

    こ…声が付くなら子安がいい…

  • 37二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 03:40:52

    >>18

    非泳者2人しか殺れてないじゃねえかよえーっ

  • 38二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 06:20:58

    呪術にしては珍しくパールジャムみたいな日常でも役に立つ能力っスね

  • 39二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 07:09:49

    しゃあっけどあの多量にあった呪術スレはどこへ?

  • 40二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 07:10:49

    >>39

    敵だけ楽しそうで疲れるそれがボクです

  • 41二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 07:12:50

    >>39

    どこへって荼毘に伏せたに決まっとるやん

    何せ律儀にお問い合わせされてるんやから

  • 42二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 07:21:12

    >>39

    語る事が無いからヤンケ主人公サイドがバカばっかりだからヤンケ

  • 43二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 18:50:00

    >>27

    こいつの存在意義を教えてくれよ

    そこそこ強いし後々仲間になったりするんスかね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています