特撮の主演には致命的な弱点がある

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 16:21:17

    たとえ引退しても大きなお友達のために過去の役を擦り付けなければいけないことや

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 16:22:14

    正直いつまでもライダーやってもしゃーないからたまの客演以外は無理にアピールしないでくれって思ったね

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 16:23:00

    しゃあけど犬飼は意識してるぐらいがいいと思うんです

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 16:23:14

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 16:23:47

    Jまとめでオダジョーや菅田将暉がライダーから逃げたのは成功だったとかあまりにもあんまりな言われ方してて笑っちゃったのが俺なんだよね

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 16:25:30

    お言葉ですが犯罪をやらかしたらライダー主演をやっていようがいなかろうがアウトなんですよ

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 16:25:43

    >>5

    俺と同じ意見だな…

    実際熱心にライダーの仕事やり続けてた桐山漣は大して成功してなかったんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 16:26:46

    オダジョーはともかく菅田将暉はMEGAMAXにも出たし十分逃げてない方じゃないッスか?

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 16:29:04

    >>8

    ライダーの仕事取らなくても売れなかった人居るよねパパ

    つーか上の人らは売れまくった結果ライダーの仕事出られなくなったんだァ。因果が逆なんだァ

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 16:29:53

    ふんっ佐藤健が仮面ライダーにもう一度出るはずないだろう
    えっ

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 16:31:14

    >>9

    あのクソボケスケジュールなのに頻繁に出てこれるってことはそう言うことだよねパパ

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 16:31:38

    スケジュール合うなら出ますよって人は多いのん
    ただ東映のオファーが蛆虫すぎて直前依頼ばっかで無理になることが多いのん

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 16:32:34

    でもね俺 売れっ子俳優さんが特撮の頃の話するの好きなんだよね

    オタクに媚びてるとか言われるけどなんか心温かくなるでしょう

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 16:33:30

    >>13

    というか駆け出し時代の頃の話なんて誰でもするもんだし異常特撮嫌悪者の難癖だと思うんだよね

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 16:34:22

    桐山漣が売れてないっていうのも大分菅田将暉に引っ張られた評価なんだァ
    菅田将暉抜きで客演したのは仮面ライダー大戦の一回切りだしジオウでは客演できなかったことを忘れないでもらおうかァ

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 16:34:43

    バラエティの感想ツイートとかでライダーでの役名とかでキャッキャしてるのを見ると少し悲しくなる、それがボクです
    他の俳優や声優なんかと比べての「中の人ネタ」が横行しすぎだと思われるが…

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 16:35:33

    ここ2年ぐらい桐山漣はNHK中心によくドラマに出演してると思われるが…

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 17:01:42

    >>16

    待てよ洋画なんかでも割とあるんだぜ

    ハリポタやスターウォーズなんて弊害が顕著だしな


    それはそうと役と結びつけすぎるのがあまりよろしくないのは同意っスね

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 17:05:47

    >>7

    お客さん桐山さんはドラマとかでもよく見かけますよ


    どうしてそんな酷いことが言えるの?

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 17:23:47

    菅田将暉レベルになって初めて売れてると認識されるなら日本の俳優はほぼ全員売れてないことになるっスよね?

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 17:25:15

    ダディがカッコよすぎる…かっこよさの次元が違う…( 0M0)

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 17:27:06

    >>7

    ツイッターポチポチ野郎やん

    元気しとん?

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 17:27:24

    自分が特撮愚弄したいが為に俳優sageまでし出すのには好感が持てない

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 17:27:51

    昔はキャラを役者名呼びするくらい愛されてたのになぁ
    お前は成長しないのか 今は西島秀俊さんのものなんだよ

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 17:28:32

    >>7

    ククククク 恥ずかしがることはないよ

    一般のドラマを見ていないで語るのは特撮オタクの特権よ

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 17:30:15

    >>15

    相方が売れっ子を超えた売れっ子なだけで桐山も十分売れてる方だよね

    恐らく偉そうに語ってる連中は言うほど役者に詳しくないと思われるが…

  • 27二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 17:34:58

    特撮俳優の多くは舞台での活躍が華々しいんだよねパパ
    あと意外と実業家としても成功してて驚くのが俺なんだよね

  • 28二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 17:36:00

    >>18

    しゃあけど…ダニエル・ラドクリフは弾けすぎや!

    でも楽しそうだから良いんだ仕方ないんだ

  • 29二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 17:49:45

    >>27

    タイム・イエローが2.5次元界隈のアイドルになってて一番驚いてるのは俺なんだよね

  • 30二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 19:41:10

    このレスは削除されています

  • 31二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 19:43:57

    >>27

    それは加藤慶祐さんのことを‥

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています