◇競馬…?

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 16:26:06

    玉音放送を聞いてるのだと思われるが…

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 16:31:59

    いいや礼拝をしていることになっている

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 16:32:57

    >>2

    ちゃんとメッカの方向を向いているとは

    立派な心掛けや

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 16:36:15

    私はキャプテン・リスグラシュー このルメールを見てる君は選ばれし者 三億円を掴むチャンスを与えられた強き者
    単刀直入に言おう 日本にいるある牝馬をぶちのめしてほしい
    名はアーモンドアイ アーモンド眼のファイターで"突然変異の心臓"を持つ牝馬だ もちろんめちゃくちゃ強い
    しかもこの戦いには絶対守らなければならない条件がある
    アーモンドアイを倒すには徒手空拳でなければならない 銃や刃物などの武器は使用禁止 なぜなら万が一にも降着を受けてはならないからだ
    何よりも"一着"が大事なんだ
    ぶっちゃけ私はこの先の競走馬生活なんてどうでもいいんだ ラストランなんだからなぁ
    さぁ腕に自信のある者は今すぐ日本へ行け アーモンドアイを失神KOさせろ 急げっ 乗り遅れるな 三億円を掴むんだ "有馬・記念”だ

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 16:37:30

    絶対なんて絶対無いんだ 悔しいだろうが仕方がないんだ

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 16:41:10

    怒らないでくださいね
    熱出して香港回避したやつ絶対視ってバカみたいじゃないですか
    あの走りだと万全の体調でも怪しいけどまあ(そもそも"絶対"があり得ないし)ええやろ

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 16:41:47

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 16:43:50

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 16:51:17

    >>2

    ふぅん、信心深いというわけか

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 16:55:21

    府中駅「俺さぁよく見るんだよね 帰り際に飛び込んでくるやつ」

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 17:07:13

    まあまあ気にしないで
    馬券は自己責任ですから

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 17:21:13

    あれこれインディチャンプの時の安田じゃなかったのん?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています