理想を現実にする能力者には致命的な弱点がある

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 16:28:16

    本人が一番わかっとるはずや

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 16:29:52

    メアリースーやからほとんどの作品に登場してこんことや

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 16:30:19

    自爆しがちなことや

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 16:30:35

    どうして寿命を使ってお茶を個体に…?

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 16:30:51

    イマジネーションを超えることが出来ないという点や

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 16:30:53

    大体は理想のビジョンが見えなくなって殺されるよね パパ

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 16:31:02

    自分をめちゃくちゃ強化すればいいのになぜかそれはやらずに強いやつ召喚とかばっかすることや

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 16:32:33

    なんでもありやから
    作者に発動条件や使用条件めちゃくちゃ付けられて
    ご都合主義で負けることや

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 16:32:35

    >>7

    自分いじると精神性の変容もありそうだからそこはわかるんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 16:32:54

    ジャーンガルシア、理想を現実に変える能力者を持ってきたで
    ◇このただの強化系能力者の重すぎるデメリットは……?

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 16:33:01

    >>6

    それは禁書のアウレオルス=イザードのことを…

    それはBLEACHのグレミィのことを…

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 16:34:34

    怒らないでくださいね
    勝てるビジョンが浮かばない、負けるビジョンが浮かぶならいったん能力を使うのを止めたらいいじゃないですか

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 16:37:08

    >>10

    これくらいのリスク背負うなら「一秒を十秒に変える」くらいしてほしいよねパパ

    確かに狙うものは必ず当たるし、斬るものは必ず切れるのがすごいのは認めるけど

    普通にもっと性能のいい武器をもとから用意すればいいだけなんとは関係あらへんからな

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 16:39:56

    >>13

    あの能力強すぎるんだよね

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 16:41:24

    ワシめっちゃ聖十字騎士団で一番強き者やし

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 16:44:47

    無駄に前線に出さずに情報を与えつつ戦略兵器として使うべきだよねパパ

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 16:45:09

    >>14

    時間の流れを10分の1にするとか世界を9秒停止するとかじゃなくて

    他の人が1秒しかない瞬間を10倍にする能力だから

    殆どの時間操作系能力者の上位に立てるんだ、強すぎると思われるが……

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 01:30:46

    >>17

    もっと能力を生かすべきなんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています