【悲報】「高校鉄拳伝タフ東京編」の円盤、マネモブのせいで売上が500枚に…w

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 16:39:19

    悲哀を感じますね

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 16:39:56

    寧ろ今更やったにしては売れてる方じゃないスかね

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 16:40:07

    そういえばタフのOVAってどんくらい売れたのん?

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 16:40:29

    >>3

    そもそもあれってどう言う販売方法だったんスかね

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 16:41:47

    計測不能が練り歩いてる円盤界で500もマイナー作品で売れてるって寧ろ凄いことだと考えられる
    原作連載してる熱い時期のジャンプ漫画でもそんなもんがゴロゴロあったんだ

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 16:42:46

    俺の世界線なんかORANGEのコミカルにもシリアスにも振れるグラフィックに時代設定と猿空間をうまく調整した神脚本でアニメ化されて原作が10億部突破した未来からお邪魔する芸を見せてやるよ

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 16:43:10

    アニメ会社の上層部が変なクスリをやって間違ってアニメ化されても絶対500枚もいかないんだ
    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 16:44:37

    火ノ丸相撲の七倍売れたんやでもうちっとリスペクトしてくれや

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 16:45:16

    6年後ネット・フリックスがロックアップをアニメ化したけど売り上げはイマイチだったのん…
    アニメレビュアーから華が無いって散々な評価させられてたけど格闘技ファンからは好評だったんだ

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 16:46:15

    >>1

    ちゃんとアニメ化されてない東京修行編からアニメ化してるのは好感が持てる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています