ムフフ 厄介なキャラだったのはテレビ版まで 劇場版では

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 16:46:47

    更に厄介な敵に変貌するの

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 16:47:26

    不評すぎて今は存在を消された奴らやん
    元気しとん

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 16:47:41

    よしっ 野原一家を罠に嵌めてやったぜ
    これで賞金は俺達のものだ

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 16:47:55

    とにかくコイツらは
    視聴者の怒りを買いすぎて猿空間におくられた
    危険な奴らなんだ

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 16:48:39

    原作ではちょっとイラつくところはありつつもひろしの後輩社員として頑張る姿は好感が持てたのになあ

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 16:49:02

    脚本家「アヒャヒャ
    コイツらの回かくのめちゃくちゃおもろいでぇ」

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 16:49:23

    >>6

    退場ッ

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 16:50:18

    えっそうなんですか
    関係は良好だと思ってたのん

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 16:51:15

    >>5

    原作ではこいつらが後輩社員なのこのスレで知ったのん…

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 16:51:56

    >>6

    視聴者視点のウザキャラは話が誰でも簡単に作れるからアニオリでは重宝されるんだよねパパ

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 16:52:21
  • 12二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 16:52:25

    >>3

    小賢しい真似を

    次やったらころすぞ

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 16:55:54

    >>9

    ウム…正確にはよしりんだけなんだなァ

    ヘタレだけどミッチーのために頑張って働いてたんだよね

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 16:58:32

    すき焼きすると必ず乱入するのうざいーよ

    糞野郎共と言ったんですよ みっちー よしりん夫婦先生  あなた達だけではなくその親もすき焼きに乱入して肉だけ食べていくと知ったときはビックリしましたよ
    まぁ肉は親が用意したんやけどお詫びのすき焼きでやることではないよね パパ

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 16:59:16

    ヨシリン「カツラずれてますよ」
    取引先の社長「もう取引せんわ」
    ひろし&ヨシリン「ごめんなさい!」
    取引先の社長「スキンヘッドにしたらモテモテになったからまた取引するわ」

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 17:01:00

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています