へっ なにが総合不良や

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 16:54:00

    拳銃不良には勝てんくせに

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 16:55:33

    弾丸滑りで対処できるから問題ないっスね

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 16:56:11

    おいおい1人で挑むんじゃ金玉不良にも勝てんだろ
    猿世界では数の利を崩すにはかなりの実力差がないと難しいんだぞ

    そいつソロで動いてる時しか拳銃使えんし

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 16:56:55

    どっちも那智より雑魚じゃん

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 16:57:57

    手を使わずに弾(たま)を自由に動かす芸を持った金玉不良になら勝機はあると考えられる

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 16:58:18

    ほいだらおどれはあの世へ送ったろか あーん?

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 16:59:41

    >>2

    なんで総合不良が弾丸滑り使えんだよ ゴッゴッ

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 17:03:58

    >>2

    すいません

    弾丸すべりするまでもなかったんです

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 17:09:33

    何って……弾道が見えたんやん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています