キー坊灘の看板潰してんじゃねえよえーっと最近まで思ってたんスけど

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 16:56:07

    よくよく考えたら一子相伝の暗殺拳と一子相伝ではないけどめちゃくちゃつよい暗殺拳をミックスさせた拳法で道場開こうとしたキー坊がおかしいんじゃないかって気がしてきたのん

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 16:57:11

    待てよ 暗殺拳を再解釈して一般化させるのは現実の武術でもやってるんだぜ

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 16:57:44

    しかし経営についてキー坊1人でやらしてた灘のアホ共の責任は大きいんです
    とくに側にいて支えるとかほざいてた「オトン」どこへ!!

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 16:58:18

    「まずはフルマラソンと同じスピードで移動する匍匐前進の練習や」カサカサ 

    心陽流みたいにエクササイズすべりでもすればよかったのになぁ

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 16:58:18

    龍継ぐワールドでは他の道場はバタバタ閉まってるんなら筋は通るよね

    実際どうなのん?

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 16:58:54

    幽玄死天王は自分の生活があるから仕方ないよね自分の生活があるからね
    灘連中も尊鷹と鬼龍はともかく親父と覚吾はどうしたんだよえーっ

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 16:59:06

    >>4

    エクササイズ滑りすると総合不良に負けるやん

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 16:59:29

    今この瞬間"暗殺拳・灘神影流"は死に
    "純粋な武術"灘・真・神影流が生まれたのだ!!
    多分ラストに金時が死んだのはそういうことを意味してると思うんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 16:59:48

    >>5

    tough中盤の時点で既に格闘技そのものが下火なんやで

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 17:00:55

    というか経営については誰か相談乗ったれよあーーーーっ
    経営について教えないばかりか復帰後もケアしなかったクロちゃん
    あなたはクソだ

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 17:01:20

    キー坊が最大限素人でも鍛えられる修行がブルさんにやった流れてくる丸太投げろなんだよね

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 17:01:30

    >>6

    鼬はブログやってるだけですよね

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 17:01:58

    待てよ
    オトンは前当主だけど親子で継いできたから道場経営の経験はないんだぜ

    俺たちが支えるとかぬかしたおじさんがしっかりバックアップすべきじゃねぇかよ
    えーっ

    なにっ
    道場つぶれたのはおじさんのちょっかいのせい

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 17:02:55

    >>11

    実際あの修行してると現代社会で人が集まらないのは当たり前だよねパパ

    しゃあけどなんかムエタイっぽい人が襲来してきた時にはそこそこ人数いたわっ

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 17:03:39

    >>13

    教えてくれ

    鬼龍がなにか灘神影流に利益をもたらしたことはあったか?

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 17:04:18

    今龍星に教えてることやればもっと門下生集まったと思うのは俺なんだよね
    呼吸法ならキツイけど常人でもできるでしょう

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 17:05:21

    鉄拳伝の頃の「灘の技が公表されるくらいなら切腹するオトン」どこへ!!

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 17:08:15

    もしかして龍星が経営を支えればいいんじゃないんスか?
    ノウハウはなくても頭がいいからどうとでもなりそうなんだよね

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 17:08:18

    >>17

    現当主にも教えてなかった幻魔拳使いまくった上にそれ動画撮られてたオトンに

    そんな気概はもうないと考えられる

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 17:11:56

    >>17

    鉄拳伝の頃は灘はおとんのモノだったんや

    今はキー坊のモノだからキー坊がどう扱おうがおとんに指図する権利はないと考えられるが……

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 17:21:07

    >>9

    ハイパー・バトルの盛り上がりどこへ!

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 17:27:50
  • 23二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 18:14:12

    >>22

    怒らないでくださいね

    マイナスじゃないですか

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 18:14:59

    >>21

    ハイパーバトルの次の章が格闘技の人気低迷なんだよね

    なんだあっ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています