ツッコミどころはあるにしてもめちゃくちゃかっこいいシーンとして

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 17:05:32

    お墨付きを頂けると思っている

    10年準備して10分に全て込めるとか刺激的でファンタスティックだろ

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 17:06:44

    ・・・・・
    500億分間起爆し続ける!

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 17:08:12

    >>2

    地球ごと消えてなくなると考えられる

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 17:08:14

    普通にオビトの片腕をぶっぱした芸当は評価できる部分なんだよね凄くない…?

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 17:09:19

    >>2

    約9万5000年爆発するんすけど……

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 17:11:27

    六千億を十年で用意できるってよくよく考えるととんでもない生産力なんだよね、すごくない?

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 17:13:11

    最後に写輪眼でやられて大切な人の居場所を吐いちゃうところで興奮したのは俺なんだ!

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 17:27:05

    どうやって用意したんだよ えーーーーーっ! とか
    10分間で起爆し終えるものなのかよ えーーーーっ! とか言われまくるにしても

    コツコツ努力して肝心なところでぶっ放すのがめちゃくちゃ好きなんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています