すごいな”龍が如く0”は

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 17:11:45

    本職の893を出演させるなんて

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 17:12:54

    あかんやん、本職より怖い人たち呼んじゃ...

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 17:13:28

    しゃあっ 旨チョコミルク

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 17:14:17

    しかも意外と吹き替え演技が上手い…!

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 17:14:47

    とにかく0はヤクザが特に怖いタイトルなんだ

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 17:15:29

    >>3

    阿波野の兄貴ならやりかねないと思ってる

    それが僕です

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 17:15:50

    >>3

    な、なんだあっ

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 17:15:56

    役者へのインタビューで、むしろなんで俺を今までオファーしなかったんだよクソボケがーっとか言ってて笑っちゃったのは俺なんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 17:16:30

    阿波野の俳優ばっかりイジられるが
    久世の兄貴の俳優もディズニー好きの可愛いおじさんなんだよね
    すごくない?

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 17:16:41

    >>7

    >>6

    禁断のうまチョコ二度打ち

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 17:18:12

    へっなにが如く0スレや
    どうせinm実況で見ただけのくせに

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 17:18:36
  • 13二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 17:20:58

    でも一番怖かったのはパッと見は優しそうなおじさんの鶴見さんなんだよね、怖すぎない?

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 17:54:12

    >>13

    はあ?それおかしいだろ真島ちゃんップ

    ホテルでも出かける時はフロントに声かけるのに檻の中にいるお前がなに黙って出てんだよ!(ゴッゴッ で縮み上がったのは……俺なんだ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています