おおっ! また魅力的な悪役が敵とも言えないポジションに収まっていくっ!

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 17:18:32

    制作側もお気に入りだから描写は多いけど殺したくないから善人滑りしたんやっ

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 17:19:10

    ギルガメッシュ…

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 17:19:48

    ユーザー側も好きやからまあええやろ

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 17:20:13

    >>2

    staynight時点だとキャラデザ良いだけのクズだったのになぁ

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 17:22:12

    悪面善心の謎集団と言ったんですよ組織先生 数人どころか半分以上普通に良いやつだった時は驚きましたよ

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 17:24:31

    作ったキャラクター全てを愛する態度には好感が持てる反面・・・ 普通の倒すべきクズも大ボスには欲しいという衝動に駆られる!

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 17:26:02

    じゃあ企画を変更して主人公の味方ではなく敵の敵にしよう

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 17:28:05

    またラスボスは悪意の塊とか世界の暴走か・・・
    倒すべき人間はないのか?

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 17:29:21

    >>6

    しかし…ただのクズを強キャラにするのはなんか癪なのです

    そして魅力的な悪役キャラの噛ませにしてラスボスすべりが始まる

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 17:30:03



  • 11二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 17:30:42

    >>10

    鬼龍は初志貫徹してクズとして描かれてるのでマイ・ペンライ!

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 17:30:48

    ラスボスはどんなやつでもいいが筋の通った思想があった方がいいと思う
    それがボクです

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 17:31:06

    なんでじゃーっ なんでこんな良いやつと戦わなあかんのやーっ 

    灘制作流 責任滑り 
    全ての元凶は鬼龍だっ

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 17:31:29



  • 15二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 17:32:09

    >>4

    言うほどキャラデザも良くないですよね…?

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 17:32:53

    よしっ全ての黒幕のおっさんを生やしてそいつに今までの悪事の全責任を擦りつけてやったぜ
    もうこのキャラと戦う路線も終わりだ

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 17:33:04

    わかりました 悪役はめちゃくちゃ魅力的な良い奴にした上でそれはそれとして主人公と殺しあう必然性をつけます

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 17:34:32

    実は全部こいつが悪かったからコイツを倒せば解決じゃダメなんです それじゃあラスボス戦に壮大なドラマを打ち込まないのです

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 17:34:33

    よし じゃあプロットを変更して実は洗脳されてたことにしよう。

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 17:35:09

    >>17

    それはFEのカミュ枠のことを…

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 17:35:26

    わかりました 殺しはするけど次回作以降も霊体とか回想でしぶとく出ます

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 17:35:35

    >>4

    でも俺ホロウで深掘りされたキャラ達好きなんだよね、やっぱりかつての英雄なんだからクズじゃない王らしい部分も見たいでしょう

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 17:36:02

    それは仮面ライダーのとにかくいろんな作品のことを…

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 17:42:41

    >>2

    よしっなんか話してる間にげんじのよろいを盗んでやったぜ

    もうアイテムコンプの旅も終わりだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています