「馬主になりましたー!」その2

  • 1馬主◆md9x0uTilg23/02/13(月) 17:18:50

    「「おいっすー!」」
    「どうもこの間テンちゃんに会いに行ったら噛まれかけました!コミタです!」
    「税金はきっちり納めてます!ミタです!」

    「はいどーもどーもwねwついに、ついに勝ちまたよ!テンちゃんが!」
    「テンションwまあわかるよ、俺もうれしかったよ。儲けさせてもろたしw」
    「これで堂々とミタさんも馬券買えますねw」
    「せやねwまあほんとようやったよ。初めての馬が重賞、しかもG2勝てるって思わんかったわ。本業の馬主さんがうらやましがっとるやろこんなん」
    「いやあwそれほどでもw」
    「こいつうw」

    「んで、今日は皆さんに報告があるんやってな?」
    「ええ、そうです。今回皆さんに重大発表があるんですよ!」
    「おお!」
    「この度テンちゃん、コミタテンセス号は、阪神大賞典に勝ちました!というわけで、コメントのほうでおっしゃってた視聴者さんもたくさんいらっしゃいました!ということはもうこれは、行くしかないでしょう!」
    「おお!」

    「コミタテンセス号は、春の天皇賞に出走しまーす!」パチパチ
    「いえーあ!」パチパチ

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 17:22:34

    今から始める感じ?
    とりあえず10まで埋めとく?

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 17:23:13

    新スレきたわね
    春天やっぱりいくんだな

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 17:23:28
  • 5馬主◆md9x0uTilg23/02/13(月) 17:25:15

    「いやあ、やっぱそうやんなあ!」
    「そうですよ!というかもうこの機を逃せばもう二度と走れない気がしましてwというか視聴者さんの圧もすごくてw」
    「それなw俺もコメント見てみたけど、もう天皇賞春出さない選択肢なかったもんなw」
    「まあね、テンちゃんならやってくれるだろうと!そして視聴者さんのご期待に応えるのもこのチャンネルの務めだろうと!そういった思いの下で!今回出走を取り決めました!」
    「ようやったコミタ!それでこそ漢や!」

    「というわけで、わたくしコミタはまた馬主席で応援させてもらいますのでwミタさんお願いします!」
    「OK!まかせとけ!」

    「というわけで!天皇賞春!テンちゃんの応援、よろしくお願いします!」
    「チャンネル登録、高評価もよろしくな!」

    「「それじゃ、ばいっちゃー!」」


    『来たああああああ!』
    『天皇賞春キター!』
    『おっしゃまた単勝握ったるわ!』
    『獅子舞祈願』
    『獅子舞祈願』

    「コメント欄wお前言われとるでw」
    「まあしょうがないでしょこればっかりはwねえw」
    「せやねw」

  • 6馬主◆md9x0uTilg23/02/13(月) 17:27:40

    (というわけで、先日に引き続きスレを進行させていただきます。スレ主でございます)

    >>4殿、誘導ありがとうございます)

    (さて、今までならダイスで出走レースを決めていましたが、この展開ならまず出ない選択肢はないだろうと思い、今回に限って、出走レースは固定とさせていただきました。ご了承ください)

    (さてさて、コミタセンテス号は、この大一番を制することができるのか。こうご期待くださいませ)


    (それではよろしくお願いいたします。ふ☆ふ)

  • 7馬主◆md9x0uTilg23/02/13(月) 17:42:00

    「おいっすー!」

    「どうも、緊張してあんまり寝ることができませんでした!ミタです!」


    「はい!というわけでね、やってまいりましたよこの日がね!天皇賞春ですよ!」

    「いやあ、まさかあのテンちゃんがね、ここまで来るとは思ってませんでした!コミタのやつもいい馬に巡り合えたなあ」

    「というか、あいつ馬主業でめっちゃ黒字やってんwうらやましいわあw」

    アハハw

    「さてさて、というわけで今回の天皇賞春、注目のレースを見ていきましょうか、まずは……」


    …雑談タイム…


    「さて、いよいよパドックの時間がきましてん!テンちゃんは、おったアレか!」

    「さあて、調子はどうや?」


    『暴れろー!』

    『跳ねろー!』

    『もういっそのこと騎手振り落とせ、今のうちに!』


    「おいコメントwやめてやれwこの間話させてもろたけど、先生もジョッキーもむっちゃ苦労してんねんでw」


    dice1d10=9 (9)

    1:獅 子 舞

    2-3:落ち着きないなあこりゃ……いや逆にいいのか?

    4-7:いい感じか?

    8-9:落ち着いとる!体調もよさそうやね!

    10:これはいけるやろ!ってこれは言わんほうがいいか……?

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 17:43:36

    どうしよう、本当なら期待すべきなんだけどこの子に限ってはすげえ不安になるコンディションだ

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 17:47:25

    なんか不安だなぜか

  • 10馬主◆md9x0uTilg23/02/13(月) 17:56:22

    「うーん、落ち着きもあるし、馬体もいいなあ」

    「あーこれはいいわ。普段やったらこれは迷わず買っとったわ」


    「ただ、この子はテンちゃんやんねんなあ……」


    『わかる』

    『それな』

    『今からでもいい、暴れろテンちゃん!』


    「気持ちはわかるがやめたれwこれG1やでw」

    「まあ不安なのはわかるわ。これテンちゃんの負けパターンやからな」


    「しかーし!今回は違う!視聴者さんもお気づきでしょうよ!」

    「確かに、今までテンちゃんはパドックで調子よさそうなときに限って負けとった!それは事実や!」

    「しかし!今日は違うで!それまで俺はテンちゃんの馬券買ってなかってん!やから、俺が馬券を買うことで、テンちゃんの勝率UPや!いくぞー!」


    『やってくれミタ!』

    『たのむで逆神!』

    『やめろ逆神!』


    「おいコメント欄!」

    アハハw

    「スタッフもかい!お前らいい加減にせえよ!?」


    購入額dice1d3=3 (3)

    1:dice1d10=4 (4) 百円

    2:dice1d10=5 (5) 千円

    3:dice1d10=4 (4) 万円

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 17:56:52

    かなり強気な買い方!

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 17:58:21

    4万円は大盤振る舞い

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 18:01:53

    大丈夫か…?
    シルヴァーソニックの二の舞は嫌やで

  • 14馬主◆md9x0uTilg23/02/13(月) 18:04:50

    「みてみい!必勝祈願込みで4万の大奮発じゃあ!」

    「この間の阪神大賞典での設け、まだビタ1文も使ってへんからな!その中から4万、今回は使わせてもろたで!」

    「あ、税金は払っとるさかい、そこは安心してくれな?」


    『偉い』

    『なんかスリルが足りねえよなあ?』

    『今までの儲けから出しただけやん』

    『買ったら買ったで勝ち分は次の馬券にあてる。わかるよ』


    「お前らwあと最後、わかってくれるか。そうやんな、レースに勝ったら一番買いたいのって次の馬券やねん。競馬好きはそんなもんやねん」


    「さあ、ファンファーレや!テンちゃん、勝ってくれえー!」

    「あかん、緊張してきたわ……」


    dice1d100=33 (33)

    1-20:アカーン!?

    21-60:負けたわ……

    61-80:掲示板には入った!

    81-90:勝ったぞおおおお!

    91-95:うっそやろおい!?

    96-100:まじい!?

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 18:05:56

    普通に負けたな

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 18:06:38

    獅子舞しろ

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 18:08:10

    馬群に呑まれて消耗したんかな

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 18:08:11

    大人しいとダメだな

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 18:09:19

    獅子舞といかずとも暴れないとやっぱりダメなんだなあ

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 18:15:00

    やる気が足りなかったか

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 18:15:24

    やはり不安は的中かぁ

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 18:16:37

    パドックで落ち着いてると負けるの相変わらずやな

  • 23馬主◆md9x0uTilg23/02/13(月) 18:16:38

    「よっしゃ行けいけいけ!」

    「ってああああ!このレース展開大丈夫か!?おい!?」

    「頑張れ!頑張れテンちゃん!○○さんもうちょいや頑張ってくれ!」

    「ああああああ!!!!!!」


    「だーっ!負けたあー!」


    「あー……あかん、やっぱG1の壁は厚いわ……」

    「というか、道中折り合ってなかったんちゃうの?やっぱパドックで暴れたほうが本番のレース強いんちゃうかテンちゃん……」


    『あー』

    『だめかー』

    『やっぱパドックで暴れさせなきゃだめか』

    『獅子舞じゃないと勝てないんだな』

    『獅子舞しろ』


    「コメント欄wおいおいwまあ気持ちはわかるわ。いやでも関係者の気持ち察すると笑えんなあ……」


    「はいというわけで、天皇賞春、惜しくもテンちゃん勝てへんかったけど、まだまだ次もあるから、引き続き応援よろしゅうな!」

    「あとチャンネル登録、高評価もよろしくな!」

    「ほなら、ばいっちゃー!」


    着順

    dice1d13=4 (4) +5 着


    次走候補安価

    >>23->>27

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 18:17:02

    宝塚

  • 25馬主◆md9x0uTilg23/02/13(月) 18:17:11

    すみません安価ミスです。


    次走候補安価

    >>25->>29

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 18:17:24

    宝塚記念

  • 27二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 18:17:48

    まあ成長はしている……か?
    宝塚記念

  • 28二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 18:17:52

    ここは順当に宝塚で

  • 29二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 18:17:55

    目黒記念

  • 30二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 18:17:57

    ここまでくると暴れさせ方と落ち着け方を徹底的に研究してわざと荒ぶってもらった方がいいのかもしれない
    目黒記念

  • 31二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 18:18:00

    目黒記念

  • 32二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 18:18:30

    (目黒記念にした方が良かったかも)

  • 33二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 18:18:59

    この感じだとまとめダイスで詳細省いてた七夕賞でもパドック暴れてたんかな……

  • 34馬主◆md9x0uTilg23/02/13(月) 18:19:51

    (ま、誠に申し訳ない、安価が無茶苦茶だぁ……)

    (幸いにして、安価的には問題ないので、このままいかせていただきます……)


    dice1d2=2 (2)

    1:宝塚記念

    2:目黒記念


    ちなみに七夕賞のテンちゃんですが

    dice1d2=1 (1)

    1:普通だった

    2:暴れていた

  • 35二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 18:20:04

    なんなら未勝利戦とか1勝クラスで時々出てた10台や一桁の時とかおそろしく模範的な態度でパドックにいたのかもしれない

  • 36二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 18:20:56

    ステイヤーだし長目が良かったのか、はたまた抽選落ちたのか

  • 37二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 18:21:07

    おや意外

    七夕賞の時のジョッキーさんだけ特別だったんかね?

  • 38二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 18:22:07

    まあそれか展開がうまくはまった説はある

  • 39馬主◆md9x0uTilg23/02/13(月) 18:29:43

    「おいっすー!」
    「どうも!贅沢言うけどまた勝ってほしいよテンちゃんに!コミタです!」
    「阪神の儲けはもうこの子の馬券に全部使おうと決めてます!ミタです!」

    「はい!つうわけで今回もレース見ていきましょうか!」
    「いえーい!」ドンドンパフパフ
    「というわけで、今回のテンちゃんは、目黒記念に出走です!」
    「おおー!」

    『頑張れテンちゃん!』
    『勝ってほしいよなあ、そろそろなあ』
    『獅子舞しろ』
    『立てー!回れー!』
    『ちょっと間隔近いけど大丈夫かな?』
    『でえじょうぶだむしろパドック悪い方が勝てる』

    「コメント欄wやめたれ普通ウマが暴れるのってシャレにならんのやでw」
    「まあテンちゃんの場合は、ねえ?」
    「まあそういうジンクスあるのは否定せんが。あと確かに間隔近いな。目黒記念出走は無茶やなかったんか?」
    「まー迷いましたが、先生に相談したところ、どうしてもステイヤーっぽい気があるテンちゃんの実力を見てみたいってのがありまして」
    「ほーん、まあ先生がいうなら素人の俺らがとやかく言うことはないわな。さて、目黒記念っていうと……」

    …雑談タイム…

  • 40馬主◆md9x0uTilg23/02/13(月) 18:30:41

    「さて、そうこうしているうちにパドックの時間やな」

    「そうですね。スタッフさんVTRお願いします」


    「さて、テンちゃんは……いた!」

    「さあ、どうや!?」


    dice1d10=8 (8)

    1:獅 子 舞

    2-3:落ち着きないなあ……期待できるか?

    4-7:いい感じか?

    8-9:落ち着いとる!アカンかもしれん!

    10:これはいけるやろ!いや怖いわ!?

  • 41二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 18:31:09

    ダメだなこりゃ

  • 42二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 18:31:32

    なんでパドックダイスはデカい数字しか出ないんだw

  • 43二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 18:31:36

    落ち着いてると不安を感じるのじわじわくるな

  • 44二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 18:34:12

    すっかりパドックの空気が逆転してるの笑う

  • 45馬主◆md9x0uTilg23/02/13(月) 18:34:16

    「あーっと!?天皇賞春と同じような感じやんけ!?」

    「い、いや、これは状態はいいってことでしょ!?」

    「いやでも、パドックで落ち着いとったらあかんやん今までの傾向からして!?」


    『アカン』

    『アカン』

    『もったいないけど消すかあ……』

    『今からでもいい、暴れろテンちゃん!』


    「ちょっとやめてくださいよコメントさあ!」

    「ええい、こうなったら俺の馬券パワーで!」

    「やだなあ、この人最近負けこんでるんですよ……」

    「嫌なこと言うなや!?事実やけども!?」


    ミタさんの購入額dice1d3=1 (1)

    1:dice1d10=10 (10) 百円

    2:dice1d10=2 (2) 千円

    3:dice1d10=3 (3) 万円

  • 46二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 18:35:02

    1000円か
    ちょっと抑えめ

  • 47二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 18:35:51

    弱気だな

  • 48二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 18:39:11

    暴れん坊してクレメンス……

  • 49馬主◆md9x0uTilg23/02/13(月) 18:39:16

    「ウワー怖い怖い怖い……ちょっと大きく勝負にはでれんわ……1000円だけにしたろ」

    「逆にいいかもしれませんね、ミタさんがこの間勝った時も900円だけでしたし」

    「あーそうか逆にな!?倍率低いほうが勝てるかもしれんな!?テンちゃんが新聞読んでる可能性あるもんな!?」


    『よし、俺も100円だけにしとこ』

    『100円握りました』

    『1000円握ろうと思ったけど100円にしときます』


    「ってみんなが買うたら意味ないやんけ!お前ら控えろ!控えろ!」

    「うわー複雑な心境……」


    「さて、いよいよですよ……うわあ、緊張してきた……」

    「汗ベッタベタやん、あとで風呂入れよお前……」


    dice1d100=67 (67)

    1-10:アカーン!?

    11-50:負けたわ……

    51-75:掲示板には入った!

    76-90:勝ったぞおおおお!

    91-95:うっそやろおい!?

    96-100:まじい!?

  • 50二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 18:39:57

    割と健闘したな、馬券には絡んだのかどうか

  • 51二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 18:40:02

    馬券圏内には入ったか?

  • 52二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 18:41:43

    落ち着いたパドックで掲示板いけるならやっぱりステイヤーではあるんだろうなあ

  • 53二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 18:42:49

    3~4着位?

  • 54馬主◆md9x0uTilg23/02/13(月) 18:42:57

    「よっしゃ行けー!いったれー!」

    「頑張れーテンちゃーん!」


    「よし行けいけいけ!行ける行ける!いいペースや!」

    「あああああ」ガタガタガタ

    「あかんゴールまでコミタが持ちそうにない!?押せおせー!押してくれー!」


    「「うわああああああ!!!!!」」


    着順

    dice1d4=2 (2) +1 着

  • 55二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 18:42:59

    掲示板には入ったか
    レースでも折り合いついてたのかな?

  • 56二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 18:43:20

    ただ長距離G1って年二回しかないからな
    天皇賞春と有馬しかないはず

  • 57二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 18:43:27

    複勝圏内入った

  • 58二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 18:43:42

    馬券内やんやったね

  • 59二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 18:43:46

    3着はいい感じだ。重賞もう1つ2つ取れそうだな

  • 60二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 18:44:08

    うーむ惜しい
    よくはなってきてここまできたからやはり獅子舞なのか

  • 61二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 18:44:28

    今までほとんどピンパーだったから複勝買ってる人逆に少なそう

  • 62二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 18:45:25

    ようやっとる
    秋はアル共杯→有馬かな

  • 63二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 18:45:48

    海外のG1でも狙うとか?
    メルボルンカップとかそのあたり
    後欧州含めるならもっと増えるだろうし

  • 64二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 18:46:27

    >>63

    ハンデ戦だしちょうどいいかも?

    11月だっけ確か

  • 65二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 18:46:53

    行くか ゴールドカップ

  • 66二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 18:47:24

    この馬主に遠征費用払えるか?

  • 67馬主◆md9x0uTilg23/02/13(月) 18:48:01

    「うっわー惜しいー!3着やー!」

    「あ……ああ……」

    「あーコミタ、残念ではあったが、掲示板には入れたやんけ。しかも3着やで?大したもんや」


    『お疲れ様でしたテンちゃん』

    『これ暴れてるかどうかより人気薄かどうかが重要なんじゃないの?』

    『新聞読んでるなーテンちゃん……』

    『複勝おいしいです』

    『今度から人気薄になるように100円だけにしとくか』

    『獅子舞さえ、獅子舞さえあれば……』

    『獅子舞買いました』


    「おいコメント欄w獅子舞買うなやwあとそうやな、俺も次は1000円までにしとくか」

    「あーうー」

    「あかん、コミタが限界や。まあ、次がんばろうや、な?」


    「てなわけで、ばいっちゃー!ってしまった、チャンネル登録、高評価よろしくな!」


    次走候補

    >>70->>74

  • 68二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 18:48:49

    海外考えるならそこが問題よね
    何回も渡航するにはお金がないだろうしなあ

  • 69二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 18:48:55

    重賞2勝してるからその賞金でとか

  • 70二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 18:49:01

    京都大賞典

  • 71二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 18:49:07

    札幌記念

  • 72二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 18:49:20

    秋天

  • 73二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 18:49:30

    札幌記念

  • 74二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 18:49:50

    宝塚出て放牧

  • 75馬主◆md9x0uTilg23/02/13(月) 19:14:19

    dice1d5=4 (4)


    1:京都大賞典

    2:札幌記念

    3:天皇賞秋

    4:札幌記念

    5:宝塚記念

  • 76二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 19:17:11

    このレスは削除されています

  • 77二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 19:17:50

    これで欧州芝適正がある程度わかるはず

  • 78二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 19:18:11

    洋芝か
    これで勝つか最低でも善戦してくれればステイヤーのこの子のレース選びにも一気に幅が出るが果たして

  • 79二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 19:18:31

    獅子舞はでるかな

  • 80馬主◆md9x0uTilg23/02/13(月) 19:32:34

    「「おいっすー!」」
    「夏休みは牧場めぐりもいいですよ!コミタです!」
    「こいつがどんどん競馬業界に染まってんのに若干心配です!ミタです!」

    「というわけで、やってまいりましたよ札幌記念!」
    「宝塚はいかんかったか」
    「いや、もう、なんとしても勝ちに行きたくて…」
    「だとしたら札幌記念はおかしいやろ。G3くらいにしとけや…」
    「だって1回勝ってるんですもんG2!だったらもう一回勝てるかもって!」
    「親馬鹿やなあw」

    『乙』
    『乙ー』
    『テンちゃん頑張れー』
    『獅子舞しろー』
    『獅子舞用意しました』

    「コメント欄もいつも通りやなw愛されてんねえテンちゃん」
    「いやあ、ありがたい限りですねw視聴者さんのためにも、今回は是非勝ってほしいところですが……」
    「おいおいw弱気になんなってw」

    「まあ安心しいや、今回はお前のために、スペシャルゲストを用意しとるからな」
    「え、聞いてない……」
    「サプライズやってw」

    『は?』
    『誰呼んだんだよ』
    『まさか最近話題のあの人?』
    『さすがにないやろw』

  • 81二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 19:33:03

    誰だ…?

  • 82馬主◆md9x0uTilg23/02/13(月) 19:33:18

    「ちょっとちょっとーw」
    「はははw」
    「つーわけで、テンちゃん応援団、スペシャルゲスト登場や!かもーん!」

     チャンカチャン チャンカチャン チャンカチャンカチャン

    「えwまさかあんたw」

    『ちょw』
    『よりによってこいつかよw』
    『キター!』
    『なんでこいつやねん!』
    『おいミタおまえw最高やな!』

    「狙った馬券が当たらないー!適当に買ったがまだましやー!」カチカチカチカチ
    「パドック予想もあてならんー!今日も今日とて祈るだけー!いいぇーい!」シシマイカチカチ

    『シマケンw』
    『シマケンかよw』
    『ここで獅子舞だすのかよw』
    『いや獅子舞だけどさw』

    「よー!よく来たシマケン!」
    「どーもどーもミタさん、呼ばれましたよええ!」
    「なんでシマケン呼んだんですかミタさんw」
    「いや、芸能界の獅子舞といったらこいつしかおらんやろ!なあ!」
    「そーですよコミタさーん!」カチカチカチカチ
    「www」
    「はっはっはwささ席つき席つき、一緒に応援しよやw」
    「うす!」

  • 83馬主◆md9x0uTilg23/02/13(月) 19:33:37

    「さて、パドックの様子はどうやろか」

    「いやあ、テンちゃんに獅子舞パワー送りますよー!」カチカチカチカチ

    「やめてくださいw」

    「ええやんw獅子舞パワーあったほうが勝てるやろw」


    『舞えー!』

    『踊れー!』

    『騒げー!』

    『今回も100円握った』

    『複勝に入れました。勝ってくれテンちゃん』


    「コメント欄も望んどるでw」

    「いやあ、獅子舞だけに思い入れしちゃいますねー!」カチカチカチカチ

    「ホントやめてw」


    dice1d10=1 (1)

    1:獅 子 舞

    2-3:落ち着きないなあ……期待できるか?

    4-7:いい感じか?

    8-9:落ち着いとる!アカンかもしれん!

    10:これはいけるやろ!いや怖いわ!?

  • 84二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 19:34:02

    祈りが通じてしまったか…

  • 85二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 19:34:28

    これは期待できるぞ
    さあどうなる

  • 86二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 19:35:41

    来たな…黄金パターン

  • 87馬主◆md9x0uTilg23/02/13(月) 19:39:46

    「www」

    「www」

    「wwwマジかwww」


    「シマケン、お前すごいな!まーじか!」

    「テンちゃん、わかってますねー!いいぇーい!!!」カチカチカチカチ

    「まさかこんなwええw」


    『www』

    『www』

    『シマケン、最高やな!』

    『テンちゃんwわかってんなお前w』

    『よしこれは期待大やな!』


    「よっしゃ!これはいけるやろ!」

    「普通は逆なんじゃないですかねミタさんwww」カチカチカチカチ

    「まあなwでもテンちゃんはこれでいいねんw」


    「さて、あとは仕上げに俺が馬券買えばええな!」

    「今回は私も買いますよー!いいぇーい!」

    「そろそろ獅子舞置けやw」


    ミタ購入額 dice1d10=3 (3) 百円

    シマケン購入額 dice1d10=7 (7) 百円

  • 88二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 19:42:09

    今のところ本当にこれでいいから困る

  • 89馬主◆md9x0uTilg23/02/13(月) 19:42:28

    「よっしゃ2人合わせて1000円やな!」

    「ラッキー7でいきますよー!」カチカチカチカチ


    『100円買ったぜ!』

    『俺も100円握ったぞ』

    『1000円買いました』

    『700円買いました』


    「お前ら、買いすぎ買いすぎ!テンちゃんが忖度してまうがなw」

    「www」

    「おいコミタw戻って来いお前wはじまるぞw」

    「テンちゃんいいぇーい!」カチカチカチカチ


    dice1d100=10 (10)

    1-20:アカーン!?

    21-60:負けたわ……

    61-80:掲示板には入った!

    81-90:勝ったぞおおおお!

    91-95:うっそやろおい!?

    96-100:まじい!?

  • 90二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 19:43:06

    普通にチャカつきが悪く出てしまったか

  • 91二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 19:43:49

    マジか
    テンちゃんの場合パドックよりも芝の相性なんかね?
    海外はメルボルンくらいしか無理そうかなあ

  • 92二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 19:44:08

    理由にもよるけど

  • 93馬主◆md9x0uTilg23/02/13(月) 19:48:24

    「よし行ったれ……!?」

    「「「ああー!!?」」」

    ……しばらくお待ちください……

    「シマケンお前ー!獅子舞パワー送り過ぎやー!」
    「すみませんwマジですみませんw」
    「……」
    「ほらみろコミタの顔がやばいことなっとるやんけ!」
    「コミタさん、ごめんなさいw」

    『しゃーない』
    『まさかゲートで獅子舞かますとは……』
    『こいつw』
    『いやあ、見ている分には面白すぎるなテンちゃんw』

    「ったくホンマ……次は呼ばんぞお前!」
    「マジでごめんなさいw」

  • 94馬主◆md9x0uTilg23/02/13(月) 19:48:46

    「はぁー……というわけで、今回はまあ、アクシデントでダメやったな。ごめんなお前ら。つっても大きくかけとる奴はおらんやろうが」


    『まあいうて100円だし』

    『100円だから許す』

    『ええで』

    『1万かけたんだが。許さんぞ』

    『テンちゃんに大金かけるほうが悪い』


    「かんにんなwというわけで、これからもテンちゃんのことよろしくな!あとチャンネル登録よろしくな!」

    「高評価もお願いしますよー!いいぇーい!」カチカチカチカチ


    ホラコミタ、シッカリセエ

    コミタサン、ダイジョウブデスカw

    イツマデワロテンネンオマエ!

    スミマセンw


    次走候補

    >>96->>100

  • 95二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 19:49:10

    そもそも出走出来なかったか
    これじゃ適正わからないな

  • 96二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 19:51:23

    ゲートでやらかしてしまったか……
    適性が謎のままは痛いな

    次走はメルボルンカップ
    (日本馬向けの芝でハンデ戦長距離なら大丈夫だろう……たぶん)

  • 97二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 19:52:21

    京都大賞典

  • 98二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 19:52:30

    天皇賞秋

  • 99二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 19:52:36

    メルボルンカップ

  • 100二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 19:54:34

    いっそ凱旋門でもいく?
    行くところまで

  • 101馬主◆md9x0uTilg23/02/13(月) 19:57:02

    dice1d5=4 (4)


    1:メルボルンカップ

    2:京都大賞典

    3:天皇賞秋

    4:メルボルンカップ

    5:凱旋門

  • 102二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 19:57:57

    メルボルンカップになったか
    オーストラリアで一変あるかな?

  • 103二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 19:58:59

    思えば七夕賞もハンデ戦なのよね
    (おそらく)有利をモノにできるかしら

  • 104二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 20:01:53

    遠征費大丈夫か?

  • 105二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 20:05:20

    最悪ハッピーグリンの時みたいに…

  • 106二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 20:05:29

    少なくとも重賞二勝してるから、そこから月々かかる金を差っ引いても余るはずだよ賞金は
    800万で買った馬だからとっくに買った分の金は回収してるし

  • 107馬主◆md9x0uTilg23/02/13(月) 20:20:38

    「Hi ! Everyone!」
    「このチャンネルもグローバル化しましたよ!コミタです!」
    「こいつの行動力がよくわからん!ミタです!」

    「やーってまいりましたー!メルボルンー!」
    「いえーい!」

    「ってなんでやねん!」ボウシバシーン!
    「どうしたんですかミタさん!」
    「いやおかしいやろ!なんで俺たちオーストラリアにおんねんな!」
    「それは決まってますよ!このたび、なんとテンちゃんが、メルボルンカップに出場することが決まったからですよー!」
    「いやそれがおかしいんやろがーい!」

    「いやあ、先生の勧めもありましたね、今回挑戦することにいたしましてw」
    「いや、無茶があるやろ!なんでいきなり海外遠征なねん!しかもメルボルンカップ!?日本馬勝てたこと1度もないやんけ!お前さすがにやり過ぎや!」
    「いやいやいや、先生のお墨付きがありますから!もうここはチャレンジするしかないでしょう!」
    「お前……大丈夫か?ほんと、ここぞって時には俺よりギャンブラーやな……

    『まさか海外とは思ってなかったよ』
    『すげえなコミタ』
    『なにやってんだコミタ』
    『よく金用意できたね』
    『遠征費大丈夫か?』

    「ほら、コメントも心配しとるやんけ、お前の判断力のやばさを」

  • 108馬主◆md9x0uTilg23/02/13(月) 20:20:58

    「まあ、たしかに単独なら遠征なんて考えもしませんでしたけど、今回はね、縁があって他のチームについていけることになったんですよ」

    「まー、それは聞いたがよ……不安やわあ……」

    「まあまあwここはテンちゃんを信じましょうw」

    「俺が心配しとんのはお前の頭やぞ……」


    「さて、テンちゃんの様子はどうやろか」

    「この間まで元気いっぱいに暴れてましたけどね」

    「なんであの子は俺らの前で暴れんねんやろか……」


    dice1d10=1 (1)

    1:獅 子 舞

    2-3:落ち着きないなあ……期待できるか?

    4-7:いい感じか?

    8-9:落ち着いとる!アカンかもしれん!

    10:これはいけるやろ!いや怖いわ!?

  • 109二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 20:21:47

    ジャパニーズSHISHIMAI!

  • 110二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 20:22:08

    変わらねえなどこでもコミちゃんは

  • 111二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 20:23:53

    初海外レースでイレこんでるやんけ

  • 112二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 20:24:27

    遠征で疲れてるとかそういうのよりはまあ…

  • 113二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 20:25:29

    ちなみにメルボルンカップはデルタブルースが一回勝ったことがあります

  • 114馬主◆md9x0uTilg23/02/13(月) 20:28:31

    「うわー!やっとるわこいつー!」

    「これ勝てますかね……」

    「どっちの意味で言うとんねんお前……」


    『よっしゃ勝ったな!』

    『隣の馬ガチでビビってて草なんよw』

    『他の馬が「えっなにこいつ怖っ……」みたいな目で見てるのマジで芝』

    『これはテンちゃんの作戦ですねえ……』


    「おいどうすんねん、これでまたゲートで立ち上がったりしたら……」

    「もう、あきらめてます……」

    「……おいお前ら!応援頼むで!マジで頼むで!頑張れーテンちゃーん!」


    dice1d100=18 (18)

    1-20:アカーン!?

    21-60:負けたわ……

    61-80:掲示板には入った!

    81-93:勝ったぞおおおお!

    94-99:うっそやろおい!?

    100:まじい!?

  • 115二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 20:29:14

    二連続かー

  • 116二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 20:29:16

    YOUは何しにオーストラリアに?

  • 117二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 20:29:17

    ウワーッ!(たぶん)立ち上がってるー!?
    走ることもできないのはつらいな……

  • 118二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 20:29:49

    また立ち上がったらアレを課されるのか?

  • 119二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 20:30:20

    これじゃ何もわからないからな
    救いがあるとしたら海外遠征で調子を落としはしないってことがわかったぐらいか?

  • 120馬主◆md9x0uTilg23/02/13(月) 20:32:52

    「「……」」


    「「やらかしたー!!!???」」


    『www』

    『www』

    『これがJapanese Shishimai……!』

    『世界よ見てくれ!これが日本の獅子舞だ!』

    『テンちゃんお前ってやつは……』


    …しばらくお待ちください……


    「えーあーはい。コミタがまた放心状態です……」

    「もうこれ、よほどの剛腕じゃねえとテンちゃん抑えられんのやないかこれ……」


    『せやな』

    『いうて○○さん以上の人いるか?』

    『難しいやろなあ……』

    『能力はありそうなんだけどねえ……』


    「もう実力あるかないかすらわからんわテンちゃんは……あとこれだけ立ち上がりが多いとなあ……」


    「まあ、そこは今後の課題やな。さて、今回はこれくらいにしておこうか。コミタがそろそろやばいねん」

    「というわけで、チャンネル登録、高評価、よろしくな!ばいっちゃー!」


    コミタ、ゲンキダセッテオマエ……


    次走候補

    >>126->>130

  • 121二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 20:34:02

    真面目にどうすりゃいいんだろうか
    出走レース何向いてるんだ

  • 122二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 20:34:12

    気性の悪化?で勝てないってのが生々しいなあ
    もどかしいなあ

  • 123二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 20:34:32

    Ksk

  • 124二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 20:34:43

    まずゲート再調教じゃなかろうか

  • 125二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 20:34:47

    走ってさえくれたらまだ納得できるんだがな

  • 126二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 20:34:57

    ダイヤモンドS

  • 127二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 20:35:00

    ダイヤモンドステークス

  • 128二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 20:35:07

    ステイヤーズS

  • 129二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 20:35:11

    これは参った
    ゲートで立ちさえしなければ最強なんだがそれやっちゃうからな……
    とりあえず安価はダイヤモンドS

  • 130二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 20:35:13

    ステイヤーズステークス

  • 131二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 20:35:19

    香港ヴァーズ

  • 132二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 20:35:57

    わかりやすく二択だな

  • 133二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 20:37:19

    年内休みでいいんじゃないかな

  • 134二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 20:38:45

    今見ているのはスレであって、実物の馬を見ているわけじゃないんだけどさ
    なんと言うか、走っている姿見てぇな……

  • 135馬主◆md9x0uTilg23/02/13(月) 20:41:24

    dice1d5=5 (5)

    ダイヤモンドS

    ダイヤモンドS

    ステイヤーズステークス

    ダイヤモンドS

    ステイヤーズステークス

  • 136二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 20:44:13

    今度は…頼む

  • 137二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 20:44:52

    今のところG2一勝G3一勝で
    まだ四歳馬だからな
    まだまだこれからではある
    最初の馬で重賞二勝して海外遠征出来るというのは相当運が良いからな

  • 138二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 20:47:48

    掲示板に載らなくてもいい
    獅子舞じゃなくていい

    とにかく走ってくれ……頼む
    タダのスレ民だけど、あの馬が好きなんだ……!

  • 139馬主◆md9x0uTilg23/02/13(月) 20:48:11

    「おいっすー!どうも、前回は俺がかけてなかったのが悪いのか?と思ってる。ミタです!」


    「はい、ということでね、ええ。またですよ。コミタの奴が……ごめんなさいね視聴者の皆さんね」

    「いやあ、またゲート再審査するとはね……それはなんとかなったんやけどな。ほんと、なんでレースになるとああなんねんテンちゃん……」


    『ほんそれ』

    『見てる分にはめっちゃ面白いがな』

    『大金かけない空気できてるから負けても許せるしな』

    『応援馬券で負けても全く気にならない馬、テンちゃんです』


    「まあな、なんでか大金かけない、みたいな風潮あるもんな、テンちゃんな……ここいらで勝ってほしいんやが、どうやろうかな……」


    「さて、パドック見ていこうか。おいコメント欄やめろやってwここで立てやないんやってw気持ちはよーわかるがよw」


    dice1d10=9 (9)

    1:獅 子 舞

    2-3:落ち着きないなあ……期待できるか?

    4-7:いい感じか?

    8-9:落ち着いとる!アカンかもしれん!

    10:これはいけるやろ!いや怖いわ!?

  • 140二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 20:49:32

    もうパドックだけではどっちなのか分からない
    獅子舞するかしないかで海外では賭けになりそうなくらいに…

  • 141馬主◆md9x0uTilg23/02/13(月) 20:50:33

    「うわー……怖い。めっちゃ怖い。なんかチャージしとるんやないかこれ……」


    『不気味だ……』

    『不気味だなこれ……』

    『頼む、このままゴールまで何も起こらないでくれ』

    『やるならここでやれ!レースで出すな!』


    「コメント欄も阿鼻叫喚やな。かくいう俺もそうや……」


    「でも、今回は応援馬券買うで!前回はごたごたしたせいで買い逃したからな!頑張ってくれテンちゃん!」


    ミタ購入額

    dice1d10=6 (6) 百円

  • 142二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 20:51:03

    精神統一的なヤツデ会ってくれ……頼む

  • 143二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 20:53:31

    落ち着けば走らず獅子舞えば走るか立つ
    こう書くと実に難儀な子だがジンクスを破れるか

  • 144馬主◆md9x0uTilg23/02/13(月) 20:53:36

    「さて、今回はそうやな……600円くらいにしとこか」


    『ミタも100円にすれば?』

    『俺は200円にした』

    『300円』

    『500円!』


    「なんで徐々に金額上がってんねんwオークションやないでお前ら!あと、恨みっこなしやからあんま大金かけんなよ。保証はせえへんからな」


    「さて……テンちゃん、そろそろコミタに華持たせてくれよぉ……!」


    dice1d100=28 (28)

    1-10:アカーン!?

    11-50:負けたわ……

    51-75:掲示板には入った!

    76-90:勝ったぞおおおお!

    91-99:うっそやろおい!?

    100:まじい!?

  • 145二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 20:54:21

    とりあえず普通に走ってくれたか

  • 146二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 20:56:26

    遠征疲れかな?間隔詰まってるし

  • 147二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 20:56:35

    疲れてたのかな?

  • 148二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 20:58:07

    確かにここらで休ますべきなのかもだなあ

  • 149二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 20:58:25

    次走はどうするんだろうな
    海外か国内か
    海外ならサウジからのドバイとかかな?

  • 150馬主◆md9x0uTilg23/02/13(月) 20:59:02

    「よっしゃスタートはいい!行けいけいけこのままいったれ!」

    「あかん、これはやばいかもしらん前が壁や!?」

    「あーこれは抜け出せん!あー!でも行ける前あいたぞ空いた!」

    「いけいけいけ突き抜けろ!テンちゃーん!」


    「あーダメやったかー!伸びひんかったー!くそー!」


    『あちゃー』

    『まあしゃーない』

    『なかなか壁をぬけだせねえなあ……』

    『やっぱり獅子舞しないから……』

    『カムバック獅子舞』


    「おまえらよおwしかしまあ、今回はまともに走ってくれてよかったわ。騎手振り落としたりゲート立ち上がったりせんかっただけでも成長やろ」


    『それな』

    『ほんとそれ』

    『そうなんよねえ』


    「まあ、なかなかうまくいかんのが競馬やしな。そこは多めに見たってや。いつか、大金星上げる日までな!」

    「というわけで、チャンネル登録、高評価、よろしくな!ばいっちゃー!」


    次走候補

    >>155->>159

  • 151二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 20:59:58

    サウジで高額賞金狙う?
    遠征費とか一切かからないし

  • 152二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 21:00:23

    とりあえずまともに走ってくれたので良かった
    でもやっぱり勝利が見たい

  • 153二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 21:00:56

    年明け中距離からでもいいんじゃないかな?

  • 154二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 21:01:58

    とりあえず収得賞金積みたい

  • 155二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 21:02:08

    休ませる目的で阪大から始動でも

  • 156二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 21:02:35

    一度勝った舞台なら…
    阪神大賞典で

  • 157二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 21:02:37

    京都記念

  • 158二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 21:02:47

    阪神大賞典

  • 159二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 21:02:47

    レッドシーターフハンデキャップ

  • 160二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 21:02:49

    日経賞

  • 161馬主◆md9x0uTilg23/02/13(月) 21:04:14

    dice1d5=4 (4)

    1:阪神大賞典

    2:阪神大賞典

    3:京都記念

    4:阪神大賞典

    5:レッドシーターフハンデキャップ

  • 162二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 21:05:17

    海外も行ったしな
    そういや休みの時の動画もあるのかな?

  • 163二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 21:05:44

    ふたたび阪神大賞典
    連覇の夢見られるな

  • 164二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 21:08:20

    去年は菊花賞→日経賞で今年はステイヤーズS→阪神大賞典か
    ちゃんと休ませられてるからヨシ!

  • 165馬主◆md9x0uTilg23/02/13(月) 21:10:18

    「「おいっすー!」」

    「最近胃薬を飲んでます!コミタです!」

    「最近酒をやめました!ミタです!」


    「はい、というわけで、やってまいりましたよ阪神大賞典!」

    「今回はしばらく放牧したんやな」

    「ええ、物は試しで1回休ませようかと」

    「これで一皮むけてくれればええんやがな。気性的に」

    「そうですねえ……」


    『いやじゃいやじゃ、獅子舞が見れなくなるのはいやじゃ』

    『獅子舞は消えないで』

    『パドックで獅子舞しろ。ゲートではするな』

    『落ち着いてほしい一方で獅子舞は欲しい。うーん迷う』


    「こいつらwもうすっかりテンちゃんの虜やんけw」

    「いっそのことメンコを獅子舞柄にしてみますかw」

    「ええなwやってみようやw珍馬として記憶に残るかもやでw」

    「www」


    dice1d10=10 (10)

    1:獅 子 舞

    2-3:落ち着きないなあ……期待できるか?

    4-7:いい感じか?

    8-9:落ち着いとる!アカンかもしれん!

    10:これはいけるやろ!いや怖いわ!?

  • 166二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 21:10:46

    なんか極端やな

  • 167二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 21:13:05

    この子のパドック診断大変そう

  • 168馬主◆md9x0uTilg23/02/13(月) 21:13:24

    「「……」」


    「アカン、コメントも止まっとるわ……」

    「いやあ、抜群ですねえ……胃薬持ってきます」

    「あかん、コミタのトラウマが……うわあ、どないしよ……」


    「とりあえず、馬券買おうか。お前らも買うか?」


    『うわあ、買いたくねえなあ……』

    『100円だけ買います』

    『100円にしておきます』

    『100円複勝で。嫌な予感するわ』

    『頼む今から獅子舞してくれテンちゃん』


    「うわあ、コメント欄もとまどっとるわ……わかるでえ、テンちゃんに限ってはパドックが判断材料にならへんからなあ……でも放牧の効果があったとすると、あるいは、なんやねんな……」


    ミタ購入額

    dice1d10=7 (7) 百円

  • 169馬主◆md9x0uTilg23/02/13(月) 21:16:25

    「いや、ここは俺の直観と経験信じるわ!700円いこ!」


    『700円w』

    『ショボwいや俺も人のこといえねえや……』

    『テンちゃんに1000円以上かけるのは自殺行為やしな』

    『人気止まれー!』

    『獅子舞しろー!』


    「そうやんな、700円で勝負ってならんわなwでもテンちゃんに限っては別や。この子で1000円以上だすとアカンわ」

    「だだだ、大丈夫ですかねえテンちゃん

    「お前w落ち着けって手汗やばいやないか!ふけ!スタッフさんすんませんタオルかティッシュお願いしますぅ!」


    dice1d100=55 (55)

    1-10:アカーン!?

    11-50:負けたわ……

    51-70:掲示板には入った!

    71-90:勝ったぞおおおお!

    91-99:うっそやろおい!?

    100:まじい!?

  • 170二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 21:16:56

    久々に好走したか
    やはり長距離向きでいいのか

  • 171二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 21:17:11

    ようやっとる

  • 172二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 21:17:24

    掲示板入ったのめでたいな

  • 173二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 21:18:55

    よしよし叩きなら上々

  • 174馬主◆md9x0uTilg23/02/13(月) 21:18:56

    「っしゃスタート行けたこのままいけいけいけ!」


    「いいでいいでこの展開昨年のと一緒や!いけるでテンちゃん!」


    「いけるいけるいける!いけるって頑張れっておい後ろふざけんな落ちろぉ!」

    「テンちゃーん!頑張ってテンちゃーん!」


    「ああああああ!!!!!!」


    「んぎゃー!おっしーい!最後やられたー!」

    「うわあー!うわあー!行けたと思ったー!」


    着順

    dice1d4=2 (2) +1 着

  • 175二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 21:19:56

    馬券内入ってるなら大したものよ

  • 176二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 21:20:01

    3着なら頑張ってる
    1700万入るし

  • 177馬主◆md9x0uTilg23/02/13(月) 21:22:31

    「でも久々の掲示板や!しかも3着やで!」

    「あ、ええ、まあ、それはそうなんですが……」

    「お前、喜んだれよ!賞金ちょっぴり出るやないか!なあ!」


    『複勝おいしいです』

    『テンちゃんありがとね。複勝取れたよ』

    『次は勝てよー!』

    『獅子舞……獅子舞……』

    『シマケン呼べー!』


    「こいつら獅子舞欠乏症になっとるやないかwなんでやねんwまたシマケン呼ぼかw」


    「というわけで、今回は掲示板やった!着実に成長しとるでテンちゃんは!つうわけで、まだまだ頑張るでえ!」

    「これからも、テンちゃんの応援、よろしくお願いします!」

    「チャンネル登録、高評価もよろしくな!」


    「「それじゃ、ばいっちゃー!」」


    「なんか俺が馬主みたいになってないか最近……」

    「すみませんwなんか色々やらせちゃってw」

    「ええて、俺も楽しんどるからw」


    次走候補

    >>181->>185

  • 178二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 21:23:04

    行くか・・・春天

  • 179二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 21:23:38

    春天リベンジいきたいよな

  • 180二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 21:23:44

    春天行かずしてどこ行くのか

  • 181二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 21:23:45

    春天やなぁ流石に

  • 182二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 21:23:55

    春天

  • 183二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 21:23:58

    大阪杯

  • 184二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 21:24:03

    獅子舞欠乏症で芝
    春天

  • 185二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 21:24:05

    春天

  • 186二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 21:24:07

    春天しかないやろ

  • 187二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 21:24:13

    このレスは削除されています

  • 188馬主◆md9x0uTilg23/02/13(月) 21:25:01

    dice1d5=2 (2)

    1:天皇賞春

    2:天皇賞春

    3:大阪杯

    4:天皇賞春

    5:天皇賞春

  • 189二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 21:26:17

    馬主的にもyoutube的にも重賞取って掲示板入りしてくれる馬はありがたいだろうな
    視聴数も取れるだろうし

  • 190二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 21:28:58

    そういやYouTubeやってるから戦績以上の額稼いでる子なのか
    ネタ馬の側面もあるしかなり愛されてるだろうなあ

  • 191二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 21:31:00

    そもそも800万だからね
    YouTube抜きでも買った額より稼いでる

  • 192二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 21:31:05

    テンちゃんに会いに行きました!的なトレセン厩舎や放牧中のオフ動画もあるんだろうな
    愛着湧くよね

  • 193馬主◆md9x0uTilg23/02/13(月) 21:33:35
  • 194二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 21:39:57

    期待うめ

  • 195二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 21:40:17

    うめ

  • 196二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 21:40:48

    うめ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています