おおっ!担任の血圧が上がっていく!

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 17:24:12

    クラスのガキどもの放った“ストレス”が効いとるんやっ

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 17:26:07

    クソガキ共「ククク
    静かにしろって言われたから
    嫌でもクラスメイト総出で一言も喋らないゲームしてやりますよ


    あっ先生が授業放棄して出ていったッ」

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 17:27:06

    >>2

    ワシのクラスそれやろうとしたら先生じゃなくて

    ヒステリメスブタがキレだしたんだよね

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 17:27:31

    先生は授業がしたいんだぁ
    やる気がないなら全員帰ってもらおうかぁ

    あの……帰れって言われて帰る準備始めるのやめてもらって良いスか

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 17:28:04

    >>3

    空気に耐えきれない弱き者だと思われるが……

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 17:28:32

    「先生でて行ってもうたで?どないする?」


    小学生「ま、呼びに行けばええやろ」
    中学生「ま、ほっとけばええやろ」

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 17:28:44

    >>3

    お見事です優等セー

    やはり私が睨んだ通り貴女は言うことだけは立派な生徒だ

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 17:28:45

    俺は中二病だぜ
    帰れと言われて実際に帰った事があると自慢してやるのよ

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 17:29:30

    >>6

    高校生「えっ

    先生出て行ってたのん?」

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 17:30:17

    すごい数のクソガキが集まっている

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 17:31:00

    >>6

    >>9

    ドンドン野蛮人になってるんスけど……

    いいんスかコレ

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 17:35:12

    ヒステリックな女の先生とかいたけど今思うとかなり舐めた態度とってる奴もいたから当然を超えた当然なんだよね
    怖くない?

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 17:39:32

    わ、私のクラスは小4で新卒の担任にそれやった挙句呼びにもいかず遊んでたら学校で一番怖い先生に一日中ブチギレられた上にその先生が2年間担任になった過去があるんだっ

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 17:51:11

    >>4

    帰れって言ったのはそっちっスよね


    ふぅん言動に一貫性がない猿ということか

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 17:59:26

    実際どうやったら小学生のガキッに社会常識を理解して貰えるんスかね 教育の難しさを感じますね

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 18:15:50
  • 17二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 01:15:51

    きょ、教師って大変なんだな

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 01:18:39

    暴力や暴言などを使わず教えるのが子どものために1番だと思う反面…
    鬼になりたいと思う衝動に駆られる!
    マジでこんな感じらしいんだよね
    立派な教師陣に勲章を与えたいよ

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 01:29:58

    俺は騒がしいクソガキや模範的な優等生にも平等に接し笑顔を絶やさずにいられる教師は無条件に尊敬する
    キレることは出来てもどんなめんどくさい相手の話をちゃんと真摯に受け止め真面目に答えてくれるなど誰にでも出来ることではないからな

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 01:31:13

    ガキっに社会通念を学ばせるには多少痛い目や怖い目を見せた方がいいんじゃねェかなって思うんだ

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 01:57:27

    教師は生徒に「あなたはクソだ」って言うだけで裁判にかけられる弱き者なのん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています