お…お前

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 17:25:41

    変なクスリでもやってるのか

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 17:34:24

    とにかく猿先生はグロ苦手と言ってるくせにグロ描きまくる異常な人間なんだ

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 17:35:36

    あばれブン屋でイメージは良くなりましたか……?

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 17:36:49

    >>3

    むしろ劣化しとるわ

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 17:39:05

    なんでイメージ良くしようとして
    あんな野蛮外国人のおもしろ愚弄セリフ抜きだったら
    ゲロ吐きそうになるくらい展開が悲惨で陰湿な漫画をお出しするんだよーーーっ

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 17:40:32

    個人的には絵が上手いけど人情噺以外の話作りが下手な人から異常者を描くのが上手い作者にランクアップしたからイメージは変わったけどなブへへ

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 17:48:38

    >>3

    良くなっとる 単に思考停止して暴力反対路線に行かずにちゃんと主人公が暴力をふるいながらいかに深刻な理由があるのかを叫んでるんだ


    勿論暴力はひどい しゃあけど何も考えずに暴力に反対していると何かの拍子に簡単に暴力賛成の世の中になる危険があるんや 自分で考えてないからの

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 19:45:13

    なにっ

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 19:46:15
  • 10二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 19:48:13

    もしかして間違って違う漫画家の作者コメントを載っけたんじゃないんスか?

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 19:49:17

    ブンさんみたいな大人が大半を占めれば世界は平和になるんだよね まあ滅多におらんのやけどな

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 19:50:54

    >>11

    わ…分かりました ブン屋世界の全員にブンさん並みの戦闘力を付与します

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています