レベルファイブ!妖怪ウォッチ2のリメイクを作れ

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 17:27:58

    3と4は賛否が分かれるが2は紛れもない名作…下手に新作を出すよりファンは喜ぶはずだ

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 17:29:11

    いいや5を作ることになっている

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 17:30:24

    レベルファイブが5のナンバリングを出すなんて
    感動的でファンタスティックだろ

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 17:30:34

    新作・ラッシュのせいでそんな人員いなさそうなのん…

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 17:31:12

    2リメイク出すなら初期ver.からひとまか閃光と切断ペナルティ調整してくれれば何でもいいですよ

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 17:32:57

    今って日野を狂信してるやつ以外でレベルファイブに期待してるやっているんスかね
    Twitterだといまだに日野は天才クリエイターを越えた天才クリエイターとか言ってる人ちらほらいるんスけど

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 17:33:50

    >>5

    日野「ムフフ…ゲーム調整等はそのままにして日野神ぶちこむのん」

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 17:34:22

    日野は調子乗りすぎでうげってなるけど妖怪ウォッチの新作が出るなら何でも良いですよ

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 17:37:13

    >>6

    まてよ妖怪ウォッチの産みの親はまぎれもなく日野なんだぜ

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 17:38:33

    BDSPがあんだけ売れたし出すのは間違いでは無いと思われる

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 17:38:50

    >>6

    新しく作ったIPの打率だけは良いよね 打率だけはね

    しゃあけど継続力が足りんわっ

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 17:38:52

    >>6

    ほいだら日野を歴史から抹消して妖怪ウォッチレイトン教授イナズマイレブンダンボール戦機を無かったことにしたろかあーん?

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 17:39:53

    自分を強めのボス妖怪として出すのはちょっと痛いよねパパ

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 17:39:55

    >>12

    世代じゃないから別にいいですよ(ニコニコ

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 17:40:49

    >>14

    ど、どうして世代でも無いのにこのスレに来たのん…?

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 17:40:53

    >>13

    すみません 強めどころか最強なんです

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 17:40:58

    >>10

    BDSPが売れたのはポケモンが継続的に新作やアニメ作り続けてるからだと思われるが…

    一度途切れたコンテンツの復活をリメイクに期待するのは無理です

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 17:40:59

    >>11

    まぁスナックワールド、ムサシ、そして次のデカポリスで三連続アウトになりそうなんやけどなブヘヘヘヘヘ

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 17:41:26

    >>18

    に…二ノ国で既に3アウトですよね…

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 17:42:04

    >>15

    いくら愚弄してもいいからやん…

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 17:42:25

    >>19

    待てよニノ国は何故か海外で売れたんだぜ

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 17:42:41

    アンタ天才だったよ きっと昔はね

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 17:42:59

    しゃあけどムサシのアニメは面白いわ!

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 17:43:05

    でも俺妖怪ウォッチって好きなんだよねだって俺の青春でしょう

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 17:43:27

    すみません4も面白いんです

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 17:43:50

    デカポリスってアニメとかメディア展開やるんスかね?

  • 27二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 17:44:26

    >>25

    妖怪ウォッチ4には致命的な弱点がある

    妖怪の数が少な過ぎる事や

  • 28二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 17:45:53

    妖怪ウォッチの新作不要ッ
    ファンタジーライフの新作に力を入れてくれればいいっ

  • 29二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 17:46:50

    >>27

    だから5に今までの妖怪が大集合するんじゃねえかよ えーーーっ

  • 30二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 17:48:28

    おおっ!既に末期のswitchに3作もソフトを出してきた!
    PSに注力したのが効いてきたんやっ

  • 31二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 18:15:09

    >>30

    ス…switchにもマルチで出してたし爆死続きだったのはPS関係ないですよね…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています