ブルーロックをU20編まで読んだんだけど

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 17:47:37

    馬狼カッコよすぎないか?前から思ってたけどこいつだけめちゃくちゃ筆乗ってる気がするぞ作者
    15巻の引きで馬狼出す時の鳥肌半端なかったこいつならなんとかしてくれるだろみたいな安心感と絶対に試合掻き乱してくれるだろうなっていうワクワクが同時に湧き上がってきた

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 17:51:02

    原作者の好きなキャラ×作画の好きなキャラだ
    面構えが違う

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 17:52:46

    ブルーロック読んでて(面白いなぁブームなだけあるわぁ…)みたいな読み方してたけどU20特に馬狼交代の時は久しぶりに漫画読んでうわ〜って声出したわ

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 17:53:36

    馬狼葉好きなキャラだな
    絶望からの覚醒はブルーロック屈指の名シーン

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 17:54:46

    なおアニメのアディショナルタイムでは相当ネタにされてる模様。

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 17:55:08

    エフェクトの気合いの入れ方が違うわ

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 17:55:43

    ブルーロックは筆が乗ってる箇所分かりやすい気がするわ
    イタリア戦も楽しみ

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 17:56:48

    試合の時はカッコ良く決めてくるくせに試合外で面白要素出してくるのずるくない?
    完璧にオカンやってて笑ったわ

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 17:57:21

    バーサーカーで好き

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 17:57:59

    合理性を命題にしているバスタードミュンヘン
    VS
    非合理の悪童

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 17:58:06

    >>3

    鳥肌ぶわ〜ってなったね単行本勢はあそこでお預けくらうの大変だったろうなぁ

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 17:59:42

    >>10

    言うほどバスタードミュンヘンに合理性はあるか?

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 18:01:25

    >>12

    ノアは合理的だから…

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 18:03:06

    >>12

    元々カイザーを軸に合理的にまとめてたところにBL組が入って来て乱れてるだけでは?

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 18:17:17

    ちょっと高めの身長と頑丈な体幹とDFぶち抜けるドリブルと再現性高いシュート持ってて潔という合理性の塊を知ってるからこその暗躍が得意なだけの1次試験最初の壁だよ 
    書いてて思ったがカタログスペックやべえな

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 18:18:33

    >>14

    じゃあ2回のゴール妨害はなんなんですかね…

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 18:29:13

    >>16

    ブルーロックの申し子潔さんがいなければ邪魔しなかったし…

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 18:36:20

    かっこよさとあざとさとネタ要素を兼ね備えた隙のないキャラ

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 20:08:26

    普段の髪型もワイルドで好きなんだけど、髪下ろした時の顔が良すぎてリアルにうわって声出た

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 20:32:03

    キングを自称するだけのことはある

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 20:38:41

    出てくるとストーリーが盛り上がるという意味で馬狼はブルーロック(漫画)の申し子だと思うわ

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 20:48:22

    馬狼の両親と妹達がどんな顔か凄く気になるw

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています