一目惚れしたキャラがそんなに強くなかった時

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 15:37:21

    悲しいだろ

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 15:37:44

    俺は強いやつに惚れるから大丈夫だ

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 15:38:08

    他のキャラを強くして囲いみたいにメインに置く
    そうすれば常に最前線だ

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 15:38:24

    もうなれたよ
    攻略wikiのトップに名指しで弱いって書かなくて良いよって書かれたことあるならそれ言って良いよ

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 15:38:38

    見た目あれでも強ければ使ってるうちに愛着湧いたりするし
    ポケモンのランドロスとか

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 15:38:52

    リトリリはキョウカ以外の星6性能もっと盛って

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 15:39:37

    >>1

    ロリコン?

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 15:41:09

    好きなキャラがサポーターみたいな汎用性のあるキャラや回避アタッカーみたいなピーキーなキャラだと割と長い間前線における
    ただのアタッカーとかだとあっという間にインフレに置いていかれる

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 15:41:10

    ミソギ好きはガチらしい

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 15:42:33

    >>7

    いわゆるロリ枠にハマることはそんなにないんだけどミソギは初めて見た時からなんかもうぶっ刺さってしまった

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 15:42:57

    不定期にある運営の全体的にキャラの性能を調整します!って告知に期待して発表された調整されるキャラ一覧にいなくて解散を繰り返している
    推しは人気がないから別バージョンとかもなさそうでな……

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 15:44:53

    修正あっても同一カテゴリ同じ修正でそのまま解散もあるある

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 15:45:58

    >>10

    ロリキャラが好きなのではなく、好きになったキャラがロリだったってことか

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 15:46:32

    ミソギはガチ

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 15:48:12

    >>1

    ミソギちゃんの衣装よく見るとえぐいVラインでドキドキするよね、わいはミミちゃんすき

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 15:48:33

    ガチという意見は理解できる
    別に他がロリであることは否定しない

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 15:50:29

    役割はあるけどその役割や出番が狭すぎるのもつらいぞ
    「〇〇あるから仕事はある」とか言われてもその〇〇が必要になる状態が少ないんだよ!

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 15:54:20

    ミソギは今の最新ダンジョンで活躍してくれたから・・・
    ハロウインの方だけど

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 15:55:27

    >>17

    使えるタイミングで忘れられてて

    結局いつものメンツでゴリ押しされるしな

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 15:56:18

    >>15

    アニメスタッフはミソギの理解度が高いへんたいふしんしゃさんが絶対いる

  • 21二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 16:06:56

    >>8

    あるあるだ…

  • 22二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 16:09:19

    プリコネはわりと星6とか別衣装追加とかでテコ入れしてくれる印象

  • 23二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 16:11:33

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 16:12:14

    リトルリリカルはハロウィンで尖った性能で実装された気がするけどまだ前線で戦えますか?

  • 25二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 16:12:48

    >>6

    開花直後の環境はミミちゃんも頑張ってた記憶が…蒼嵐と姉妹パワーに吹き飛ばされた?せやな

  • 26二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 16:15:04

    >>8

    星6マホとか水着サレンとかスゴイもんな活躍機関も

  • 27二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 17:22:14

    ☆6ミソギは基礎コンセプトがこけてる
    攻撃力数万の時代に6000下げても誤差でござる。
    ☆6ミミちゃんはステータスや技の性能は問題ない、むしろ強いように見えるが、最大の問題点は行動モーションと行動ルーチン。通常攻撃も含めて全モーションが異様に長い!加速はモーションが長いキャラには無意味で結果TPが貯まらずUBも撃てない。マルチタゲとかでためしに使ってみるとわかるがあのステータスからは考えられないほどDPSが出ない。つまり弱い

  • 28二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 17:27:11

    つまりミミちゃんは専用構築とかでもしないと活躍できないのか

  • 29二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 17:29:08

    ぶっちゃけた話すると☆6ミミちゃん使うくらいならハロウィンミミちゃん使う方がいい。そっちの方が遥かに強い

  • 30二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 17:30:12

    >>29

    ハロミミはバフってアイデンティティ持ってるからやっぱそっち使うのが吉か

  • 31二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 17:32:11

    ハロウィンミソギ、アリーナとかならまだ戦えたりしませんかね…

  • 32二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 17:32:23

    プリコネは大体ニートモよりはマシだよきっと…

  • 33二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 17:32:52

    ☆6ミミちゃん使うとするならアリーナなんだが...まあご存じの通り物理はあの女王がいr「レッカノグレンセンプウ!!」

  • 34二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 17:34:16

    >>22

    6でも弱いんだよなあ

  • 35二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 17:34:33

    プリアリは1日1回やるだけでいい勢なので
    好きなキャラが星6進化の際にアリーナ向きの調整されるとちょっと悲しくなる
    ミソギもそうだし、モニカもどっちかっていうとそっち寄りだったし…

  • 36二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 17:36:21

    リトルリリカル3種目の衣装が待たれる現実か

  • 37二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 17:37:52

    >>9

    リトリリ好きは全員ガチだってそれみんな言ってるから。漢なら堂々とクレジッタさんとクリスちゃん好きになるよ

  • 38二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 17:38:00

    >>35

    ミソギは残念ながらアリプリでも滅多に見かけないのだ

    断トツのキョウカ、たまにアタッカーのミミは見るけどミソギは…

    ★6直後防衛に置いたけどミソギ使うなら他の2人の方が楽

  • 39二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 17:39:55

    ア○ス様すき

  • 40二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 17:41:38

    ミミは限界突破で速攻砲使えるようになったと聞くから趣味レベルには使えるかな

  • 41二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 17:44:20

    >>9

    一目惚れだと他2人とたいさないんじゃないですかねえ

  • 42二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 18:42:36

    ミミちゃんはアリーナ&プリアリのぶっぱアタッカー枠として採用してるけど正直趣味枠の域は出ないのよね

  • 43二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 19:32:29

    クロエチエルは人気のわりに弱すぎませんかねえ!?

  • 44二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 19:33:41

    ミサキの細さがめっちゃ好みなだけでロリコンではありません

  • 45二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 19:38:55

    弱いから人気無い
    →追加ストーリー貰えない、着せ替え貰えない、テコ入れしても焼け石に水だから強化貰えない

  • 46二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 19:39:38

    露骨な煽りきたな

  • 47二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 19:42:29

    ミソギ好きはガチっていうけどぼくはミミちゃんスキーの方がやばい存在だと思うんですよ。

  • 48二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 19:46:00

    >>47

    否定するきはない、だからキョウカスキーも落ちよう!

  • 49二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 19:48:17

    プリコネは根本の戦闘システム的に性能格差エグいから推しを使いたいとかそういうのはそこまでないな
    そういうものだと受け入れているというかそもそも期待していない

  • 50二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 19:52:40

    正直言って性能弱いなのは別に愛で使うから別に問題無いんだよ
    弱いから周りから要らない雑魚扱いガシャのハズレ枠扱いされて罵倒されてるのを見るのが1番辛い

  • 51二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 19:54:19

    >>46

    45だけど、別ゲーでの実体験や

    スレ画の子のつもりで書いたわけじゃないんよ

  • 52二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 19:56:17

    ま、アレだ
    完璧に失敗してるニートモに比べりゃ大体のキャラは使えるわHAHAHA
    …見た目可愛いし好きな娘なんだけどなあ

  • 53二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 01:10:54

    >>44

    ミサキちゃんのイラストを週一で確実に投稿し続けている絵師が渋にいることをお前に教える

  • 54二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 01:26:24

    弱いとか使い道が無いって言われるキャラでもごく稀に出番がある(今年のハロウィンの水着ジュン団長とか)し、いつかミソギやマジトモが使われる時が……来るかなぁ?

  • 55二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 01:29:14

    ガチギはミソ

  • 56二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 01:30:38

    スレタイみたいな状況、
    ソシャゲ以外だと格ゲーとか対戦ゲーでも起こりがちだけど、どっちが残酷なんだろうね……w

  • 57二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 01:32:00

    まぁガチでやらないならキャラ性能なんて誤差だし平気さね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています