でもね俺ハリーポッターの人としてのイメージに固定されたくないんだよね

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 17:53:26

    ヒャハハこの両手が拳銃の男役めっちゃオモロいでぇ

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 17:54:26

    人生の謳歌っぷりが凄いんだよね 羨ましくない?

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 17:54:47

    ジェットスキーやん 元気しとん?

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 17:54:58

    俺なんて手を使わずにオナラで自由に海を渡る芸を見せてやるよ

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 17:55:02

    頭痛持ちやん 元気しとん?

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 17:55:30

    確かわざとクソ映画に出てると聞いたけどマジなのん?

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 17:55:31

    知略でアウトロー達と渡り合うのも終盤の覚醒シーンも面白い名作なんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 17:58:15

    >>6

    ダニエル・ラドクリフが出たい映画に出てるだけなのん

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 17:58:30

    しゃあけどアーミーメンは視聴後の爽やかさと道中の不思議な雰囲気が癖になるしガンズアキンボはテンション高めでアクションいっぱいの良作やわっ!

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 17:59:35

    人間界のアバダ・ケダブラだと思われるが…

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 17:59:57

    >>6

    どの大ヒット作でも言えることやが……

    若くして主演映画が大ヒットした主演俳優はかつてのイメージに振り回されて滅茶苦茶その後苦労するんや

    それを振り払うために訳の分からない作品に出たくなるのもある種の役者の宿痾だと思われるが……

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 18:02:30

    ガンズアキンボはタフカテで猿先生愚弄して作品を虚仮にしてたらある日誘拐されてマジのハイパーバトルに強制参加(逃げたら遠隔で爆殺)みたいな作品なんだよね
    愉快じゃない?

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 18:02:51

    しかし…ハリーポッター以外の代表作がガンズアキンボと言われるとちょっと尖りすぎて精神崩壊しそうになるんです

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 18:04:11

    シャークネードに出たいとマジで言っていてマジで出ちゃったのは笑ったよねパパ

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 18:04:26

    暗黒金持ちが板についてきましたね…
    (グランドイリュージョン、ロスト・シティ)
    そうやっ それでええんや!
    ポッター以外もできますよ、でイカレ役をやるのは正解だと思うわ

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 18:04:34

    代表作とは圧倒的な注目度に反して役者生命あるいはまんま生命に障るイメージ固定ももたらす"哀しき宿命"

    スーパーマンの主演たちの話はするな ワシは今メチャクチャ機嫌が悪いんや

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 18:25:17

    俺なんてハリポタで稼いだマネーで自分の興味のある作品しか出ない贅沢な選り好みをする芸を見せてやるよ

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 18:28:26

    確か親がちゃんとハリポタで得たお金を管理してるんスよね
    マコーレカルキンに悲しい過去と現在…

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 18:30:26

    >>18

    待てよマコーレー・カルキンもピザバンドそれなりに楽しくやってたし今はまた俳優業やってるんだぜ

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 18:39:25

    シックスセンスに出てたガキがピザデブになってTHE BOYSに出てきて一番笑ったのは俺なんだよね

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 20:31:37

    おいおいウーマ・ンイ・ンブラックとか正統派のホラー映画の主役なんかもやってるでしょうが
    スイス・アーミー・マンみたいなのに比べたらインパクトに欠ける面があるのは否めないんやけどなブへへへ

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 20:56:08

    >>20

    よりにもよって作中でも元天才子役なのが悲哀を感じますね…

    ふぅん ザ・ボーイズってのは結構鬼畜だな

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 22:54:04

    役名じゃなくて俳優名が知れ渡るの役者冥利に尽きるよねパパ

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 23:06:18

    むふふ、ロン役の人はネトフリでネズミ人間にハラワタ食い破られてたのん

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 23:07:25








  • 26二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 23:11:26

    スイスアーミーマンだけ見た事あるけど無駄に静かで厳かな感じの雰囲気と設定のバカバカしさのギャップで精神崩壊しそうになったんだよね 割と普通に面白くない

  • 27二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 23:12:27

    >>26

    あうっ 最後に"?"がついたせいで否定してるみたいになっちまったあ

    割と普通に面白くない?のつもりだったっス

  • 28二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 23:13:45

    ムフフ人生楽しそうで良かったのん

  • 29二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 23:22:27

    ダニエル・ラドクリフは上手いことハリポタから転換してる反面
    他の子役時代からの主要人物はイマイチぱっとしない印象に駆られるっ
    マルフォイ役の人が随分前にドラマのフラッシュに出てたのを見かけたぐらいっスね

  • 30二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 23:25:52

    >>29

    おいおいはーっマイオニー役のエマ・ワトソンがいるでしょうが

  • 31二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 23:27:42

    >>30

    エマ・ワトソンは俳優じゃありませんフェ・ミニスト活動人ですから

  • 32二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 23:29:40

    なあ春草ハーマイオナニーがタックスヘイブン魔法を使って脱税してたって本当か?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています