原作者「あ…あの自分スクライドのファンなんスよ…」

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 17:59:45

    原作者「アニメのOPはあんな感じにしてもらっていいっスか?」


    「よしっ 本人を呼んでやったぜ」


    原作者&視聴者「なにっ」


    酒井ミキオ「よしっ "スクライドっぽい曲"を作ってやったぜ」


    原作者&視聴者「なんだぁっ」

    アイデンティティ


  • 2二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 18:04:26

    カッコいい曲に併せて映像までオシャレにするなんて…刺激的でファンタスティックだろ

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 18:05:04

    ハッピーハッピーやんけ

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 18:05:33

    優遇を超えた優遇
    俺が作者なら頬を濡らすね

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 18:07:13

    原 作 者 も 知 ら な い 指 ㌧ (ニコニコ書き文字)

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 18:07:17

    でもね俺…曲だけなら覚醒の無意識の方が好きな人間なんだ

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 18:19:16

    でもねオレ、この作品ほど本当に落第騎士だった主人公を知らないんだよね
    他科目では一般人にすらマトモに張り合えないでしょう

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 18:22:59

    最高級石鹸としてニコ厨からお墨付きを頂いている

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 18:24:07

    マジでおもしれーよ

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 18:24:22

    >>8

    落第騎士が最高級ソープ…!?

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 18:25:03

    >>8

    これって石鹸枠なんスかね?

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 18:25:05

    お見事です大沼監督
    私の見込んだ通りあなたは優秀な監督だ

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 18:27:03

    ムフフ、最終回のラストバトルでOPを流す王道演出が最高にカッコいいのん

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 18:27:31

    1話で赤髪で炎を操る皇女のヒロインが主人公に決闘を挑むアニメやん

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 18:27:34

    マジでおもしれーよ
    まぁ作者が次に出した異世界物の方が売れてるんやけどなブヘヘヘ

    戦闘描写も適当になってるのに売り上げはそっちの方が高いんだから話になんねーよ

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 18:27:40

    二期はどこにいったんだよえーーーーっ

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 18:27:57

    評判は知ってるけど見たことないんだァ
    どこで見れるのか教えてもらおうかァ

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 18:28:51

    >>14

    それはアスタリスクの事を言うとんのかい


    初見で*(アスタリスク)をケツアナ言い出したヤツの頭の中を見てみたいのは俺なんだれ

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 18:29:12

    ムフフ…スクライド大好きだからこの曲を今日初めて知れて良かったのん

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 18:30:10

    だだかぶりで面白くない方と言われたアスタリスクに悲しき過去

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 18:30:23

    >>17

    dアニメストア…

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 18:30:32

    >>16

    しゃあけど大会は見たいバトルパートが多すぎて三クールくらい用意しないと続編の意味がないわ

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 18:30:35

    アスタリスクも透明感あって好きだったのん…
    こっちは熱血で迫力あっておもしろいーよ

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 18:30:40

    ワシは雷切との決着がメチャクチャ好きなんや
    主人公が強すぎて覚醒イベントを起こすために擦り減らす必要があるなんて、ハイパーバトル予選のキー坊みたいでファンタスティックだろ

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 18:31:03

    ヌーッ

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 18:32:17

    かっこいいよね…

  • 27二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 18:32:19

    待てよあの猿蛇丸みたいなのを使うやつも良かったんだぜ

  • 28二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 18:32:21

    前にタフカテのラノベスレでお色気パートがゴミだからそこだけ読み飛ばして良いですよ と紹介されてて笑ったのは俺なんだよね
    ククク···酷い言われようだな 事実だから仕方ないけど

  • 29二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 18:33:48

    >>27

    許せなかった……父の最後の時間を奪うなんて……!

    ボケーッ父は戦士として死にたかったに決まってるやろうが!

  • 30二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 18:35:06

    ウム…9巻まではマジで面白かったんだなァ
    決勝戦が文句無しの最強同士の決戦でめちゃくちゃ熱かったんだよね

    実家ご挨拶編…あなたはクソとまでは行かないけど9巻の後だと見劣りするっスね
    忌憚のない意見ってやつっス

  • 31二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 18:36:42

    >>7

    黒鉄ェ お前魔力少なすぎなんだよ お前授業受けれねぇから退学してくれ


    あ コイツ 授業受けなかった マジ留年させます



    嘘やろ コ··こんなことがこんなことをする父親を許してええんか···

  • 32二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 18:39:36

    ダヴィンチ戦が好きなのは……オレなんだ!

    ダヴィンチ「ヤンキーの前に、主人公が現れたあっ!」
    ヤンキー「なっなんだあっ!はうっ」

    ダヴィンチ「主人公の前に、主人公が5体を現れたあっ!」
    主人公「はあ?それおかしいだろダヴィップ、まあ自分が多少剣術が上手いことは認めるけど、こんなチンカス5人集めたところで何にもならへんからな」

  • 33二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 18:40:41

    騎士以外だったらたぶん大抵は大成するくらいに器用なんだ
    でも憧れは止められないから仕方ないんだ

  • 34二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 18:41:02

    >>29道場守ったからマイペンライ! 

  • 35二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 18:41:10

    本当に欠陥能力だけど天才剣士なんだよねガチでね

    妹ちゃんの氷と雷生徒会長のバトルも面白かったのん

    あと桐原くん、お見事です松岡ボーやはり貴方はクズキャラ演技だと光る

    実は原作は透明化と無音能力だけでハープになって奏でて森を作る弓の演出はアニオリと聞いたのん

  • 36二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 18:41:31

    >>32

    自分の弱点くらい自分が一番分かってるんだよ 巨乳裸エプロン女ァ って展開はいいよね パパ

  • 37二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 18:43:21

    これ監督がOPに力入れることに定評のある大沼心監督なんスね
    処女作がefのアニメで知ったのん

  • 38二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 18:43:32

    >>29

    お前 何で父親の敵(誤解)だった男と良い感じになってるんだ

  • 39二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 18:43:53

    挿絵を若先生にしても違和感のない激アツラノベなんだよね ろくに男キャラの絵も存在しないヒロイン売りのラノベとは違うんだ

  • 40二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 18:45:32

    ◇新刊 どこへ!?

    別作品は4巻でキチンと終わったのに……こんなの納得できない……

  • 41二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 18:45:41

    >>35

    攻撃が当たってからでないと知覚出来ないんだ

    詰みを超えた詰みなんだ 悔しか

    なにっ 思考を読んで位置を特定してきたっ

  • 42二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 18:45:58

    >>39ほう主人公に藤木の面影を見たようやな 

  • 43二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 18:46:36

    >>7

    割と序盤で弾丸すべりの上位互換みたいな技習得するけどそれまでは武装した非能力者の精鋭とかにも割と負けそうな紙装甲だからね。他の能力者がフル装備の中実質裸縛りやってるようなもんだから仕方ないんやけどな

  • 44二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 18:46:36

    お前いつの作品やと思っとるんや 4年前やぞ

  • 45二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 18:46:37

    >>38

    なんでってソイツオラついた言動は照れ隠しで剣士として本音は親父さんを尊敬していたし

    親父さんも自らの衰えで万全に試合えず剣士として不甲斐無くてすまないと謝ったからやん

    まあそこから親父さんに師事してきちんと学ぶとか剣士の鑑やんけ

  • 46二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 18:48:07

    放送当時これ系が珍しかったんだよね 落第騎士がバトル熱くて後発作品は荼毘に付したよ

  • 47二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 18:48:58

    >>34なんか手下の野蛮人と一緒に道場にたむろしてた気がするんスけど

  • 48二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 18:50:03

    >>39それはアリアのことを…それはストブラのことを…

  • 49二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 21:48:18

    >>28

    ヒロインとかお色気より主人公に魅了がありすぎるから仕方ないを超えた仕方ない

  • 50二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 21:53:13

    石鹸枠の中じゃおもしれーよ

  • 51二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 22:07:57

    海空りく先生、落第騎士は面白かったよね、落第騎士はね。
    なにっ、カノジョの妹とキスをした。も書いてるっ

    作風が違いすぎるだろうがよえー

  • 52二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 22:11:09

    >>20

    両方楽しく見てたワシに悲しき過去ー

  • 53二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 22:14:44

    >>51

    どのジャンルでも一定の面白さを保ててるんだよね、すごくない?

    ◇このイキリ高校生共は…!?

  • 54二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 22:17:40

    >>53

    面白かった頃の板先生ェがなろう展開描きたがるのと同じようなものだと考えられる

  • 55二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 22:22:45

    これ以上は危険や ジャンケンで決めるぞ

  • 56二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 22:24:39

    >>55

    狙いと500億ミリズレたな…

    ワシもまだまだだ

  • 57二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 22:27:10

    ボケーッ はよ全国大会編をやれやーっ
    わ……私は4巻から登場する暗殺者のキャラが好きなんだっ
    オラーッ はよ二期を制作するんやーっ

  • 58二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 22:27:55

    >>57

    無理です

    アリスちゃんが表彰式に出ている時点でストーリーが破綻する…かなり大事な伏線ですから

  • 59二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 22:34:34

    世界最強はダイエットしてるだけのエクササイズ剣術家なんだよ?いいんスか

  • 60二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 22:36:03

    >>15

    許せなかった…!作者と読者で求めているものの意識の差があるだなんて…!

  • 61二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 22:40:08

    じゃ…じゃあ頭文字D風に作ってくださいと頼んだらmoveさんがきた可能性があったのかあっ
    刺激的でファンタスティックじゃねえか

  • 62二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 08:32:14

    主人公とヒロインのボボパンで真顔になるくらいにはエロくないんでびっくりしましたよ

  • 63二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 08:37:47

    はーっなんかかっこええなぁ
    お互い目の前の相手と真正面から全力でぶつかったラストバトルだからね

  • 64二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 09:35:04

    道場の話は親父と道場破りは言わなくても分かり合ってたのに娘だけついて行けてなかったってオチあまりにも男臭すぎてちょっと笑っちゃったんだよね
    主人公も割とすぐ気付いてノリノリで戦ってるしな(ヌッ

  • 65二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 17:51:35

    >>41

    やっぱ強いスね

    蛇男は

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています