おおっ!友人がCOCO壱で5辛を頼んでいる!

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 18:00:17

    ワシも友人も初来店でメニューをよく見ないで注文したのが効いて

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 18:07:04

    お腹を壊したので整腸作用のある物を食べようとCoCo壱3辛を食べたら肛門が火を吹いた
    それが僕です

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 18:07:27

    1から10ってことは5が普通ってことやん

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 18:08:22

    >>1さんと友人が死んだぁ!

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 18:08:25

    >>3

    その場合の1は90%はちみつだと考えられる

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 18:09:02

    >>3

    待てよ下を見ると5甘まであるんだぜ

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 18:10:22

    俺なんて辛いのは苦手だから3辛くらいにしとく芸を見せてやるよ

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 18:11:31

    舌弱き者の俺は2辛でも荼毘に伏しかけたんだよね
    恐らく10辛は既に舌が狂ったものにとっての薬物ではないかと思われる

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 18:12:09

    俺なんて一口食べただけで辛さが足りないと判断して卓上スパイスを追加で振りかける芸を見せてやるよ

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 18:13:41

    >>8

    頼むと店員にも怯えた目で見られるらしいんだよね

    怖くない?

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 18:14:07

    1辛がいい感じに美味かったから次に2辛を頼んだら後悔したのは俺なんだよね

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 18:14:45

    はーっ10辛を注文して一口も口をつけずにそのまま帰ったアホよ 死 ね !

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 18:16:07

    >>12

    一口も食べなかったのならもう目的が分からないんだよね

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 18:18:56

    怒らないでくださいね 普通の辛さでも十分美味しいじゃないですか

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 18:19:08

    >>13

    写真撮って食わずに帰るやつが世の中にはいるらしいんだよね

    はーっ

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 18:20:38

    俺なんて四辛を平然と食べてるふりをしながら影でソースをドバドバかける芸を見せてやるよ

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 18:21:43

    俺のオトンはアホほど辛いレベルを頼んでたんや
    その数……13辛

    恐らく味蕾が死んでいたと思われるが

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 18:22:04

    カレーは甘口しか食べれないんだよね

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 18:22:49

    辛すぎて席にある福神漬けを完食してしまった、それが僕です

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 18:23:35

    最近カップ麺とかも激辛推しが増えてるのん
    もしかしてこの国は病んでるじゃないんスか?

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 18:23:41

    そこそこ辛いものには耐性があると自負していたのに1辛でダウンした
    それがボクです

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 18:26:08

    >>6

    ふうんつまり3辛が普通という事か

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 04:17:39

    >>20

    人間、ストレスが過剰に溜まると

    味の濃いものや刺激のあるものを摂取したがるようになる


    ふうんそういうことか

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 04:30:46

    >>13

    恐らく食前に並んだ時点で死を予期したのだと思われるが…

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 04:41:52

    今週のハンチョウが激辛料理回で
    30倍の辛さの麺料理を完食してたのに引いたのが俺なんだよね
    もちろんめちゃくちゃ腹壊してた

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています