凄い数の批判が公式に集まっている!

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 18:03:49

    やっぱり白が最強だよねパパ

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 18:05:38

    だがマンタローを恨むのは筋違いだぞ
    悪いのは接待されないと票を集められないウツホだ

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 18:05:46

    もしかして塗った時の見やすさでプレイヤーが集中したタイプ?

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 18:05:54

    何故…?

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 18:06:32



  • 6二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 18:06:38

    白豪主義だと考えられる

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 18:06:45

    男はいつも白インクを求める…
    あなたも並みのイカボーイだったのね

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 18:06:48

    >>4

    >>3のように視認性っスね

    ビターとミルクだと正直色の違いわかんねーよ

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 18:06:50

    >>3

    もちろんメチャクチャそう

    しかも他2色と違ってフェス限定なんだ これはもう超集中を超えた超集中不可避なんだ

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 18:07:02

    ビターは夜に暗くて見にくいしミルクはうんこ色

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 18:07:54

    しゃあけどホワイトはホワイトで見てたら目が痛くなるわっ

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 18:12:23

    あんまり熱心にやってないけどもしかして視認性で選ばないといけないタイプ?

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 18:13:24

    批判するとしてもそこではないと思われるが…

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 18:14:01

    そもそもビターの色が紫なのが納得いかないんだよね
    黒色でいいだろうがえーっ

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 18:14:35

    どっちかってーと絶対勝ち目がない票のシステムのほうだと思われるが…

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 18:14:51

    さあね
    ただ水タイプよりはマシだったのは確かだ

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 18:15:26

    どうしてビターを青にしたの?

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 18:15:39

    勝っても対して旨みも無いしフェスはもうおもろない ただの作業や

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 18:17:47

    もしかして人種的な配慮でビターを黒寄りの色にしなかったんじゃないスか?

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 18:21:48

    単純な人気だったら最下位だからマイペンライ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています