おおっ!ワシの嫌いな漫画が売れている!

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 18:04:15

    1人だけ楽しめないのは腹立つから読んでみることにしたんやっ
    おおっ!改めて読んでみるとメチャクチャ面白い!
    なんでワシはこんな面白い漫画を嫌っていたんやっ

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 18:04:33

    逆張りオタクだからやん

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 18:05:01

    アンチから入ってくタイプか、割といるよね

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 18:05:05

    そ、そんなことあるのん?
    嫌いな作品は嫌いなままなんだよね

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 18:05:47

    そこで素直に読む気になっただけマネモブらしからぬ健全な精神だと思われるが…

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 18:05:48

    おめでとう!お前は立派な"ファン"になった…

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 18:06:06

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 18:06:11

    ワシもみんなタフ読んでたから食わず嫌いして読んだんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 18:06:21

    >>4

    絵だけ見てなら割とあるのん

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 18:06:28

    >>8

    ぎま…んでもない

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 18:06:41

    >>4

    嫌ってる理由によると思われるが…

    家族に進撃の巨人アンチがいたけど王政編とかの噂聞いてパニックものじゃないのかと読んだら面白かったらしいんだよね 

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 18:07:03

    >>9

    それは鬼滅の原作のことを

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 18:07:46

    俺なんて割ってアンチする芸を見せてやるよ

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 18:08:28

    高校鉄拳伝は絵柄が古いから敬遠してたが見てみると普通に面白かった、それが僕です

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 18:08:54

    おもろいやんけっニカッし始めたのに何やら荒れ初めて地獄になったそれが弱虫ペダルです

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 18:09:56

    >>15

    それは川田ペダルのことを

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 18:10:08

    おそらくブルーロックだと思われるが……

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 18:10:13

    >>12

    花より団子と刃牙のことっス

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 18:10:27

    でもねオレ
    それで合わなかった時に変な人になりそうだから友人から勧められたとかじゃ無いと読めない人間なんだよね

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 18:10:43

    たまにちゃんと面白いのに意味わからんくらい愚弄されてる作品あって怖いよねパパ

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 18:11:33

    最近ハウルの動く城で同じような感覚を味わったのが僕です
    流し見だと意味が分かんねーよだったのがちゃんと見ると滅茶苦茶面白かったんだよね

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 18:12:24

    >>17

    ウム…実在人物愚弄で敬遠してたんだがメチャクチャ面白かったんだなァ

    なんでやーっ 何で原作6巻ぐらいまでしか店に置いてないんじゃあっ

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 18:20:28

    でもね俺ジョジョとか絵柄で受け付けなかったんだよね、アニメ観て面白くて漫画4巻ぐらいで慣れた勿論今はメチャクチャ楽しめてる

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 18:21:48

    >>11

    俺と同じ意見だな…

    デスゲームとか流行ってたせいでそういう系うんざりしてて敬遠してたのん

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 18:22:22

    >>23

    正直ファンでもあの絵柄では人が入らないのはしゃーないと思ってたから仕方ない本当に仕方ない

    3部までは割と王道少年誌やってたけど4部からはどんどんマニアックになっていったしなっ

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 18:23:32

    進撃の巨人はなんかぱっと見一時期量産されてたテンプレパニックホラーに見えるから何となく読まなかったりするよねパパ

  • 27二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 18:23:38

    このレスは削除されています

  • 28二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 22:07:14

    流行ってる時期に特に理由はないけど見る気が起きないってことはよくあるよねパパ

  • 29二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 22:08:25

    >>28

    そして自己後悔が始まる

  • 30二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 22:09:28

    逆張りオタクは鬼滅で卒業しましたよクククク

  • 31二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 22:10:07

    鬼滅に関しては最終話が本誌と単行本で全然違うらしくてそこで断絶があると聞いたんだよね
    ワシは本誌しか知らない

  • 32二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 22:13:12

    逆張りに逆張りして流行りの作品も取り込んでいくのが現代の逆張りオタクだよねパパ

  • 33二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 22:19:49

    なろう系アニメ?そんなたいしたことないでしょ…どうせクソ長いタイトルがすべての薄っぺらい作品なんだから…
    なっ なんじゃあ作画も悪くないしストーリーも面白いし何より声優の熱演がすごい上質なコメディアニメはっ

  • 34二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 22:22:31

    俺なんて鬼滅を読まず嫌いしてたから流石に読まないで決めつけるのも良くないと思って読んでみたら、そこまで面白くもつまらなくもなかったからアンチする活力も失った芸を見せてやったよ

  • 35二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 22:23:15

    作者が蛆虫を超えた蛆虫で、色々やらかしてるのに普通に成功しているのを見て何とも言えない気持ちになっている
    それがボクです

  • 36二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 22:25:23

    鬼滅の刃?大したもんじゃないでしょ…陳腐な王道的漫画らしいし……
    なにっ
    こ…こんな過去が…こんな過去が許されていいのか

  • 37二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 22:35:33

    アニメだとクセ強い原作でもマイルドにしてあったりするからアニメ化されてると結構キッカケができやすいよねパパ

  • 38二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 22:36:57

    >>35

    ISのアレか...

  • 39二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 22:45:12

    >>38

    ようむで分かる人は分かるのん

  • 40二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 22:47:42

    進撃はむしろあれが流行ってからテンプレパニックホラーが増えたから源流のひとつみたいなもんなんだよね

  • 41二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 01:32:02

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています