シュウに近づかないというルールは撤回された

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 18:04:22

    シュウの側にいるためなら手段は選ばない
    シュウも約束覚えてないしな(ヌッ

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 18:06:01

    未成年に手を出したお人やん
    元気しとん?

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 18:06:27

    どなた?

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 18:39:06

    >>3

    紹介しよう Engage×Kissの夕桐アヤノだ

    主人公が記憶を代償に好意を寄せる悪魔と契約してることをいいことに「これで最後」と肉体関係を迫っておきながら約束を荼毘に付して悪魔の脳を破壊したとにかく危険な奴なんだ

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 18:48:01

    漫画版でも色仕掛けを頻繁に起こしていた事が判明したしな(ヌッ

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 18:49:19

    回り回って悪魔が一番まともな人間性を培ってるなんて…刺激的でファンタスティックだろ

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 19:34:23

    メスブタを超えたメスブタ

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 19:38:07

    幼馴染で元恋人とお労しいと思ったら
    主人公が悪魔との契約で力解放の度に記憶を捧げる
    →ならこれを最後にするから!と言って何度でもヤれる

    は卑しか女ばいとかもう超えているんだよね怖くない?

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 19:38:09

    序盤の話で「クズと脳が破壊される女と脳が破壊されるヤンデレ」の三角関係だと思ってたら実際は「クズとメスブタを越えたメスブタと脳が破壊される健気な女」の三角関係で笑ったのが俺なんだよね
    まだ一回もヤれてない一途で純情なキサラが可哀想やろが あーっ

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 19:42:03

    でもね俺アヤノさん好きなんだよね
    卑しいムーブが予想外で見てて面白いでしょう

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 00:57:57

    アプリ主人公がアヤノやシャロンとの好感度を上げられると知って解釈違いしてるのが俺なんだよね
    何?シュウ君にも貢げる?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています