私はふたばのタフスレはレベルの高い語録使いがウジャウジャいるイメージをしていてね

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 18:10:27

    微妙ーよ
    俺ならもっと上手くできるーよ


    こういうタフカテ未満の語録使いもまあまあ許されてることが分かった

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 18:11:02

    そもそも語録に異常にこだわってるのはここだけなんだ

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 18:11:11

    まあタフ語録って名称使うと一発delなんやけどな

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 18:12:10

    過疎過疎鳴き声言いながらたまに画像貼る
    早い話本スレとタフオンを足して3で割ったとこっスね忌意ス

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 18:16:13

    >>4

    全部マイナスだからギリギリあっちが格上スね

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 18:17:23

    壺のタフスレ…

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 18:21:41

    初期の猿漫画やアシの漫画の話をしてるから楽しいんだよね
    ここで話しても数レスしかつかんしのぉ

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 18:28:47

    他のタフスレはだいたい別の定形や標準語と両立してるからあまり語録にはこだわらない傾向があるんだぜ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています