熹一!大学に行け

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 18:11:40

    世間での就職は大卒が有利…金は俺が出してやるから行ってこい。
    大学生活を楽しむのはいいが留年は許さんぞ

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 18:13:07

    誰のせいで高校辞めたと思ってんねん

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 18:14:02

    昔の話なのん
    今でも叔父さんには感謝してるんだよね

    まあ1年留年して怒られたけどなブヘへへへ

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 18:14:34

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 18:14:40

    そもそもキー坊が大学行くどころか高校中退したのはお前が原因だろうがよえーっ

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 18:16:05

    キー坊って高卒程度認定試験取る努力できるのん?

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 18:17:26

    >>6

    そもそもちゃんと授業聞いてて成績がアレなんだ

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 18:17:54

    どのみちキーボウの学力だと大学は無理だから格闘家路線の方が遥かにいいんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています