イングランド戦後にカイザーがノアに

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 18:11:43

    クソお邪魔しますパート2について鬼詰め説教されていたら

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 18:13:07

    ノア理詰めで淡々とキレそうでマジで怖い
    「何故あんなことをした」
    「謝れとは言っていない、何故したと聞いている」

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 18:13:53

    カイザーが泣いちゃう!

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 18:14:00

    イングランド戦はそもそもカイザーを試すための試合でもあるからあんなことしてたら普通に株下がりそう。

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 18:15:14

    それにくらべて國神は褒められるかな?

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 18:16:00

    「返事は?」
    っていうの、ノア由来だったりして

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 18:16:13

    ノア「どういうつもりだカイザー」
    ノア「なぜ味方のゴールの邪魔をした」
    ノア「お前は他の試合でも非合理な行動をするのか」
    ノア「謝れと言っているのではない何故したのか聞いてるんだ」

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 18:16:48

    味方の妨害しまくりなのが全世界に配信されてるの普通にやばいよねwww
    カイザーはいいのかそれで

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 18:16:50

    >>5

    ちゃんとお仕事してたから


    潔に國神邪魔!って言われてたけど

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 18:16:56

    >>4

    別に試してなくね?

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 18:18:20

    カイザー「世一に負けたくなかったからだよクソマスターが!」

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 18:18:39

    ノアの「お前の理論が聞きたい」は論文発表会なのでノアが納得する論理的な説明ができないと容赦ない指摘が飛んでくる

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 18:18:45

    >>11

    何故味方のゴールを邪魔したかを聞いてるんだ

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 18:20:48

    >>10

    普通に試してるぞ

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 18:22:19

    読者の俺達もなんでカイザーがゴール邪魔したか分からんし潔も分からんしノアも分からないのでカイザーはさっさとモノローグで吐くか目的を言って欲しい

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 18:25:02

    イングランド戦の潔のヒーローインタビューの裏で泣かされるカイザー概念面白くて草

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 18:26:45

    ノアお母さん概念生まれてきてない?

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 18:28:27

    雪宮(俺は潔くんのアシストでしっかりゴール決めたし大丈夫だよな・・・?)

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 18:28:57

    >>17

    どっちかって言うとコレ普段寡黙な先生とか親父が説教の時淡々と理詰めでダメなとこついてくる感じある 謝ったら「何に対して」「何を申し訳ないと思って」謝ってるのかを明確にしないと終わらんやつ

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 18:30:20

    >>18

    ユッキーは試合中の自分の行動冷静に省みてダメなとこ認めて次の目標もしっかりと言えそうだから結構大丈夫そう それよりも目のことを相談した上で潔みたいに質問に来なかったことを軽く注意されて「次に活かせ」で放逐して貰えそう

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 18:43:46

    明確に褒められそうなの我牙丸と黒名ぐらいしかおらんくない?大丈夫かドイツ組

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 18:45:31

    カイザー「ポストプレイしようとしたら狙いが外れました」
    ノア「一度目の話じゃない二度目について聞いてるんだ」

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 18:48:10

    >>20

    ユッキーの心境は分かるが絵心さんノアの指導者組に目のこと明かさなかったのはかなり悪手だからそこは結構キッチリ怒られそうではある

    試合中のこと反省してるし開き直ったりしないからどこぞの皇帝よりは早く帰れるだろうけど

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 18:49:53

    カイザーは立場的にメンター側に近いはずなのにやらかしてんのが相当問題だと思うんだ
    ユッキーとかは生徒側が問題を起こしてるから想定内というか、そうなるよね次に活かすために叱るね感があるんだけど、カイザーはお前立場わかっとんかい感があるというか

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 18:50:14

    ネス「よ・・・世一のせいなのは誰が見たって分かるだろノア?!?!あいつのせいでバスタードミュンヘンの合理性が崩れてしまったんだ!!!」

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 19:09:00

    次の試合でカイザー外されてたら爆笑するわ

  • 27二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 19:10:50

    >>25

    ノアからその話とゴール妨害がどう関係してるのか納得させられないと巻き添えで説教タイム入りそうだな

  • 28二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 19:11:05

    カイザーもだけどネスもなんだよな。ゴールに背を向けて潔のボール取りに来てたし

  • 29二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 19:15:48

    パスカットは潔とか雪宮もしているからどっちもどっちと言えるし理念の衝突は前提とされているからノアも予想していただろうけど、クソお邪魔1,2は明らかな妨害だから説明づけるの難しいだろうな

    敵にメタビ持ちがいることもこれからはあり得るから回避できるよういろいろ磨けっていう遠回りなアドバイスかもしれない
    遠回りすぎて潔はぶちギレしているけど

    こうしてみると國神くんスペイン戦の最初以外まともに貢献しているな
    はやく光堕ちしてくれ

  • 30二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 19:18:28

    ネスは次スタメン外されるの普通にありそうでなぁ

  • 31二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 19:47:20

    >>30

    でも真に外されそうなのはマジで何やってたか全く記憶にないオシャグリとアリなんじゃねぇかなと思わなくもない

  • 32二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 20:08:28

    ノア「それでNo.2、あのシュートに対して申し開きはあるか?」

  • 33二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 20:09:44

    >>32

    クリス

    「あのシュート止めたのお前じゃないから実質俺対お前は俺の勝ち!!それはそれとして潔世一は絶対に許さない 次は勝つ」

  • 34二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 20:11:57

    他チームにも説教始めてて草

  • 35二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 20:12:25

    >>31

    オシャグリは潔の一番最初のメタビで「アイツ足止まってんなぁ」されてたからマジで外されそう

  • 36二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 20:12:44

    カイザーさんよく考えたら最後のプレーで3回くらい邪魔してなかったか?
    記憶違いであってほしい…

  • 37二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 20:13:11

    >>36

    カイザーさんスタミナ頭おかしいよ……

  • 38二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 20:13:47

    素晴らしいスタミナと動きをゴミみたいな妨害行為に使うな

  • 39二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 20:15:52

    先ず味方に背後からプレスしてシュートの邪魔するの普通におかしいからね

  • 40二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 20:17:04

    イングランド戦カイザーのBLTV視聴者の反応みたい

  • 41二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 20:17:50

    ノア「お前の動きは間違いなく潔世一の活躍とチームの勝利に繋がるものだった。だけど満足せず次戦の準備を怠るなよ黒名蘭世」

  • 42二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 20:18:25

    >>36

    Q何で潔はカイザーの胸ぐら掴んだままだったんですか?

    A泥船シュートの邪魔させないため

  • 43二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 20:19:16

    >>35

    バスタードブルーロックに乗っ取られるんじゃねえかな

  • 44二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 20:21:54

    >>43

    次戦のイタリア戦では氷織と雷市が入りそうだしな

    ドイツファンは泣いてもいい

  • 45二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 20:22:05

    >>41

    今回四面楚歌だった潔に全賭けしたら

    潔がメタビ習得してノアとトライアングルも組めてカイザーもだし抜けた上にノーゴールノーアシストで2400万の評価を勝ち取ってノアにも褒められた先見の明がありすぎる男、黒名蘭世

  • 46二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 20:24:14

    >>45

    今回業務提携(パートナー)だったな黒名

  • 47二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 20:25:16

    黒名はここからどうやってエゴを出すかだな
    現状結果は残してるけどずっと潔とペアを組めるわけではないし、そこから脱却しないとエゴの成長が終わってしまう

  • 48二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 20:25:28

    >>46

    本来あるべき業務提携の理想距離だよな惑星

    試合後も良好な関係

  • 49二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 20:29:40

    黒名は今回で完全にSB転向するのかこっからFW狙ってくのか気になるところ

  • 50二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 20:41:59

    俺はこれが見たいのであって邪魔しあうサッカーが見たいとは言ってないぞ

  • 51二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 20:45:17

    >>50

    それならまずパスカットを咎めてくれませんかね・・・

  • 52二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 20:48:38

    >>51

    でも咎めてはいわかりましたって言うようなお利口さん集団じゃないし……

  • 53二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 20:59:02

    まあカイザーと途中までちゃんとゲームメイクしてた記憶あるネスはともかくオシャグリとアリはマジで今回何やってたか思い出せないので本当に危ういのはコヤツら

  • 54二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 21:08:51

    >>52

    ドイツ組とかいうNRC生みたいな奴ら

  • 55二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 21:32:33

    >>54

    NRC生ですら共通の敵がいたら協力するのでイングランドチームという共通の敵がいたのに争ってたドイツ組はそれ以下だよ

  • 56二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 21:44:40

    >>54

    監督生(猛獣使い)がいないNRCってこんなんかな

  • 57二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 21:46:10

    馬狼「潔は潔、カイザーはヘタクソ」
    カイザー「🥺」

  • 58二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 21:55:16

    >>56

    普段猛獣諌める側のやつが積極的に対立しに行ってるのでこのザマだよ

  • 59二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 22:04:04

    >>56

    監督生ポジであろう潔がアレっていう

  • 60二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 22:28:58

    どうしよう、2週間ほど出てきてない理由が裏で説教されてるとかだったら…

  • 61二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 22:33:56

    >>60

    潔睡眠チャージの10時間+インタビュー受けてる時間

    何時間説教されてるんだカイザー

  • 62二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 23:02:09

    >>44

    ドイツファンというかバスタードだけでドルトムントとかのファンはめちゃくちゃ煽ってきそう

    あと現実の方を見るにイングランド辺りは自国棚上げして大爆笑してそう

  • 63二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 23:06:59

    >>62

    イングランドもラッパーのDFデーモンくん交代した方がいいと思う「とめろ…」じゃないんだよお前がDFだからお前が止めるんだよ

  • 64二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 23:07:26

    暫くの間チームメンバー全員からバカイザー呼びされる可能性

  • 65二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 23:09:23

    >>64

    チームも言えるほど活躍してないからセーフ

    ノアからは言われるかもしれん

  • 66二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 23:36:13

    このレスは削除されています

  • 67二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 06:26:38

    カイザー「次はゴールの数で世一と勝負する」
    ノア「お前は出場停止だ」
    カイザー「」

  • 68二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 08:15:41

    >>67

    ノア「ネスお前もだ」

    ネス「」

  • 69二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 10:31:11

    >>56

    NRCも言うほど監督生がコントロール出来たこと無いからな…

    利害の一致とかムカつくからとか潰したら楽しそうとかいう理由で動いてることが大半よ

  • 70二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 18:48:42

    さすがにイタリア戦は仲間同士で対戦しないよね?ストライカー同士なのにまたボール奪い合っていたら笑っちゃうよ
    馬狼さんがいる時点で混戦そうなのに
    3点ルールがだめなのかもしれない
    時間制限式なら味方から奪うより入れた後すぐとる方が効率よさそうだし

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています