るろ剣読んだんスよ

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 18:24:06

    シリアスに見ると例のシーン無双しすぎじゃないスか?

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 18:24:53

    まあでも全員ここまで来るのにズタボロだからHP満タンのCCOが勝つのは割と道理なんだ

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 18:26:06

    かわされたガトチュエロスタイムはともかくちゃんと当たったはずのキワミが効かなかったのは割と謎なんだよね
    あれは失敗したってことでいいんスかね?

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 18:26:31

    斎藤が完全敗北してたっスね

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 18:26:40

    1対4にしてまぁ余裕っしょ(PCキワミ文字)

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 18:27:17

    ガトチュはまだしもキワミはちゃんと成功しないと普通のパンチくらいの威力になりそうなのね

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 18:27:27

    どっちかと言ったら宗次郎倒してホモレモン倒した後にCCOとそこそこいい勝負できた剣心がおかしいと思われるが...

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 18:27:51

    >>3

    恐らく直前の安慈戦で拳がグチャグチャに砕けていたので二重の極みが不発したのだと思われるが……

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 18:28:08

    どうしてノーパンスタイリストが直撃したのにぴんぴんしてるのん?

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 18:28:10

    >>3

    どっちの手で打ったか覚えてないけど拳が砕けてたか手合わせして原理が分かるから二発目を無効化したとかじゃないスか?

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 18:29:11

    読み返してみるとCCOがガチで強いんだ
    剣術だけじゃなく無造作なパンチまであんなに強いなんて…こんなの納得できない

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 18:29:21

    あ" あ" あ" あ" あ" あ" あ" (痛恨のコマンドミス書き文字)

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 18:29:38

    フタエノキワミノキワミノアーーーッは津南製爆弾持って来てたら勝てましたよね

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 18:30:34

    >>13

    決闘場であんな威力の爆弾使ったら全員巻き込まれると考えられるが…

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 18:31:08

    >>13

    どうして小さい爆弾3個で煉獄を破壊できるの? こんなんじゃハリがねぇと思われるが……

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 18:32:49

    CCOがパンチでサノをぶっ飛ばしたのはただの舐めプじゃなくてもし炸裂弾をまだ持ってた場合の誘爆を防ぐためという説を見た時は腹筋がバーストしたんだッ

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 18:34:14

    じゃあけどそんなん言い出したら誰かが全力でCCOのアジトの山登って上からあそこに炸裂弾ぽいしたら勝ちやわ

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 18:35:30

    >>4

    足の大怪我や宙を舞う石コロに邪魔されたり色んな悪条件が重なったとはいえ鉄の扉を砕く牙突で鉢金にヒビすら入らなかった事に納得出来ないのは俺なんだよね

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 18:37:29

    あまりにもテンポがよすぎるんだよね
    ブリーチじゃない普通の漫画でもこの一連の下りで3か月くらい使っててもおかしくないんだ

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 18:38:13

    >>18

    おいおいるろ剣ワールドでのバトルじゃちゃんとガードされたら削りダメくらいしか入らないのは当然でしょうが

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 18:38:14

    >>18

    HACHIGANEは煉獄に使った財力の残り2/5を投入した特注品だから仕方ない、本当に仕方がない

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 18:38:51

    >>18

    お客さんジャストガードはダメージ入らないんだよ

    そんなことも格ゲーから学んでないなんて失望したよ

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 18:40:26

    >>16

    実際CCOから見たサノは煉獄をオシャカにしたクソボケチンチンジャワティー野郎だからわざわざ舐めプしてやる理由もないんだよね

    炸裂弾の威力を見ているCCO側からしても妥当じゃない?

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 18:49:11

    キワミには致命的な欠点がある
    安慈和尚が強すぎてそれ以降の対戦相手が雑魚に見えることや

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 21:43:36

    >>24

    番神、相撲デブ、白虎

    ウム…実際右の拳が万全なら左之助がワンパンしてた対戦ばかりなんだなァ

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 21:48:44

    支店を板に吊るしてギリギリ太るカレーセット不発してばっかっスね

  • 27二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 21:49:43

    ぶっちゃけ屋内でもないんなら斬馬刀振り回してたほうが強いんじゃねぇかと思えるんだ

  • 28二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 21:51:12

    CCOレベルなら極み外しくらい出来てもおかしくないと思っていたのは俺なんだよね

  • 29二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 21:52:02

    >>16

    割と納得できるんだよね、凄くない?

    実際うーれんかいなぁして炸裂弾持ってたらCCOがひき肉になって終わりとか猿を超えた猿展開になる所だったんだ


    (この結末)どないする?

  • 30二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 21:55:46

    >>29

    Takeセカンド目は必ずワロてーや

  • 31二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 22:25:39

    >>10

    左之助は右でしか二重を打てないんだ

    和尚相手に二重連発したり二重同士でぶつけ合って三重の極みなんて無茶までやってる以上もう右拳は限界を超えた限界だったと思われる

  • 32二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 22:27:28

    >>25

    待てよ

    番神は無敵鉄甲で受けることにこだわったからああなったけど術式無敵流の本懐は受け流しにあるんだぜ

    もちろんあのバカだと途中で正面から受けてあっさりやられるのもメチャクチャ解釈一致

  • 33二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 22:28:30

    >>29

    ノーコメもありや

  • 34二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 22:31:44

    むしろ蒼紫は天翔龍閃モロに食らったのによくあそこまで動けたっスね
    宗次郎も割とぴんぴんしてたし実は奥義あまり強くないんじゃないっスか?

  • 35二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 22:32:43

    >>34

    剣心の体格が貧弱だからあの程度で済んでるだけであって師匠のやつ食らったら逆刃刀だろうが死ぬと考えられる

  • 36二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 22:34:04

    >>34

    ウム……そもそもヒテンミツルギスタイルは本来比古清十郎みたいな体格の人間が使う技なのだなァ

    ひょろいけんちゃーんではあれくらいしか出ないのは仕方ない本当に仕方ない

  • 37二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 22:35:43

    >>34

    根本的に逆刃刀なんて鉄の棒でぶん殴って無事で済んでるのは剣心の手加減あってのことなんだ

    継承のときに師匠を殺しかけたけど「これからは加減して打てるだろう」と言われていたんだよね

    そもそもあの師匠を殺しかけるような一撃が低威力なわけがないと考えられる

  • 38二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 22:45:56

    >>35

    待てよ 比古のせいで非力なイメージを持たれがちな剣心だが

    街灯を吹き飛ばしたりデカイ夷腕坊を外印が入ったまま縁が乗った気球の高さまで飛ばす剣腕を持ってるんだぜ

    おそらく北海道編で言われてた通り相手に合わせて絶妙な力加減が出来るのだと思われるが…

  • 39二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 22:46:39

    >>14

    CCOやれるならマイペンライ!

  • 40二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 22:46:52

    原作だと5連撃食らう→時間切れで弱体化だったけど実写だと弱体化してからようやくクリーンヒット貰ったんだよね 強すぎない?

  • 41二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 23:07:09

    >>11

    モノが違うよモノが 志々雄さんと抜刀斎どもでは持ってる基本性能が違う “格”が違う

  • 42二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 23:11:16

    ナチュラルにキワミ語録の混ざった書き込みで爆笑したのは俺なんだよね

  • 43二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 23:12:40

    >>41

    どわーーーーーっ

    大蛇☆が地獄から練り書き込みしとるやん!

  • 44二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 23:22:03

    ものすごい数のインターネット老人が集まってきている

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています