この味付け半熟卵にカツを乗せた物が最高のカツ丼だと自負している

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 18:26:48

    という記事を読んで
    まだカツに温泉卵を乗っけて醤油をかけた方が美味いんじゃないかと思ったのが俺なんだよね

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 18:27:34

    うめーならなんでもいいですよ

    カツ丼とだけ言って味噌カツ丼やソースカツ丼出すのはやめろ

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 18:27:56

    食べてみればええやん… もちろんめちゃくちゃ美味い

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 18:28:10

    >>2

    俺も同じ意見だな…

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 18:48:51

    俺はデミグラスソースカツ丼も味噌カツ丼もソースカツ丼もソースカツ丼に千切りキャベツ乗せてあるやつも卵とじも煮込みもあらゆるカツ丼を愛する

    あっこいつ「コレがカツ丼やろ」ってカツ丼とだけお品書きに書いてる マジ殺す

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています