ハンジさんは性別不明ってことになってるけど

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 15:45:05

    普通に諫山先生は女性として書いてたのに読者から分からないって言われてじゃあボカすことにした感じあるよね

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 15:45:45

    アニメだと明らかに胸の膨らみがあったよね

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 15:47:08

    性別不明だったんだ……女性と思って読み続けていたわ

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 15:48:59

    >>2

    アニメでは女性てことになってるんじゃなかった?ソースは忘れたから間違いかもしれないけど

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 15:49:58

    普通に女性だと思ってたから性別不明とか二次創作の設定だと思ってた

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 15:50:35

    女性として書いてたけど性別によって展開に支障出ないし別にどっちでも良いやみたいな感じやったんやろうか

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 15:52:05

    初期を見ると完全に女性として描いてるよな
    性別不明にしたほうが腐人気でるからそうしてるだけ

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 16:53:02

    ハンジに限らずアルミンも諌山が「女の子でいいんじゃないっすかね」とか言っちゃってるし

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 16:54:53

    >>2

    witの作画監督がハンジさん女派だからそうなった

    諫山は性別不詳って言ってるな

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 16:55:36

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 16:56:09

    >>7

    女性的な男の可能性はないんか?

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 16:56:56

    >>11

    考えるだけなら自由だろ?どう捉えたって問題ない

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 16:57:17

    どっちでも良くね?巨人ひゃっふー!は変わらないし

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 16:57:37

    エレンのエッチ!!

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 16:57:41

    性別:ハンジ
    これで完結

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 16:57:53

    女でも男でもどっちでもいいけど作者が性別不明って言っててキャラブックとかでも常に確定させてないんなら性別不明なんだろ

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 16:58:27

    安楽死計画、発動していた!?

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 17:01:48

    ハンジさん女派だけどアニメで胸を盛るのはやめてほしかったぞ

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 17:02:26

    ここで一緒に過ごそうかってセリフ男だとキツない?

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 17:03:27

    組織なんだから作中では知ってる人は知ってるはず
    読者に対しては不明ってだけだよな

  • 21二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 17:04:11

    >>19

    特に問題を感じないが…ホモとかじゃなく普通にそういう台詞があってもおかしくなくないか

  • 22二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 17:06:32

    >>19

    それを男だとキツいって言うのはリヴァイとハンジ♀をそういう関係だと思ってる?

  • 23二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 17:07:04

    >>19

    戦友があんな状況になったらもうやめたいなーとか思うのも無理なくない?

  • 24二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 17:07:33

    リヴァイとハンジってそういや中の人ティエリアとリジェネか

  • 25二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 17:12:52

    >>5

    普通に女性だと思ってたとかまるで作者の発言聞いて性別不明なんだなって思ってた俺が普通じゃないみたいだな…

  • 26二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 17:14:12

    男で喜ぶのは腐女子だけだから普通に女でいいです

  • 27二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 17:14:47

    ふたなりじゃないの?

  • 28二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 17:14:54

    先生!ズタボロの兵長見ながら逃げよっか言ってるとこは完全にメスだったと思います!

  • 29二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 17:17:02

    公式では性別不明、二次創作では自由でいいだろ

  • 30二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 17:17:56

    リヴァイとハンジは別にそういう関係じゃないだろ…
    男でも女でも変わらないぞ

  • 31二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 17:27:57

    性別不明かあ

  • 32二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 18:35:50

    >>19

    あれ相手が例えばエルヴィンやニファやリーネやミケやモブリットでも同じこと言ってたと思うけど

    そんな違和感感じるセリフか?

  • 33二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 18:48:54

    >>8

    よし!俺は普通だな!

  • 34二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 18:54:38

    >>31

    このシーンは仮にハンジが男だったとしてもハンジはこうやって茶化して逃げたと思うぞ

  • 35二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 19:29:29

    女だと思ってたけどまあ世の中には半陰陽の人も普通にいるしな…

  • 36二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 00:02:26

    腐女子人気言うても二次創作では9割9分女性として描かれてるぞ普通に

  • 37二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 00:04:55

    >>34

    でもやっぱり「エレンのエッチ!!」はかなり女性寄りの表現だと思うんだよなぁ、個人的には

  • 38二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 04:31:07

    >>31

    女性or男性(心は女性)だよなぁ

  • 39二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 14:33:56

    「舞台が戦場」だし「人の上に立ってる」し
    『女』をわざと捨てていたんじゃないかな…

  • 40二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 14:35:18

    女でも男でも関係なく成立する性格のキャラであるとは思うけど普通に女だよね

  • 41二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 14:38:12

    初めて聞いたぜ

  • 42二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 14:48:18

    >>5 >>26 >>40

    なんで女派は枕詞のように普通にって言葉を付けるんだろうか

    作者が性別不詳って言ってるなら普通に性別不詳じゃないの?

    誰も男にしろとかも言ってないんだし

  • 43二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 14:49:34

    >>37

    どう聞いてもギャグ

  • 44二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 14:51:21

    >>9

    当時は監督が男派、作画監督が女派だったとか

  • 45二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 14:51:58

    >>42

    キャラデザが女なのにちょっと男っぽい性格なのとわざわざ言う機会がなかったからノリで性別不詳ってことになってるようにしか思えんのだもん

  • 46二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 14:54:52

    >>42

    特徴をまとめたら女性の要素が多いから、安直に考えれば女なんじゃね?てことでしょ

    だから「普通に考えて女」て言葉になる

  • 47二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 14:59:55

    ネットの反応とかよく見るって言ってた作者だし女のつもりで書いてたけど性別不詳の風潮が一部で出来てるの見てじゃあそれでいいやってしたのがありそう

  • 48二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 15:01:57

    >>25

    >>5は作者の発言だとは知らないで、原作だけ読んでハンジが女性だと思ってたって話だろ?


    作者の発言だと知ってたお前とは情報の格差があったってだけの話なのに

    普通って言葉だけに囚われて、変な被害者意識を発揮するのはやめときなよ

  • 49二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 22:18:26

    普通のカプとかだとどっちでもいいけど巨人とカプさせるときは男のほうが妄想しやすいからハンジ×巨人は男派

  • 50二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 22:22:00

    >>43

    ギャグではあるけど男同士でそんなやり取りしないでしょ

    これはハンジは女性であるが故のノリだよ

  • 51二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 22:37:14

    >>50

    これ

    このギャグはハンジが女性であるが故出てきた冗談だと思うわ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています