おもしれーよ

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 18:31:42

    ムフフ… 今日観て来たのん
    多少「ん?」となる瞬間はあったけど話の勢いを削ぐほどではないし、本編を踏まえながらフェニックス組が均等に活躍しててとにかく楽しい作品でしたね。…真剣(ガチ)でね

    ふぅん、木下もやればできるということか

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 18:32:41

    すいません、毛利脚本なんです

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 18:32:45

    お言葉ですがVシネの脚本はリバイスの赤石回や「仮面ライダーベイル」を手掛けた毛利ですよ

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 18:32:51

    Vシネマなんてこういうので良いんスよこういうので

    それと今回の脚本は毛利だと言っておこう

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 18:35:03

    格闘テラスタルに見えたッス

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 18:36:55

    ツーサイドライバーってスペア無かったっスか?

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 18:37:54

    視聴者のリバイスに対する先入観を上手くミスリードに利用していて、改めて本編の出来を嘆かわしく思ったね

    一輝兄の「悪魔悪魔言うけどそもそもコイツらそんなに悪魔じゃねぇわっ」って発言で吹き出しちゃったのん

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 19:13:19

    >>7

    ククク…

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 19:36:41

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 20:27:05

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています