タフ杖

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 18:39:13

    タフを超えたTOUGH

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 18:39:52

    ↓この辺に夏油

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 18:41:11

    "主人公補正"どこへ‼︎

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 18:42:11

    ぶん殴られてビルぶち抜いても死なないのも大変なんやで
    ちっとはリスペクトしてくれや

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 18:42:25

    ↑この辺に羂索

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 18:43:37

    たはは

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 18:44:57

    BとHとSが高くて
    Aがそこそこ Cは皆無

    うーん… どないする?

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 18:45:32

    >>3

    どこって…宿儺に殺す気で腹パンされてビル数棟ぶち抜いても生きてるタフさやん

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 18:46:31

    >>7

    無理です

    環境上位とは種族値の桁から違いますから

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 18:46:45

    >>7

    まぁ特性で毒にもならないし物理受けでもさせとこう

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 18:47:13

    我ながら流石と言うべきか
    宿儺の器 タフだね

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 18:48:07

    昔はアーニャとコラボしてたのになぁ
    もしかしてスパイファミリー空間に送った方が幸せなんじゃないスか?

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 18:50:02

    鉄筋コンクリートの建物をいくつもぶち抜いても原型を留めている
    タフって言葉は虎杖のためにある

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 19:22:15

    >>3

    許せなかった…てっきりナルト的な活躍をすると思ってた主人公がロック・リーのままだなんて…!!!

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 19:23:30

    もしかして虎杖に灘を伝授したら化けるんじゃないスか?か?

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 19:24:36

    こいつの戦う理由を教えてくれよ

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 19:25:27

    >>16

    勿論滅茶苦茶人を助けるため

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 19:26:43

    >>17

    まあお前が伏黒を助けるために食った宿儺のせいで

    大勢が死んだ上に伏黒まで死ぬ羽目になったんやけどなブヘヘヘヘ

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 19:27:18

    >>3

    でもね俺露骨な主人公補正キライだったんだよね

    主人公とはいえあからさまに例外だったり優遇されてるのはなんかムカつくでしょう

    でもね最近の呪術見てるとやっぱり多少は必要だって思えて来たんだよね

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 19:28:17

    >>15

    いい加減このくらいの技の取得と活躍を見せてほしいと思っているのは俺なんだよね

    だって真人戦からもう二年以上たつのにろくな成長も活躍もないじゃないですか

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 19:29:20

    >>20

    しかし…作中時間は1ヶ月も経過してないのです

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 19:29:21

    >>20

    待てよ、塊貫拳ポジションに収まりそうな逕庭拳を会得したんだぜ

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 19:30:05

    >>20

    貴様ーッ結果はどうあれルール追加に貢献した虎杖を愚弄するかあっ

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 19:30:28

    >>18

    ククク…

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 19:31:12

    >>21

    まあ気にしないで

    強化イベントさえ入れば足手まといだった真希ですら上澄みを超えた上澄みになれましたから

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 19:31:24

    ウム…ご都合や主人公補正は物語に起伏を与える上で大事なものなんだなァ
    それを嫌って過剰に排除したところでつまんねーよになるのは自明の理っスよね

  • 27二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 19:33:12

    虎杖が好きじゃないならいっそきっちり冷遇して欲しいと思ってるのは俺なんだよね
    描くのは億劫だけど一応主人公だからって事で扱いが中途半端なのが割と色々な意味でキツいんだ

  • 28二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 19:33:54

    >>26

    すみません 話自体は面白いんです

    しかし…

  • 29二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 19:34:35

    これまでのあらすじ
    虎杖
    炎上中

  • 30二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 19:35:31

    話が面白いのと虎杖の扱いが不満なのはなんの関係もあらんがな

  • 31二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 19:36:33

    宿儺はカッコいいし最近の呪術おもしれーよ
    ただ虎杖の扱いは正直荒れるのも分かるーよ
    もうちょっと他のプレーヤーとぶつけて戦績を稼がせておくべきだったッス忌憚のない意見ってやつッス

  • 32二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 19:37:23

    ウム・・・見事にBLEACHがやった失敗をしてるんだあ

  • 33二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 19:38:45

    ムフフ…

  • 34二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 19:39:49

    >>15

    虎杖に教えるより乙骨、真希、龍!あたりに教えた方が効率よさそうなのん

  • 35二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 19:43:02

    >>34

    ククク…

  • 36二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 19:43:20

    主人公補正不要ってやろうとすると結局他のキャラに補正描けないと行けなくなるからただ負のご都合主義になりがちだよね
    覚醒しても効きませーんとかされると普通にムカつくしな(ヌッ)

  • 37二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 19:46:23

    なあ春草 殺戮大好きモラルゼロなキャラが好きな単眼猫は虎杖のようなキャラを主人公にしたくなかったが編集の連載会議を通すために虎杖を作って学園モノで始めたって本当か?

  • 38二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 19:49:44

    >>36

    お言葉ですがその場合はむしろ覚醒しないパターンのほうが多いですよ

  • 39二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 00:39:45

    やっぱり主人公の活躍を中心に話を展開して欲しいよねパパ

  • 40二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 00:41:51

    >>39

    ちゃんと宿儺を受肉させたやんケ

  • 41二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 00:43:17

    このレスは削除されています

  • 42二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 00:44:14

    “術式刻まれる展開”どこへ‼︎

  • 43二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 00:45:17

    よしっ 企画を変更して乙骨か五条を主人公にしよう
    強さをめちゃくちゃに盛っても許されるしそのまま羂索と宿儺倒してハッピーハッピーエンドやんけ

  • 44二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 00:46:46

    この展開でもかなり満足していると思う反面感覚的にプラマイの帳尻が合ってないと感じるのは…俺なんだ!父黒位うろちょろさせるべきだったと思われるが…

  • 45二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 00:47:29

    >>43

    それは龍継ぐのことを…

  • 46二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 00:48:35

    虎杖さんが…虎杖さんがバニラになったぁっ

  • 47二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 00:48:48

    >>21

    それがどうした、いっぺん作中時間一晩で10年以上連載してやろうか

  • 48二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 00:49:09

    面白かったらいいよね

    面白かったらね

  • 49二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 00:50:17

    >>46

    ブルーアイズ位だと思われるが…

    うーん、ぶっちゃけ呪力量自体も低いしいいとこパンサーウォーリアとかランプの魔人位なんだよね

    しょぼくない?

  • 50二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 00:51:15

    主人公の戦闘つまんねーよっ

  • 51二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 00:51:33

    >>44

    生きてたらたぶん面白いことになったよねパパしゃあけど…あの時の煽りと退場最高やったわ!

  • 52二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 00:53:00

    格闘戦の上位互換はトップ層が皆そうだからつまらないを超えたつまらないなんだよね、酷くない?
    純粋な呪力量も低いからウボォーギンみたいな事も期待出来ないんだよね、酷くない?

  • 53二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 00:54:00

    正直虎杖がここまで嫌われてるとは思ってなかったんだよね
    呪術のキャラの中では真っ当な性格してるから好きなんだけど

    ふぅん俺のセンスが世間とズレているということか

  • 54二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 00:54:14

    器の役割はもうないんだ悔しいだろうが仕方がないんだ

  • 55二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 00:57:43

    >>47

    鷲巣!

  • 56二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 00:58:52

    >>53

    待てよ

    活躍してほしいって意見も少なくないから嫌われてるってのもまた違うんだぜ

  • 57二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 01:00:23

    >>53

    すみません、虎杖自体は嫌いじゃないんです、むしろ好感さえ持てる性格なのん

    しゃあけど…残念ながら宿儺のせいなのに延々と自分が悪い早く死にたいと辛気臭いムード出しながら戦闘にはついていけてなく、メタ貼れない強キャラ相手にはボコボコにされてガッカリしているのは俺なんだよね

  • 58二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 01:00:25

    >>53

    まあ中に鬼龍!飼ってるキャラは嫌われる傾向にあるんだこれは差別じゃないなんか…そういうノリだどうしようもないんだ

  • 59二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 01:01:23

    >>53むしろ無茶苦茶好かれてるんだよね

  • 60二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 01:01:30

    >>56

    おそらくどこかのタイミングで覚醒するだろうという期待もある反面、そのタイミングがどこか"最悪"なときなんじゃないかという不安にも駆られる!

  • 61二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 01:01:52

    嫌いではないんだけどスカッとするときは来るのかって状態なんだよね

  • 62二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 01:04:58

    しかし鬼神の時点である程度覚醒させてると認識してそうで怖いんだ絆が深まるんだ

  • 63二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 01:05:03

    まともやった戦闘で勝って終わったのが丁度3年前の蝗害で最後なんて悲劇的でサディスティックだろ?
    もちろんめちゃくちゃ術式無しの相手

  • 64二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 01:08:02

    >>50

    フウンああそう…

  • 65二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 01:17:14

    悟空がリクームにすら勝たずナメック星編が進んでたらこんな気分になるのん

  • 66二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 01:29:44

    虎杖関係のスレで
    今後の展開予想をされるだけで
    虎杖が嫌われて
    俺も悲しいぜ

  • 67二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 11:41:33

    >>66

    全肯定カテでは虎杖の活躍願うだけで荒らし認定されるだよね

    はっきり言って異常だよねパパ

  • 68二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 11:47:20

    乙骨に主人公滑りした方がいいんじゃないスか?

  • 69二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 11:51:31

    敵にばかり補正掛かってつまんねーよ

  • 70二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 11:51:41

    ウム…宿儺の器という唯一のアイデンティティも失ってしまったのが痛すぎるんだなァ
    猫先生がこれからどう扱うかちゃんと考えてることを信じたいですね

  • 71二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 12:05:06

    活躍がなくて不満ってことは
    活躍してほしいと思われるくらい好かれてるってことやん
    魅力が無いのに作者の寵愛で活躍するキャラは出てほしく無いのは俺なんだよね

  • 72二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 12:16:45

    >>71

    それは真希のことを…

  • 73二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 12:20:11

    >>42

    バカ目隠しの予想やんて外れまくっとるやんけ。何ムキになっとんねん

  • 74二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 12:24:16

    >>71

    それは後輩達が五条解放の為に頑張ってる中一族郎党皆殺ししてた真希のことを…

  • 75二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 12:26:51

    師匠リスペクトで主人公の活躍を抑えていると考えられる

  • 76二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 12:28:10

    >>75

    待てよ

    一番好きなのはハンターハンターだから今後虎杖がゴンさん化する可能性もあるんだぜ

  • 77二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 12:32:34

    >>75

    まあ全体的な戦力はハンターとブリーチ参考にしてそうなのん

  • 78二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 12:33:45

    >>62

    あの鬼神と言われた直後にリカちゃんに完全にパワー負けしてるんですけど、いいんすかコレ?

  • 79二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 12:34:32

    >>76

    ゴンさんになってもメルエム倒すわけじゃなかったし宿儺は別のやつが倒して裏梅とか倒すことになりそうなんスけど…

    いいんスかそれ

  • 80二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 12:35:28

    >>67

    虎杖の活躍を願うということはぽっと出の”刻まれた術式”とやらに思いをはせるということ

    それよりも今ある手札で展開予想しなさい

  • 81二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 12:36:08

    助走が長いのは否めないがここまで引っ張ったからにはどうする気なのか楽しみなんだ

  • 82二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 12:36:44

    母親の方がラスボスなせいで幽遊白書みたいに血筋云々もの覚醒も無理なんだよね
    酷くない?

  • 83二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 12:38:07

    このまま最終決戦なのかどこかしらで一休み挟むのかが気になってるのが俺なんだよね
    宿儺がガンガン人殺すってなるとシナリオ的に動かせる戦力かなり限られてるでしょう

  • 84二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 12:38:55

    >>81

    食事系の術式を取り込んで今度は完全にスクナを吸収するとかっスかね

  • 85二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 12:40:27

    >>80

    かなり前に作中キャラから刻まれるはずって推測されてたのにぽっと出扱いなんて…こ、こんなの納得できない

  • 86二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 12:40:31

    今更本人の術式が覚醒したり宿儺の術式が今後刻まれてもあまりに戦力差ありすぎて焼石に水程度にしかならないんだよね、ひどくない?

  • 87二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 12:40:52

    >>71

    それは…

  • 88二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 12:40:55

    お前たち繊細民は成長しないのか
    この漫画は味方は最上位の敵には勝てず蹂躙され続ける姿を見て楽しむ漫画なんだよ
    主人公の活躍を望む蛆虫は去れ!

  • 89二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 12:41:21

    >>80

    無理です

  • 90二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 12:42:16

    散々出番を失ったとか言われてたツミキや忘れてそうとか言われてたケイカツも拾ったし
    術式が刻まれるのもそろそろ回収されそうなんだ

  • 91二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 12:42:23

    >>88

    しかし…この漫画は天下の少年ジャンプで連載しているのです…

    しかもDEATHNOTEとかと違って主人公はめちゃくちゃ善人

  • 92二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 12:44:27

    宿儺の術式が刻まれたところで宿儺みたいな技術がないからキンッしてもその辺の野菜切れるとかそんなレベルになりそうなんだよね

  • 93二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 12:44:41

    >>91

    善人だから活躍するという思想こそが甘いヤンケ

    ジャンプだから押し付けるという考えこそが蛆虫ヤンケ

    お客さんこの漫画は呪術廻戦なんだよ

  • 94二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 12:44:58

    最終的に呪いは終わらないだろうから虎杖が第2の呪いの王エンドになったら悲しすぎるのん
    宿儺もああみえて元人間だしな

  • 95二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 12:45:15

    自分は部品だとか言ってたら死に損なって部品としての価値すら無くなるのはルールで禁止ですよね

  • 96二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 12:46:49

    おそらく悪い子になっても甘やかした回りも悪いと思われるが…

  • 97二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 17:37:14

    >>95

    確かに見事ではあるんだけど主人公なんスよね

  • 98二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 17:51:05

    一応キンでころされてないので主人公補正かかってるんですよね

  • 99二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 18:02:37

    主人公だから活躍できるというルールは撤回された

  • 100二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 21:07:59

    割と仲良くなってきた兄も死ぬだろうと思うとかわいそうなんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています