単眼猫ッもうダメや

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 18:43:12

    主人公を伏黒に滑らそう

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 18:43:52

    なんかのインタビューで
    ジャンプの主人公が苦手で
    虎杖にはその苦手な主人公をやって貰ってるって言ってなかったスか?

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 18:44:18

    とうの昔に作者直々に虎杖苦手発言されてるから仕方ない本当に仕方ない

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 18:44:23

    自意識乗っ取られてずっと表に出てこない主人公など主人公と言えるのか?答えろッ

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 18:44:27

    そしたら主人公が邪悪を超えた邪悪に乗っ取られて昔助けたメスブタを食おうとしてることになるんスけど…いいんスかこれ

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 18:45:12

    あにまんで好きな先輩がモデルだから嫌いなわけないって聞いたんスけど

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 18:46:18

    これで来栖が死んだら流石に主人公枠を情けなくしすぎなんだァ

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 18:47:13

    >>3

    愛着なくてもエレン・イェーガーやロイド・フォージャーみたいにちゃんと魅力的に動かせる人だっているから頑張って欲しいですね…そろそろね……

    描くのが億劫なんだろうけど主人公にした以上はなんとかして欲しいのん

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 18:47:17

    >>7

    流石になにか横槍が入ると信じたいですね

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 18:48:13

    >>6

    “好きな先輩がモデル”ってことは

    “嫌ってる様に見えるほど好きなだけ曇らせられる”ってことやん

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 18:49:58

    >>8

    うむ…群像劇にかまけて主人公を徐々にフェードアウトさせるのは初期から読んでる読者の反感を買う可能性があるんだなぁ

    ファンも付きやすいから苦手でもきちんと見せ場を与えて欲しいよねパ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています