あんたは相当速いよ

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 18:48:30

    きっと昔はね

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 18:49:42

    チコならレーザーあるから優勝できると思えるんですよ

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 18:51:06

    >>2

    なんじゃあこのバケモノは

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 19:15:15

    3作目で最高速度が322キロから319キロにしれっと落ちてるのに人生の悲哀を感じますね

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 19:16:18

    ピクサー作品の中でも傑作の部類に入るとジョン・ラセターからお墨付きをいただいている

    なにっ日本での知名度が低い

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 19:16:50

    でも全盛期から明らかにスペック落ちてるのに頑張る三作目オレ好きなんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 19:18:23

    この語録が正しく使われてるの初めて観たのん

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 19:18:28

    蛆虫!

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 19:19:39

    3のラストで変えたペイントが続編のスピンオフで元に戻ってて笑ったのは…俺なんだ!
    ぶっちゃけ赤の方が似合ってるからマイペンライ!

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 19:21:23

    >>8

    スポンサーの名前が「敵対買収銀行」と知った時は流石にびっくりしましたよ

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 19:22:40

    なんでやーっなんでトイストーリー5が制作決定でカーズ 4は来ないんやーっ!

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 19:22:52

    >>4

    えっそうなんですか

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 19:24:40

    >>11

    良いんですか?カーズに関してはある意味トイストーリーよりも主人公が変わりますよ

    真面目にマックイーンはもう主人公がじゃないんだ悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 19:25:50

    3は最後のレースまではいいよね
    最後のレースまではね

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 19:29:31

    ラスティーズをそっくりそのまま買収したと聞いた時にはびっくりしましたよ

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 19:30:55

    ピクサー映画も色々あるが…このクルーズがジャクソンストームを飛び越えるシーンこそが最高だと自負している
    待てよ、1でマックイーンがキングをゴールまで押すシーンが至高なんだぜ
    フゥン、カーズは名作ということか

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 19:31:15

    >>13

    普通にクルーズとの絡みをもっと観たいのん

    あっ今オンザロード観ろって思ったでしょ

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 19:31:57

    でも俺カーズ3好きなんだよね、アスリートとしての一生を描き切るなんて刺激的でファンタスティックだろ

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 19:32:04

    >>12

    パンフレット買わないと細かい設定が分からないんだ悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 19:33:26

    >>8

    一作目でチャンピオンになった後サクッと引退して冠番組持つようになった辺り生きるの上手そうなんだよね

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 19:37:45

    >>20

    でも結局馬鹿にされてるのは変わらないんだ

    アレから一度もピストンカップ勝てなかったらしいっスよ

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 19:50:17

    >>21

    ピクサーwikiだとシーズンチャンピオンこんな感じなんだよね


    2006 チックヒックス ←一作目

    2007 ライトニングマックイーン

    2008 ライトニングマックイーン

    2009 ライトニングマックイーン

    2010 ライトニングマックイーン

    2011 ライトニングマックイーン

    2012 キャルウェザーズ

    2013 ライトニングマックイーン

    2014 ライトニングマックイーン

    2015 ボビースフィフト

    2016 ジャクソンストーム ←三作目

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 19:53:03

    >>22

    怪物を超えた怪物


    10年間で7回チャンピオンになってるんだよね強くない?

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 19:57:37

    今更復帰したお前をファンは決して認めない
    いかなる理由があろうと
    一方的にお前は老いぼれ扱いで引退するんだ
    悔しいだろうが仕方ないんだ

    ガキ向け映画の振りしてこのハードボイルドな展開は・・・?!

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 20:25:12

    >>24

    実働3年で引退したんだよね酷くない?

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 20:33:26

    >>22

    この12年と15年のレーサーは一体…?

  • 27二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 20:34:46

    ワシが初めて映画館で観た映画やん 元気しとん?
    ぶっちゃけほとんど内容覚えてなかったけどそれなりに思い出深い作品なんだよね

  • 28二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 21:16:07

    >>26

    あれクズお前クロスロード観てないのか

    マックイーンがピストンカップレーサーで唯一ライバルとして認めてる奴らなんだぜ

    キャルは引退を決意するシーンとかあるし序盤はマックイーンの次に出番があるんだ


    ボビーの話はするなっ

    アイツは最終戦前に猿空間送りになったんや

  • 29二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 21:18:42

    あんま似合わねえなと思ってたペイントが特訓シーンで剥がれ落ちた時感動したんだよね

  • 30二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 21:22:02

    シリーズ3本で天才の競技人生を描き切るのも大変なんやで
    もうちっとリスペクトしてくれや

  • 31二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 21:38:35

    でもねオレ3のラスト納得してないんだよね
    あれは最後まで走り切るべきだったでしょう

  • 32二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 21:47:57

    >>31

    人生の岐路をわざわざテーマにしたのを踏まえるとあのエンドが最適なんだ悔しいだろうが仕方ないんだ


    それはそれとしてマックイーンに走りきってほしかった衝動に駆られるっ!

  • 33二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 21:50:15









  • 34二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 23:00:25

    でも俺クロスロードで買収元とはいえ純粋にマックイーンファンで最新設備提供してくれたのに
    気が逸りすぎてベテランにあるまじき大失態で期待を裏切り最後も怒らせて社長さんつまみ出す展開腑に落ちないんだよね
    いくらなんでも汚れ役が強引すぎて気の毒でしょ

  • 35二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 00:49:51

    ラストで亡き師のカラーを受け継ぐのに感動したのは俺なんだよね

  • 36二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 11:06:42

    >>34

    極端に公私混同しないタイプだから今までのラスティダスティと違って根っからのビジネスマンなんだよね

  • 37二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 17:41:49

    ピクサーッ!カーズ4を作れ!
    アメリカでは日本の機関車トーマスに似たような立ち位置…売り上げに貢献するはずだっ

  • 38二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 00:38:05

    >>37

    いいんですか?

    トイストーリーの二の舞になっても

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています