相棒ポケモンと初のランクマ3桁を達成したから自慢させて欲しい

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 18:49:30

    瞬間ではあるけどコフーライと行けたのもあって凄く嬉しい

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 18:50:40

    サッカーボールみたいで可愛い
    そしてダブルの人口わからんけど初で3桁ってすごくない?

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 19:13:13

    ダブルかー
    キセキ込みでどの程度耐えられるんだこいつ

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 19:24:42

    すごい!
    コフーライかわいいよね

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 19:26:40

    コフーライでマスボ行った一人いたとは…
    自分もコフーライでマスボ行きたいと思ってたから参考にさせてほしい

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 19:33:36

    いかりのこなえらい

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 20:19:04

    耐久は案外あるから適当に壁として使っても腐らないのもいいよね

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 20:57:33

    因みにコフーライの努力値配分は
    HB252 D4  性格は図太い
    基本的に等倍以下ならどんな攻撃でも一撃は耐えてくれるから腐ることは滅多にないと思うよ
    今流行ってるテツノカイナに対しての受けにも使えるはず

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 21:06:47

    コフーライ好きな人少ないと思ってたけどここの掲示板見るとちょくちょくファンいて嬉しくなる。いいよねコフーライ
    そしておめでとうございます

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 21:22:42

    コフーライ見た目と名前は好きなんだけど、シングル対戦だとどうしても…って感じだからなー
    物理相手のダブルならいかりのこなも合わせて活躍できるのか

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 21:23:42

    すごい

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 21:53:13

    >>10

    特性も覚える技も完全にダブル向けだからね

    相手から型を読まれることも滅多にないだろうから意表を突くという点でも優秀だよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています