カイリューの殺し方を教えて欲しいんだい

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 18:49:48

    型問わず一撃で葬る方法を教えて欲しいんだい

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 18:50:07

    ◇この丁寧なコラ画像は……?

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 18:50:33

    コラ画像に力を入れるスレ主には好感が持てる
    だからカイリューの倒し方は教えない

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 18:50:54

    >>3

    >>だからカイリューの倒し方は教えない


    えっ

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 18:51:06

    ステロ巻いてマルスケ潰せばええやん…

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 18:51:12

    一撃必殺技当てればええやん…

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 18:51:26

    知ラナイ
    知ッテテモ言ワナイダー

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 19:08:33

    >>1

    なぜ私が蛇神と呼ばれているか教えてやろうか

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 19:09:35

    カイリューがテラスタル切らなそうなポケモンで上から氷テラスで粉砕すればええやん

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 19:09:48

    ゴツメを持たせてマルスケ解除して殴るのが効果的ッスね

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 19:10:26

    >>8

    ◇この女は……?

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 19:11:08

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 19:11:19

    >>10

    カイリューと殴り合いで勝つのけっこうしんどくないスか?

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 19:11:34

    >>5

    しゃあっ 厚底・ブーツ

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 19:11:41

    特殊氷テラスで倒せばええやん…

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 19:12:47

    テラスタルと竜舞とアンコールのせいで確実に勝てる型がほぼ無いんだよね
    ひどくない?

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 19:13:11

    あれクズお前知らないのか
    HAバンギにけたぐり持たせれば竜舞地震くらいは耐えて砂入ってれば無テラスを一撃なんだぜ

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 19:14:56

    >>13

    おすすめはアーマーガアっすねアンコール持ってなかったら後出しでも勝てるんだ

    アンコールを持ってたら?

    アンコールがあるってことは他の技は羽休め竜舞+攻撃技一つだからアーマーガアに打点がほぼないってことやん

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 19:17:12

    スカーフパルシェンとかはノーマルテラス切られるか引かれるんスかね

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 19:24:48

    >>18

    しゃあっ炎の渦!

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 19:25:39

    しゃあっ スカーフいのちがけ!!

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 19:31:33

    一撃で葬るのは無理です
    あいつはマルスケデブですから

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 19:46:57

    カバやバンギでステロ撒く→厚底やテラスタルでしのがれる
    パルシェンやセグレイブで積んだ上でのつららばり→待ってましたアンコール
    どうしようもないんだよね怖くない?

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 19:48:31

    >>21

    割りとマジでこれなんだよね

    (コノヨザル)すごくない?

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 22:49:47

    >>1

    氷テラスタルかたやぶり切り身野郎でぶちのめせばええやん…

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 22:53:09

    私は意外とガバガバでね
    ラス一が起点バンギだったからHBカイリューに電磁波をした
    その結果、砂嵐で削れたところを上からエッジで勝てた

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています