へっ何が軽作業や

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 19:19:44

    延々と重いもん運ばされるくせに

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 19:20:51

    (脳味噌が)軽(い奴でも務まる)作業なんだあ

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 19:21:13

    軽い作業とは一言も言ってないからね

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 19:21:18

    僕は力もないし体力もありません
    これまで激しい運動はしたことがありません
    それでも軽作業ができますか?

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 19:21:43

    重機を使わないってことは軽い作業ってことやん

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 19:23:25

    単発とかじゃなくてあれが本職の人って腰とか痛めないんスかね?みんな別に腰を痛めない持ち上げ方とかせずヒョイヒョイと運んでくから驚いたんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 19:24:51

    しかも意外と荷物の扱いが雑…

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 19:25:04

    ヒョロガリのバーゲンセールだなあーっ

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 19:26:26

    >>4

    ワシみたいなモヤシでもなんとか務まったからマイ・ペンライ!

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 19:26:35

    うぁぁぁ フォ…フォークリフトが倉庫内を練り歩いてる

    狭い倉庫で割と頻繁に来るから怖いんだよね 3回ぐらい轢かれかけたんだ

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 19:26:50

    >>4

    派遣会社「はい!できますよ!」ニコニコ

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 19:28:22

    とにかく軽作業は頭が弱かったりコミュニケーションに難があったりで他の職場から追い出された奴が集まる危険な現場なんだ

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 19:46:15

    日勤ですらだいぶキツかったのにこれの夜勤とかもう想像したくもないんだよね

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 00:00:23

    ほぼ確実に筋肉痛なるのん 

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています