鯵…?

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 19:44:46

    ねーっ なんなのコイツ

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 19:54:30

    フンッお前なんかを生物と認めるわけないだろう

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 19:55:24

    >>2

    おいおいロブみたいなのもいるでしょうが

    …あれ?これフライになってるだけじゃなくてアジの開きの状態で生きてるのかな?

    ううん

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 19:55:33

    >アゲモノになった

    あの…これ元は普通のアジだったって事っスか…?

    戻れなさそうなんスけどいいんスかこれ

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 19:55:38




  • 6二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 19:58:43

    スプラってのは結構鬼畜な世界観なんだな

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 20:02:45

    ロブは生き物の形は保ってしかも衣を纏っただけだったんだ
    こいつは明確に開きになってフライになってるんだ
    恐怖が深まるんだ

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 20:22:53

    なんじゃあこの、なんじゃあ

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 20:23:23

    たまに世界観がカオスなんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 20:23:40

    開きになってたとしてその顔の位置はなんなんだよ えーーっ

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 20:25:13

    元々ストーリーモードでも三流サメ映画みたいなシナリオやってるからマイ・ペンライ!

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 20:27:38

    恐らく1度キルされればすぐ元通りになると思われるが…

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 20:31:18

    『強者に食べられたい』という種族的な思想があるシャケはまだ理解できるのん
    アジオは無理です、真面目だからで自らを揚げる意味が分かりませんから
    真面目って言っとけば全て許されるわけじゃねえぞえーっ!?

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 20:32:49

    あッ

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 20:38:18

    腹かっさばかれて油地獄でも生きてるなんてスプラ世界の奴らは結構タフだな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています