へっ何が貧しいガキッもいるから食べ物は無駄にするなや

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 19:50:41

    仮に全部食べたところで現状は何も変わらんくせに

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 19:51:35

    残飯発展途上国にぶん投げればいいんじゃないスか

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 19:51:37

    松本人志!

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 19:51:48

    >>1

    あなたは松本人志ですか!?

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 19:52:00

    あわわ
    お前は松本人志

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 19:52:26

    あかんやん まっちゃん
    タフカテなんてやったら
    笑いのセンスが腐るで

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 19:53:09

    ホリエモン曰くハンバーグ師匠の方が面白いんだよね
    ううんどういうことだ

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 19:53:10

    別にこんなもん松本人志以外にも言ってる奴ゴロゴロいるだろうがよあーーーーっ

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 19:53:19

    その貧しいガキッに分けてやると言ってるんだァ
    本人を今すぐ連れてくるか食い物をがダメにならない方法で送ってもらおうかァ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています