“リメイク”とはこうっ

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 20:03:13

    一周目クリアしたけどほんとに面白かったのん
    無印やったことあるから話の流れもだいたい把握してるはずなのに怖くて先に進めないんだよね、すごくない? 基本的にマップが一本道だった旧作と違って石村の船内を自由に散策できるのが一番感動しましたね。…真剣(ガチ)でね

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 20:24:26

    >>1

    追加エンディングで救われるかと思ったらもっと絶望したんだァ

    さっさと2リメイクを作ってもらおうかァ

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 20:26:31

    >>2

    しゃあけどこの後アイザックさんが精神病棟にぶち込まれるなら隠しENDのほうが流れが自然やわっ

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 20:28:11

    デッドスペースは2まで面白いよね2までは
    3の話はするなワシはめちゃくちゃ

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 20:28:49

    >>2

    ムフフ… マーカーに振り回されるのは一作目だけ。それ以降は工具を振るってアメコミヒーローみたいな大立ち回りするマーカーキラーへと変貌するの

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 20:30:00

    >>4

    待てよ Co-opモードがあるのは評価できるんだぜ

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 20:33:17

    ウム… 無重力移動を2から輸入してくれたのは嬉しいけど、そのせいで一部の巨大ボスが弱体化したのだけは残念だったんだァ

    リヴァイアサン戦は演出はカッコよかったけど無印のほうが緊張感あったのん

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 20:35:30

    しゃあけど別エンドは別エンドでアイザックもハッピーハッピーやんケ

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 20:39:58

    はよう2のリメイクでジャベリンガンを使って敵を吹き飛ばしたいのう

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 20:42:17

    この時代特有の容赦のない脅かし方で俺の心臓がバーストしたんだッ
    しかも意外とジャンプスケアが多い…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています