ケモナー育成作品として

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 20:11:59

    全国の小学生からお墨付きをいただいている、実際重度にしろ軽度にしろ多くの人間の性癖に影響与えてそうなんだよねすごくない?

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 20:13:02

    お言葉ですが原作に性癖煽りそうなシーンなんかありませんよ
    アニメ版は知らない、知ってても言わない

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 20:13:34

    おらはおっかさんと一発やりてえだ

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 20:14:11

    >>2

    待てよ

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 20:15:47

    フゥン、ゾロリは危険なんだな
    ぶちのめす存在が必要だと考えられる
    ほうれんそうマン完全復活だーっ!

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 20:15:47

    正直子供の頃からそういう目で見てるやつは最初からそっちの素質があるやつだけだと思うそれが僕です

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 20:16:38

    クククク…
    「まほうつかいの弟子」は虫化 老人化 ゴリラ化 そして無機物化が含まれる完全序盤エピソードだァ

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 20:16:49

    >>6

    現にワシはゾロリを生まれてから読み続けてるけど全く興味湧かないんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 20:23:21

    漫画版で性癖曲がったんだよね 凄くない?

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 20:24:13

    まあ実際これで性癖曲がるならアンパンマンでも曲がりそうなんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 20:24:26








  • 12二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 20:25:12

    怒らないでくださいね。そもそも抜けるようなメスブタはほとんど出てこないじゃないですか。

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 20:26:02

    >>10

    当たり前のことを抜かすなっ!

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 20:26:16

    >>11

    よし それじゃ企画変更して次からはこの題名で本を出そう

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 20:30:03

    >>12

    オラはゾロリーヌといっぱつやりてえだ

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 20:30:42

    >>11

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 20:32:10

    文庫本だけどこの赤ずきんちゃんこそが最かわだと自負している

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 20:34:03

    原作はともかくアニメでゾロリせんせが本当に心まで花嫁になりそうになる展開を考えたスタッフは異常性愛者だと思われるが…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています