フロムゲーのBGMはですねぇ…

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 20:13:45

    「ちょっと待って下さい!宮沢さん…フロムのBGMはラテン語でストーリー考察のカギになるという…そんな戯言を糞団子のごとき臭い口から吐くつもりじゃないでしょうね」

    「…素晴らしいんですよ」


    DARK SOULS 2 BGM Sir Alonne(ダークソウル2 BGM 騎士アーロン)


  • 2二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 20:24:42

    amābam(そ…そんなに素晴らしいのん?)

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 20:28:16

    amābam(待てよ確かにラテン語を使ってるBGMはあるんだぜ。まあそれでも痛かったのには変わりないんやけどな)

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 20:29:40

    >>2

    >>3

    ◇amābam(この多義語は…?)

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 20:30:53

    amābam(やっぱりルドウイーク戦が最高だよねパパ)

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 20:31:27

    どれかは忘れたけどなんかアーアー言ってるボス戦の曲がスキなんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 20:32:02

    >>6

    あ​─────── 該当する曲が多すぎてわかんねぇよ

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 20:32:10

    amābam(序盤の雑魚ボスの癖にクソカッコいいBGMとして鬼龍様よりお墨付きを頂いている)


    DARK SOULS 3 BGM Vordt of the Boreal Valley(ダークソウル3 BGM 冷たい谷のボルド)


  • 9二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 20:39:18

    amābam(ソウルシリーズを締めくくるに相応しく、それでいて1からやってきたプレイヤーを泣かせたBGMだと鬼龍様からお墨付きを頂いている)

    DARK SOULS 3 BGM Soul of Cinder(ダークソウル3 BGM 王たちの化身)


オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています