馬タフ

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 20:18:02

    とってもおいしかったのん…

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 20:19:11

    生姜醤油がいいよね パパ

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 20:20:29

    たまに食うけど赤身ばっかだから久々にたてがみ食べたいのん

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 20:20:38

    うめーよ もっと安くなってくれ―よ

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 20:21:26

    割とぺらっぺらのしか食べたことないから分厚いの食べてみたいですね…生肉でね

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 20:21:36

    レアな肉にも鯨・鹿・猪といろいろあるがこの馬肉こそが最強だと自負している

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 20:21:50

    一回ネットで安いの買って大失敗したのは…俺なんだ!

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 20:22:15

    そ…そんなに美味しいのん?

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 20:23:50

    馬刺しは上品なお味だから食べれなくてもいいでやんす
    たてがみは駄目ですあいつはこってり歯ごたえでデブの胃袋に菩薩拳打ってきますから

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 20:23:52

    近所に馬肉料理出してる店があるからたまに食べに行くんだよね
    馬刺しとかユッケみたいに生で食うのもええけどステーキにしてもウマイで!

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 20:24:19

    競馬の未勝利戦見てからやねぇ
    負けた馬たちの末路を思いながら馬刺し食いにいくのもウマイで!

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 20:26:48

    >>11

    お手元に届くお馬さんじゃねぇじゃねぇかよえーっ

    なにっ一部は本当に人に食われている

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 20:27:43

    地元では名産品みたいな扱いなってたけど街中の蕎麦屋でしか食べた事がない、それがボクです

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 20:35:51

    ウマカテでやれ

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 20:36:45

    >>5

    ネットで買って分厚く切れ

    鬼龍のように

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 20:38:51

    ウム…以前飲み屋で食べたのはほぼマグロの赤身と変わらなかったんだなァ
    教えてくれ美味い馬刺しってのはどんな感じなんだ

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 20:39:51

    >>14

    ウマ娘の写真隣に置いて食べるのがこれほど快感とは

    フォフォ

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 20:43:06

    >>16

    良い馬肉は弾力があって噛みごたえがあるんだよね

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 20:57:12

    たけーよと思う一方…原価を考えるとそりゃそうだろうなという納得に駆られる!

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 20:58:21

    待てよ、会津の馬刺しは最高なんだぜ。
    辛味噌醤油が最高なんや、通販もやってるから買ってみてくれのん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています