マリオファイナルとかいうマリオの必殺技面してる技

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 16:24:48

    スマブラでしかみたことねぇ!

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 16:25:59

    マリオRPGに元ネタがある

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 16:27:10

    個人的にこっちのが切り札感あるかも

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 16:30:00

    スマブラの最後の切りふだは見た事ないオリジナル技だったりしてピンキリな印象
    最近は原作にある技を使われるようになってきてるけど

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 16:30:02

    マリオはRPGとかよそのジャンルに行くと技が生えるタイプのキャラだから気にするな

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 16:30:21

    マリオはまだいいよ
    ルイージのはなんだあれ

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 16:31:05

    冷静に考えたらXのリンクの切り札よく分からんな

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 16:31:18

    >>6

    ルイージマンション、やろう!

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 16:31:48

    >>8

    ネガティブゾーンの方じゃない?

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 17:46:39

    桜井政博がやんちゃしてた頃の遺物

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 17:47:41

    キャラ間で大分格差あるよねこれ

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 17:47:54

    オ-イエ- 
    フゥヤァァァァアアァアアァアァァァァァ!!!

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 17:54:14

    原作にキメ技っぽい技があるなら不満も出るけど別に無いしなあ
    色んなマリオ本編作品思い返してみたけどサンシャインのロケットジャンプ→スーパーヒップドロップくらいしか思い付かん

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 18:01:46

    大・天・空!
    そもそも天空も原作再現出来ていないアイク
    月光と太陽で天空だからそこに流星を足して大天空というのはわかるが

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 18:06:44

    そもそもスーパージャンプパンチってなんだよ
    マリオトルネードってなんだよ

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 18:08:11

    ギガクッパとかどういうテンションで採用したんだ……となる
    スマブラ特有の小学生感全開のオリキャラ割と好き

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 18:08:56

    >>13

    無理やり原作再現するならスター体当りとかでいいんだ

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 18:09:37

    >>17

    なんか地味だな…

    色合い的にソニックの切り札とも被っちゃう

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 18:11:01

    >>17

    マリオファイナルで良かったわ、ってなるな

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 18:11:19

    (次回からは俺が採用されるだろなぁ……)

  • 21二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 18:13:10

    >>16

    なんかヨッシーアイランドになってる!

  • 22二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 18:16:07

    今は変わったけどスタフォ勢は何でランドマスターなのとは思った
    自己操縦タイプの切り札増やして置きたかったのかな

  • 23二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 18:16:51

    スマブラマリオは>>1といい横スマといい炎系能力者感が強い

  • 24二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 18:28:54

    割と力の入れ方に差がある気がするね

    DLC組は皆凝ってる印象だけど

    【90種類】全ファイター 最後の切りふだ集【スマブラSP】


  • 25二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 19:47:35

    クッパも映えそうな大技特に思いつかないからそんならギガクッパでいいかな…
    次回作あるならフューリークッパがいいけどね

  • 26二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 19:52:28

    >>16

    Xで操作できたときは正直テンション爆上がりでしたよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています