禁断のコンドーム挿入前破れ二度撃ちでボボパンできなかった

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 20:28:20

    それがボクです
    何で誰も着け方を教えてくれないの?

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 20:29:36

    なんで着ける練習もせずに本番に臨んだの?

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 20:30:14

    何で2個しか持ってなかったの?

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 20:30:25

    おいおいネットで検索すればコンドームの付け方ぐらい出てくるでしょうが

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 20:31:04

    伸ばしてから付けるのと
    くるくる被せてくタイプがあるんスっけ?

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 20:31:44

    >>4

    しゃあけど見ても理解できなかったわ!

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 20:33:05

    家で付け方ぐらい試すだろって思うのが俺なんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 20:33:10

    >>6

    頭弱き者…

    表裏の判別くらいじゃないっスか?

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 20:38:31

    そういや知らないから調べてみたのが俺なんだァ!
    その結果複数のポイントがあるとわかったよ
    まず爪を切ることっスね コンドームに傷がつくことがあるからな
    次に裏表っスね
    あとは被せる時に最後に剥いた皮を一回あげてゴムの中に入れるらしいっス

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 20:40:01

    コンドームはつけれるけどボボパンしたことがない…それが僕です

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています