あの“インフィニット・ストラトス”作者の新作として

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 20:39:23

    お墨付きを得ている

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 20:40:49

    作者が地雷だから見ない
    それが僕です

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 20:41:14

    イラストレーターとアニメに恵まれて
    自分の実力と勘違いして増長した挙句
    作品ブン投げた蛆虫やん
    元気しとん?

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 20:41:18

    原作の方はちゃんと締められたのか教えてくれよ

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 20:42:00

    >>2

    まあ気にしないで

    作者以前の問題でしたから

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 20:42:26

    >>3

    待てよISを生み出した功績は間違いなくあるんだぜ


    いつ完結させてくれるんですか

    もう…伏線っぽいので溢れてて精神崩壊しそうになるんです

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 20:42:49

    >>4

    最終13巻はまだ出てないのん

    おそらく作者自身が荼毘に付したと思われる

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 20:43:07

    >>5

    キモっ

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 20:43:17

    >>5

    あーっなに書いてあるかわかんねぇよ

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 20:44:15
  • 11二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 20:45:11

    >>8

    >>9

    自分持ってて読んだんだけど

    マジで内容思い出せないんだよね

    ひどくない?

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 20:45:18

    >>5

    なんじゃあこの…なんじゃあ

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 20:46:15

    >>5

    もしかして一気に時系列がバーストしてるんじゃないすか?

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 20:46:45

    >>6

    待てよ 出版社滑りして何巻か出してくれただけまだ…マシな訳ねぇだろうがよえーっ!

    ◇そもそもなぜ出版社滑りを…?

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 20:46:49

    >>8

    ちよ

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 20:47:20

    >>15

    くねえだろうがよ えーーーーっ

    舐めてんじゃねえぞーーーっ!!

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 20:47:37

    >>14

    契約の身でありながら他社へ持ち込みを行ったのが決定打らしいのん

    ◇なぜ…?

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 20:48:35

    左ノメスブタ可愛イヤンケ デモ買ワナイヤンケ

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 20:49:33

    >>5

    >最悪だな

    >最悪な女に言われた


    最悪なのは読者の気分だと考えられる

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 20:49:51

    >>17

    契約を愚弄していいのん?

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 20:50:31

    >>20

    いいわけねぇだろうがよえーっ

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 20:53:40
  • 23二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 20:54:09

    どちらかと言うとあの"インフィニットストラトスの作者"っスよね
    忌憚のない意見ってやつっス

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 20:54:29

    >>5

    これ画像だけは知ってたけどこの作品だったんスね…

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 22:58:58

    >>17

    無法を超えた無法

    切られても文句言えねぇぞ!

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 23:00:10

    >>5

    なろう作家より酷くないスか

    忌憚のない意見ってやつっス

  • 27二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 23:01:22

    怖くて見れないから>>5に何が書いてあるか掻い摘んで教えてくれよ

  • 28二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 23:04:19

    このレスは削除されています

  • 29二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 23:05:10

    >>27准将

    本文を読んでないお前にこのキツさはわかるまい

  • 30二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 23:08:01

    >>5

    中学生・・・?

  • 31二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 23:12:56
  • 32二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 23:14:05

    >>5

    どうしてインフィニット・ストラトスの時よりも文章力が低くなってるの?

  • 33二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 00:27:44

    >>2

    そやっ それでええんやっ

  • 34二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 00:32:37

    >>32

    いくらプロだろうが常に文章書いてないと文章力というものは落ちていくんだ 悔しいだろうが仕方な…プロかなこの人…?

  • 35二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 00:33:57

    ISの新刊は出さず、pixivでISの短編を書いているのは好感が持てない

  • 36二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 00:38:11

    >>35

    ええ…そんな事やってたのん…

  • 37二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 01:02:53

    適当でも良作画付いたら売れる可能性あるなら適当に書くようになるのも分からなくもないのが俺なんだよね

    まぁさすがに限度あるだろと思ってるんやけどね ブヘヘヘヘ

  • 38二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 01:17:58

    >>5

    業界の欺瞞がわかる名文っスよ

    面白い面白くないの問題じゃなく、表紙と挿絵にエロいメスブタが載ってれば

    商品にできてそこそこ売れて次回作くらいはお情けで出してもらえる

    運任せでちょろい界隈っス

  • 39二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 01:20:14

    >>38

    なろうの、言っちゃ悪いが元ガチの素人集団がガンガン商業化してる時点でわかっちゃいたんスけどね…

  • 40二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 01:22:59

    >>39

    あれとかモロに数撃ちゃ当たるな上に商品として育てる意識とか皆無っスからね

    その上で焼き畑しまくってるからどんどんなろうその他から比較的おもしろ目な作品も消えてくのん

  • 41二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 01:29:08

    いいんですか? 歳がバレても
    時事ネタは即座に風化するし、センサーの低い高齢オタクが自分の中の常識だけを基準に
    惰性でネタを披露すると加齢臭から世代がばれて冷笑されるだけなんです
    世代が変わればニーズも変わる あなたのお気に入りなんてあなたが思っているほど普遍性はない

  • 42二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 01:30:29

    >>38

    コスパを考えると同じ絵師のエロCG集を検索した方が有意義だと考えられる

  • 43二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 01:33:36

    >>38

    もしかして俺でも運が良ければ一発当てられるんじゃないんスか?

    急げっ 乗り遅れるな

    印税を掴むんだ "執筆ラッシュ"だ

  • 44二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 01:36:41

    >>43

    言うてみれば宝くじやからのう

    スカだったおっさんも3億円当てたおっさんも

    やっとることは並んで金出して券を買っとるだけや。その試みに上等も下等もないわ

    ツイとるか、ツイとらんか それだけや

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています