閲覧注意⚠デイビットって顔結構綺麗だけど…⑩

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 20:45:09

    デイビットシコスレです


    CP傾向/女体化/グロ等など、デイビットが受けであれば何でもいいです♡♡♡


    長文妄想、ss、イラストなどもTelegraphでワンクッション挟みつつどんどん投下してください♡


    TelegraphTelegra.ph is a minimalist publishing tool that allows you to create richly formatted posts and push them to the Web in just a click. Telegraph posts also get beautiful Instant View pages on Telegram.telegra.ph
  • 2二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 20:46:32
  • 3二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 20:48:35

    次スレは>>190がお願いします


    あと↑の文を>>1に追加するの忘れたのでできたらそれも頼むわ

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 20:49:52

    たておつ! ギリギリでしたね 危ない

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 20:50:21

    たておつ
    まだまだデイビットへの劣情が消えない

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 20:52:07

    たて乙です!
    ついに2桁行ったー!!ここまで⋯ここまで来るなんて夢にも思わなかった⋯7章バフ凄いな⋯

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 20:52:07

    保守

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 20:53:03

    立て乙ほしゅー

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 20:53:06

    立ておつ
    バレンタインまであと数時間なのでテスデイは何を贈るか考えるね

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 20:53:56

    ありきたりだけどプレゼントはオレだ、を実行するデイビットくん

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 20:55:35

    バカップルがよォ!
    プレゼントは私♡なんて知識どこで仕入れたの!

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 20:56:09

    >>10

    劣情を抑えながら「風邪引くぞ」と言って毛布をかけるorバーサーカーにクラスチェンジです、ね

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 20:56:48

    二桁おめでとう 前スレの圧が強い全能神で爆笑した
    デイ「テスカトリポカ…これまで星5ルーラー宝具5レベル120の暴力で全てを解決してきたわけだが、単騎で新宿攻略は流石に無理だ。狼王とお前の相性は最悪だ。フレンドのBBを借りてくる」
    テス「……ちょっと待ってろ、狂化付与してくるから」
    藤丸「そこまでして…!?」

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 20:59:08

    他の星五がPUしてても「邪魔だオラっ!」って蹴っ飛ばすタイプのテスカ好き

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 20:59:39

    >>13

    そこまでしてww

    ルーラークラスだからアヴェ対策すればいいもんねw

    いや面白すぎるわこの圧強全能神w

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 21:00:16

    >>13

    強化解除のアヴェンジャーは確かに死ぬ

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 21:03:27

    聖杯戦線とかどうすんだ全能神
    (確かクラス制限あったよね?)

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 21:06:59

    >>17

    んなもんその時その時でルーラー、バーサーカー、アサシンを切り替えるだけよ

    そのどれもがない時?⋯全能神だから権能使って無理やり参加できるようにすりゃあいいんだよ!!!!

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 21:07:35

    >>18

    圧がヤバい


    手斧を投げるからアーチャー!

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 21:08:25

    >>19

    第三再臨だと槍っぽいの持ってるからランサー追加で

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 21:09:19

    神だしキャスターもいけるな、うん!

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 21:12:53

    もう全能神特権で全クラスいけるのでは??

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 21:13:40

    全能神で戦神なんだから戦いに関することならなんでも出来るでしょ
    てなわけでセイバーも行けますね

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 21:17:03

    >>18>>19>>20>>21>>22>>23

    自ら過労死に向かう全能神


    あの…他のサーヴァント召喚させた方がいいと思うよ。君がデイビットのファーストサーヴァントなのは分かったからさ。

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 21:18:42

    なんなら恐竜王(青)を自分で作って「じゃあこれでいいんだろ、オレが自分で作ったからスペックは落ちるがな」つって増やしてるまである 恐竜王は「ハ?」て顔してるし黒の俺どうなってんだ、と思ってそう

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 21:21:53

    この全能神、デイビットの呼符や石を食って召喚できなくしてそう

    テス「オレ以外のサーヴァントなんていらねぇだろ」バリバリ

    デイ「行動が極端すぎるだろ」

  • 27二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 21:22:46

    >>24

    過労死したら自分で自分を蘇生させればいいな!!

    よっしゃ行くぞ!!!!

  • 28二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 21:23:58

    青テスカトリポカくん、これにはドン引きでテスカトリポカやめそう

  • 29二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 21:24:34

    現地鯖と契約しようみたいな流れになったらどうすんだろ

  • 30二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 21:26:37

    >>26

    強行手段にも程がある

    モルガンだってもうちょっと慎ましいぞ

  • 31二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 21:28:24

    >>30

    妖精女王と全能神だぞ

    やる事のレベルが違うんだ(遠い目)

  • 32二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 21:29:01

    ヤンデレテスカ概念を受信した
    ……イイ!

  • 33二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 21:30:09

    なんだこれは!?どうすればいいのだ!
    これには天使の遺物もドン引きですよ

  • 34二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 21:30:25

    もうこれルーラーじゃないだろ
    バーサーカーだろこれ

  • 35二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 21:30:51

    >>29

    霧で包んで協力するな、契約するなって言い聞かせてデイビットが(渋々)了承したら解放するんじゃない?

  • 36二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 21:33:11

    全クラステスカトリポカで埋めてあるデイビットのサポ欄 壮観だろうなぁ(白目)

  • 37二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 21:33:57

    >>35

    契約しそうになったらデイビットの魔力を限界まで吸い取って余力をなくすテスカトリポカを受信した

  • 38二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 21:37:40

    こんなタイミングでバーサーカーのやべえ概念が出るとは……

  • 39二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 21:38:03

    デイビットもデイビットで「オレのような男の声に応えるもの」「全能神テスカトリポカ、オマエの力を貸してもらおう」だから相思相愛ダネー

  • 40二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 21:39:09

    >>32

    デイビットが他の鯖と契約しようととしたらヌッと現れて背後から耳元に「悪い子だなァマスター…」とか詰め寄ってくるし、再犯したら「おいおい…クソ度胸か?」って拘束してくるテスカトリポカ!?!?

  • 41二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 21:40:26

    >>38

    今のところ出てるバーサーカー概念

    ・性豪

    ・ヤンデレ


    …バーサーカーへの風評被害と言い切れないのがなんとも酷い

  • 42二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 21:42:49

    下半身を露出して唐辛子を売ってた剛の者だぞテスカ神は。

  • 43二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 21:43:03

    >>32

    やめろよ、これだとミクトランパに連れてったのが監禁みたいになるじゃん

  • 44二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 21:44:14

    >>43

    ミクトランパ行きは駆け落ちみたいなものだからセーフ、セーフです!

  • 45二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 21:44:33

    >>40

    やばい、一周回ってDVネタが帰ってきている気がする…

  • 46二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 21:44:35

    >>40

    ウワ〜〜〜〜!!デイビットに“悪い子だ”って言うテスカ概念イイ!不健全なことしてないのになんかエッ…

  • 47二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 21:46:59

    >>43

    高次元存在から守る意味もあると思ってる+十分休まるまでここから出さない=監禁だと思ってマース

  • 48二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 21:59:23

    やってることはバグを疑いたくなるガチャ占拠の運営相談案件なのに…!

    デ「すまない、オレのガチャだけテスカトリポカしか排出されないんだが対応してもらえるだろうか」
    運営「申し訳ございません。お客様は地球人類と認められませんので対応できかねます。」

  • 49二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 22:03:07

    嫉妬深いテスカ概念イイゾ〜〜
    現パロ時空の大学の友人との飲み会、酔ってフワフワしてるデイビットの写真(友人がデイビットのスマホで撮ったやつ)が送られてきて、肩組まれてるし距離近いし無防備だしで「ふーん…」となったテスカが車出して迎えに行くんだよね。帰ってきたら、酔いがちょっと醒めてきたデイビットを組み敷いてお仕置きが始まるんだ…

  • 50二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 22:09:08

    デイビット、飲み会で男女問わず変なことされそうになったら急にスンッとして「悪いがオレには婚約者がいる」と冷たい顔になってほしい
    それでもしつこく迫ってきたら色々あるかもしれないが

  • 51二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 22:10:07

    >>49

    それ迎えに行った時その場にいる友人達に“ウチの”とか“オレの”とか強めに言って牽制してるやつぢゃん!!帰ってきてから他の男に触れられたであろう場所を上書きするかの如く噛んだり跡つけたりするヤツだ!俺は詳しいんだ!!

  • 52二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 22:15:00

    デイビットお酒弱い概念も好きだけど、テスカのが先に酔っちゃうのもアリだと思うの。バッチリ酔ったテスカに酔う手前の頭も体もフワフワな状態でろくな抵抗も出来ず喰われてしまえば良いよ

  • 53二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 22:33:10

    まっすぐ歩けないくらいの酔い方してるデイビットをしっかり(腰)抱きながら同行援護するテスカん?
    身長同じくらいならやりやすそうですね(小並感)

  • 54二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 22:33:20

    ギャグイベかなんかでまたミクトランパ道場に落っこちたぐだが2人に再開するところ見てえな……

    [……。あれ? ここ……](一面の霧)

    テ神「——あぁ? 誰かと思えばオマエか、カルデアのマスター。また死んだのか」
    [テスカトリポカ!]
    テ「アサシンのオレは何やってるんだか。すぐに返せるワケじゃねぇ。あの小屋が見えるな? そこに向かえ。」

    [なにもなかったはずでは?]
    (しっかり目の小屋スチル)
    デ「戻ったかテスカトリポカ。おまえの選んだ映画、だが——」
    [……………。]
    デ「………。」(キュッてしてる顔)
    デ「…………。久しぶりだな、ノウム・カルデアのマスター。藤丸と呼んだ方がいいか?」
    [(仕切り直したな……)][いいよ]
    デ「そうか。ところで藤丸。」
    [なに?][どうかした?]
    デ「おまえの今回の死因は(めちゃくちゃ正確にトンチキイベをまじめに理解しているセリフ)か?」

    みたいなの ほしい

  • 55二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 22:42:26

    (ガチャにテスカトリポカしかでないデイビットネタ、何故か謎丸の絵柄で再生されるな…)
    だが少し待って欲しい『元々他の鯖が排出されるところにねじ込んでる』のではなく『鯖は全て召喚不能のところ特例で出てきてくれてる』んだから自分をゴリゴリの強強スペックにした上で戦略的に他のクラスの鯖も居ないと…後純粋に数が…ってマスターの悩みを身を削って解消している過保護系スパダリなのでは!

  • 56二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 22:44:07

    >>52

    酔ってるから手加減しないし、普段言えないことも耳元で問い詰めながら責め立てる概念も付与希望!

    いつも甘やかされてるの思い知りながらも、執着されて嬉しい、でも強すぎる快楽に泣いちゃうデイビットくんもきっといる

  • 57二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 22:46:16

    >>54

    あ^ミクトランパでめっちゃイチャダラしてるテスデイ概念好っき…テスカんは彼氏の為にポップコーンかコーラ買い出しに行くところだったりした??好き…

  • 58二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 22:47:31

    神だし権能あるしテスカの言葉責めはガチの言霊になって脳イキさせられるんでしょ知ってるぞ俺ァ詳しいんだ

  • 59二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 22:55:33

    テスデイ、言うて本編ではお互い好き勝手しつつ息のあった相棒って感じで全然過保護ではなかったのよ。
    ただ最後の最期本気の\全能神の父性/で戦って負けた戦士としてデイビットを領域に迎えいれて、次のために今は存分に休めってしてるの見ちゃったらさぁ…
    どこに居ても異物だったデイビットにホーム(概念)を与えつついずれ旅立つ場所でもあるってのが絶妙に(物語文脈としての)母性でなく父性で

    デイビットくんが元々お父さん大好きなのもあってもうパパじゃん!!!ってバグっちゃうよあんなん見せられたらさぁ!!

  • 60二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 22:57:12

    俺も詳しいから知ってるんですけど脳イキは最中じゃなくても実行できますよね?
    ということは何気無い日常で着衣のままトリガーを引けるということなのでデイビットくんの虚を衝ける可能性がありとてもエッチだと思います

  • 61二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 23:06:42

    スレ変わっちゃった上に別スレネタ注意だけど、オータムクロスのテスデイヤッター!!
    あのスレトンチキほのぼので両作品好きな人多くて面白いよね、全力でギャグやりつつ見えないとこでガチ重い話も出来るってFGOとクロスさせるのに相性いいわけだわ

    そしてあっちのスレでは絶対出さないけどテスデイとしても滅茶苦茶美味しいのであの世界でのテスデイ見れてホント滅茶苦茶助かった…
    ギャグ時空に染まってマイルドパッパになってるテスカくんと毎日楽しくお仕事こなして友達沢山で寂しいときもテスカくんが隣に居るデイビットくん、いいよね〜
    今ではネコフォーム並に丸くなってるけど現役バリバリ時代は普通に生贄取ってたんだろなこの吸血鬼…って気配がするのがまたイイ

  • 62二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 23:11:48

    前回出てきたデイビット♀が巨乳概念めっちゃ好き
    Twitterでもちょいちょいあって嬉しい

  • 63二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 23:13:11

    >>60

    不意打ち&強すぎる快楽に圧倒されて記憶する余裕がない→何回やっても初心な反応

    対策のため記憶しておく→思い出して身体が反応しちゃう

    記憶は無くても身体が反応するようになったり

    貴重な5分を"その記憶"に割いたという事実が発生するの

    どっちも美味しい

  • 64二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 23:16:02

    デレデレに絆されてるしベタぼれを自覚したら窓を突き破るテスカトリポカ、あのクロスオーバーならではの世界線かつ死ぬほどニヤニヤものでいい栄養がとれた
    デイビットくんの記憶単純な五分記憶ってわけでもないっぽいし精神年齢の見積もりに作者さんの癖が出るけど、あのスレのテスカくんは割とガチで子供として見てるからショックデカいだろうね…
    古き血仲間に我々に比べたら人間は皆子供では?とか言われてもそういう問題じゃねぇんだよ…!ってしばらくは本気で頭抱えて落ち込みそう

  • 65二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 23:18:18

    このレスは削除されています

  • 66二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 23:22:49

    トンチキイベントをクリプターの皆と駆け抜けたいと思ってたけど、ミクトランパ道場としてなら参加してもらえるな
    バッドエンドを踏むたびにヒントを貰ってやり直しをするぐだ

    バッドエンドして会うたびにイチャついてましたよね?感が出て来て最後は焚き火の横に居るのがテスカトリポカだけになる

  • 67二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 23:30:45

    編集者なデイビットくん、仕事はバリバリ出来るけど保護者のテスカくんの影響もあるのか素はだいぶポヤポヤして子供っぽいからそらテスカくんのショックもひとしおよ

    大好きで掛替えがないと思われてる自覚があるだけにそんな保護者に恋愛感情告白されてショック受けるデイビットの顔を想像するだけで心臓痛くなるテスカくん、受け入れられたらされたで家族愛と区別ついてるのか…?飼い猫と距離が出来るのがイヤなだけじゃないのか…?って悩み続けてデイビットが痺れを切らすまでウン年プラトニック続けるテスカくん想像するだけで飯が何杯でもイケる。古き血ーズにめっちゃイジられてガチギレして斧持ち出すところまで想像すると倍イケる

  • 68二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 23:36:42

    オータムクロススレのテスデイはデイビットから仕掛けにいった可能性が…?
    良いな。本編軸とはまた違うアプローチで話が進むのはクロス・パロディネタの醍醐味だ

  • 69二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 23:43:17

    我が名は吸血鬼テスデイ大好き 前スレのクロス時空ssを喜んでいただけて嬉しい
    あの作品の吸血鬼たちがポンチやりつつ人の子を心から慈しんでる雰囲気はテスデイというか型月の人外→人間に合う…

    それはそれとして自分からしたら肉体的にも精神的にも赤ちゃんみたいなデイビットにムラっときた瞬間に死にたくなって「オレを殴ってくれトリ公ーーー!!」「悪いものでも食べました…?まぁ遠慮なくやりマース」ってパイルドライバー掛けられるクソエイムお兄さんは居ると思います

  • 70二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 23:53:55

    流れを読まずにすまない、下品な妄想を思いついた。
    テスカニキは銃の腕は残念だが大事な時には決める人(神)だ(イスカリくんの時とか)。
    だからデイビット♀が外宇宙の連中との繋がりを完全に断つには地球の存在との間に子どもを設ける=体液を身体に受け付けないといけない。だからテスカニキなら一発で決めれますよね?

  • 71二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 23:59:18

    テスカくんがオータムデイビットくんに押し倒されて
    「…確かに俺の“記憶”は人よりずっと少ないが圧縮して濃密だ。知識は残るからこの行為の意味だってちゃんと解っている。お前が思うほどには子供じゃないよ」
    って恥じらいと怯えを隠しきれないけど覚悟した顔のデイビットくんに言われて
    ハッとしたような言葉を噛みしめるようなテスカくんの微細な表情の移り変わりとそっとデイビットの手を取り優しく押し倒し返してバックショットで直接描かないキスシーン、までを無言劇でやって欲しい…!あのエモと暗喩に満ちたタビヴェンの回が存在する世界だからイケるイケる!!

  • 72二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 00:21:26

    >>55

    「自分以外召喚するな」じゃなく自分以外呼べないデイビットに全力で尽くしてるタイプのテスカトリポカ、スケールダウンしてる青や格の低いジャガーマンやクラス変えでは対応仕切れない状況にめちゃくちゃ嫌そうに白たるケツァルコアトルを呼び出して

    「貴方が私を呼ぶとか悪い冗談ですか?世界が滅亡する『程度』でテスカトリポカがケツァルコアトルと和解しようとするわけ…え?デイビットのため?俺も死ぬほど背中が痒いがアイツに全力で肩入れすると約束したからには仕方ない…ですか?…なる程、確かに貴方は約束は絶対に守りますからね…で、何の悪い冗談ですか?」

    って青以上のコイツ正気か???顔をさせてる場面めちゃくちゃ見たいな

  • 73二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 00:28:26

    >>70

    おいおいそんな…宇宙産かつ地球にガッツリ帰化してる神の子を妊娠することで外宇宙との繋がりに干渉可能かつ人理との接続を持たせる、とかいう魔術的にもわりと根拠あるんじゃね?なネタは…素晴らしいな!!!神の子を一夜で孕むとかお約束だし今は人間体だし、出来ない理由が見つからねぇぜ!!!

  • 74二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 00:35:05

    >>70

    同意有りもいいけど、デイビット♀が外宇宙から良くない干渉を受けて奪われそうになったから説明する余裕も無く抵抗するのを押さえ込んで孕ませるパターンもいいなと思うのですよ

  • 75二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 00:47:47

    デイビットに自分以外召喚してほしくないテスカトリポカ神
    戦力が流石に足りないと言われてじゃあ自分が召喚して契約すればいいかと勝手にカルデアの召喚式を乗っ取る
    魔術の神でもあるから大丈夫っしょ(適当)

  • 76二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 05:01:25

    クソエイムネタだけど、顔にぶっかけた時クソエイムがどう作用すると思う?
    至近距離だからいい感じにぶっかかるのか目に入って雰囲気壊れちゃうのか

  • 77二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 07:09:45

    >>72

    恐竜王とケツ姐以外全部テスカのカルデア

    水着テスカもハロウィンテスカもサンタテスカもオルタもリリィもいるってコト!?

  • 78二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 08:18:29

    >>76

    零すのは勿体無いからデイビットから受けてくれるよ

    かかったのは手に取って口に含んでくれるしお掃除まで完備だきっと

  • 79二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 09:03:55

    逆にテスニキがデイビットに口でするパターンもあるのかな。ありそうだな

  • 80二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 12:09:35

    >>77

    真面目にテスカんとケツ姐とテスカリリィ(恐竜王)とジャガーがいればイベント霊基含めて全クラス制覇できそう 戦力的に問題ないなヨシ!

    「…そういえば一番適性ありそうなのにフォーリナーはいないのか。まぁいざとなればオレの端末d」

    「あ゛?バーサーカー相手に耐久なんかしなくていい殺られる前に殺れば済む」

  • 81二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 12:11:42

    >>13

    今更だけどこのテスカトリポカしか引けないデイビットのネタ、藤丸と一緒に人理修復やったのかな。

    何なら1.5部でも一緒に特異点修復やってるよね。マスター同士で友情が芽生えてたらいいなあ。

  • 82二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 12:16:07

    CPにはならない程度のカドデイ♀でカドックくんがにょたデイ相手にアンラッキースケベ三昧してほしい

  • 83二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 12:51:55

    アンラッキースケベ時空のカドデイ♀はカドック君が
    ・デイ♀の乳を触ってしまう
    ・デイ♀のぱんつを見てしまう
    ・デイ♀の裸を見てしまう
    これらのハプニングがデイリーミッションと化してそう

  • 84二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 13:16:07

    テスカしか引けない時空のデイビット、イマジナリスクランブルの時にエリセに連れてかれたボイジャーみたいにずーーーっとテスカに手を握られてるんだろうな

  • 85二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 13:22:53

    >>83

    それデイビットは対して気にしてなくてカドックだけがめちゃくちゃ慌てるやつですね

    裸の時とか

    「ワ゛ーーー!!!!」「ん、カドックか。どうかしたか?」「ドッ、イヤ、オマッ」「??」「…と、とりあえずこれを、着てくれ…頼むからっ」「普通に自分のものがあるが?」

    みたいなね…このあとカルデア内の温度が氷点下になって凍ってるんだよね…

  • 86二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 13:33:03

    >>85

    カドックくん毎日眠る前にその日のにょたデイのパンツの色とかおっぱいの感触とか思い出して寝れなくなるな

    おかげで永遠にクマが薄くならない(おまけに部屋が寒い)

  • 87二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 13:34:11

    皇女様が見ているからね、しょうがないね(部屋の寒さ)
    一方のデイビット側でもその日部屋中が煙だらけかもしれない

  • 88二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 13:40:33

    テスデイ♀前提のカドデイ♀ラッキースケベだと
    デイ♀が殆ど紐みたいなえっぐいパンツ履いてたり(テスの趣味)
    デイ♀の大事なところにローターやバイブが挿入されてたり(テスの命令)
    デイ♀の大事なところから白濁液が垂れてきてたり(テスが中に出した)
    そういうものをうっかり見てしまうんですね…

  • 89二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 13:44:07

    ♀デイが手に持ってる書類を受け取ろうとして手が胸を掠めるカドックや、座ってると丁度いい高さになるからと机の上にのせている胸を見てはいけないと思いつつチラチラ見ちゃうカドックはいる
    デイリーミッションと化してるからカドックの周りは涼しい

  • 90二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 13:52:52

    そんなカドックの心境など露知らずカドックに「お前の周りはいつも寒いな、大丈夫か」と色々しようとしてラキスケ起こすデイビット♀

  • 91二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 13:55:03

    毎日廊下の同じ場所で転ぶカドック
    毎日その場に出くわすにょたデイビット
    そこでパンツの色確認のデイリーミッションクリアとなるわけですよ

  • 92二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 13:59:07

    よりにもよって独占欲強強怖怖鯖持ちの二人でラキスケが起きてしまうなんてナー
    でもそれぞれラキスケされる方、ラキスケしてしまう方が似合うからしょうがないね(風評被害)

  • 93二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 14:04:33

    カドックくんがデイに手を出す気が無いから、ラキスケでカドックくんが動揺するのを面白がるテスがいたらいいな
    朝デイが身支度する時に「お前今日は下着付けるの禁止な」とか言ってノーブラ&ノーパンで送り出す
    その日のカドックくんの悲鳴はカルデア中に響き渡ったという

  • 94二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 14:04:57

    デイリーミッションでパンツを毎日見てるカドックはパンツを履いてるデイビットちゃん本人よりパンツの周期が分かってるのか…(パンツの周期?)

  • 95二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 14:10:52

    特に何も無いのにどえれぇ下着やノーパンノーブラだった理由がテスカに言われたからだと知ったカドック
    「なんでそんなことを素直に受け入れて実行してるんだよお前は!!」
    「別に活動に影響は無いからな。オレ自身も問題だとは思っていない」
    「(周りへの)影響と問題しかない!!!!!」

    後日さすがにカドックが可哀想になってきたベリルが愚痴を聞いてやり、問題視したぺぺさんがテスカがいるであろうデイビットの部屋へと見た事のない形相で向かっている姿が見られた

  • 96二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 14:20:11

    >>80

    >>84

    デイビットはウチの子だが??で両手で外宇宙に🖕と👎してるテスカん、助かる〜!フォーリナーはデイビットを見るのも見られるのも許さんってか!!


    煙が充満した部屋でデイビットを膝の間に収めて頭に顎乗せてガッツリホールドしながら

    「…煙いし、これだと何もできないんだが」

    「外で手ぐすね引いてる奴らが引くまで我慢しろ。…ッチ、俺もあのAI見習って地球に降りる前の縁でも引っ張ってくるか…?殴りに行くにも干渉出来ねぇと話にならねぇしな…」

    っていい加減マジで鬱陶しいから大元にノシつけに行く算段つけてるテスカんよ

  • 97二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 14:28:53

    >>94

    カドックくんが青本さんみたいな記憶力持ちだったら今まで見たパンツを全部覚えられたかもしれない

    でもそうではないので見た中でも衝撃的だったドスケベパンツ何枚かが脳裏に焼き付いて離れないんだ

  • 98二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 15:42:53

    本命の皇女様とは清い間柄なせいでカドックの脳内のスケベフォルダがにょデイばっかりになっちゃうよ

  • 99二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 16:18:26

    >>98

    大変だ!カドックが何故か氷漬けに!!デイビットが近づいたら何かラッキースケベも起きた!!!

  • 100二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 16:27:39

    氷漬けにされもラッキースケベ起きるのかよ
    一回だれかそういう英霊に頼んでお祓いしてもらったら?
    した?けど特に効果なし?そっかー…

  • 101二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 16:31:28

    カドックと♀デイの部屋が隣同士だった場合、毎晩テスデイが致してる声が聞こえてきて眠れなくなっちゃうね
    カルデアの壁がそんなに薄いはずないだろ?それはそう

  • 102二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 16:36:16

    >>100

    氷漬けになってガタガタ震えてるカドックに善意でアビシャグしてあげたのかもしれない

  • 103二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 16:54:40

    >>102

    これはテスカさんも怒るぞ

  • 104二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 16:58:56

    >>103

    テスカ「火を熾してやるからお前はソイツから離れろ(#°Д°)」

  • 105二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 17:03:59

    お父さんが淑女教育を怠ったせいでとんでもねぇ痴女デイ♀が生まれてて草

  • 106二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 17:10:30

    >>105

    ・人は善いことをしたがるものというお父さんの言葉→カドックが寒そうなので温めないと

    ・お父さんがセム族の研究者→ダビデの逸話を聞いていた可能性


    お父さんの教育がおかしな方向に行き届いてしまったおかげで…

  • 107二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 17:11:53

    >>105

    信頼している人から言われたことは聞く、これは善いことだって考えるはずだから素直に聞いちゃうんだよね…

    どう責任をとるんだって問い詰めても「当然オレの嫁にするが?」って言いそう。強い。

  • 108二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 17:29:59

    流石のお父さんも娘がアステカの主神に気に入られて手籠めにされるとか一切予想していないよ
    どうしてこうなったと舞うしかねえな

  • 109二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 17:38:54

    このデイ♀はきっとカドックが自分のことを女だと思ってるわけがないって思ってるんだ…
    友人だから恥ずかしくないを素でやってるんだ

  • 110二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 17:56:48

    テスデイ吸死パロいいねを受信したのでよかったら

    (ラブシーンって書いてると小っ恥ずかしくなるね)


    かっこよさを殴り捨てて素直になるのも大事※吸死クロスです

    ※かっこいいテスカくんなんていないのだ







     よう、ご機嫌よう諸君。オレの名はテスカトリポカ。昔は南米で神様やってた由緒正しき高等吸血鬼だ。

     オレは今、とある人間の世話をしている。古馴染み達は『世話をされてるの間違いじゃないか?』なんてクソ生意気なことを言ってくるがそれは置いておく。

     ソイツの名はデイビット・ゼム・ヴォイド。出会いのきっかけは・・・まぁアレだ、オレを猫だと勘違いしたアイツに拾われたんだよ。

     デイビットは幼い頃に巻き込まれた事故で父親を亡くしたそうだ。そのうえ記憶障害を患ったようで、一日のうち、五分しか記憶出来ないらしい。

     だからなのか、出会った頃のアイツは自分のことに無頓着というか何というか・・・『生きていればそれでいい』みたいなヤツだった。日々の生活に娯楽は一切なく、ただ食って寝る。人付き合いなんて皆無、そんな感じ。

     これじゃダメだと思い、オレは出来る限りアイツの世話をした。『必要な栄養さえ取れればいい』と言うアイツを黙らせて飯を用意し、『記憶に残らないから意味が無い』と言うアイツを無視してとことん遊びに連れてった。

     長年の努力が功を奏したのか分から…
    telegra.ph
  • 111二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 17:57:28

    マイルームのベッドで目覚めた時、隣ににょたデイビット(全裸)がいた時のカドック(全裸)の気持ちを答えよ。(10点)

  • 112二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 17:59:11

    >>111

    なんか命の危機を感じる(瞬間襲う寒気と煙たさ)

  • 113二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 18:06:32

    >>110

    尊すぎ、最高ありがとう

  • 114二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 18:07:32

    >>110

    幸せすぎるぅ、ありがとう……………………

  • 115二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 18:16:43

    >>110

    (席から立ち上がる外国人sのアレ)

    オータムクロスのめちゃ強だけどすっかりトンチキに染まってアバー!してるテスカくん好き!!

    デイビットにデロンデロンに甘くて世話焼きで父性全開で俺を殺せトリ公ー!!とか叫ぶテスカくんが見れるパロ世界の醍醐味よ

    イヤ父性もそりゃあるだろうけどお前あそこまでチヤホヤしといてその人間にもあんな熱っぽい目で見られといて恋愛の自覚なかったの??まぁ俺らもお前が好きな子にそんな尽くすタイプとか知らんかったけど…な忌憚なき知り合いの感想がまたいい味出してる

  • 116二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 18:20:17

    >>110

    感謝の言葉しか出ない⋯

    幸せになれ⋯

  • 117二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 19:21:18

    部屋が寒いカドックと部屋が煙いデイビット概念好き
    7章のカドックみたいに戦闘中他の鯖を褒めた途端にケホッて咳き込むデイビット…

  • 118二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 19:28:14

    デイビット「ジャガーマンくらい連鎖召喚sゲホゲホゲホゲホ」

  • 119二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 19:29:16

    >>117

    アナスタシアは女性を褒めたらだけどテスカは男も女も関係なさそうなのがね

    神様だからしょうがないね

  • 120二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 19:38:23

    テスカしか召喚できない時空のデイビット、実はフォーリナーピックアップ期間ならワンチャンテスカ以外を召喚できる可能性があるが、テスカが入念にデイビットの召喚用リソースを使い込み召喚部屋から遠ざけるためやっぱりデイビットはテスカしか召喚できないんだよね

  • 121二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 19:42:18

    今更ながら奏章感想。FGOくんまだまだ続きそうでヤッター!安心した
    デイビットや天使の遺物の掘り下げも今後あるかもと希望持てる

  • 122二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 20:04:00

    シンヨコのテスデイ、最終的に
    「オレは吸血鬼デイビット大好き」
    「吸血鬼デイビット大好き!?」
    「そしてオレは人間テスカトリポカ大好きだ」
    「帰れバカップル!!」
    くらいにはイチャついてそうで良すぎる

  • 123二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 20:08:10

    >>118

    「オレの許可なくオレ以外の名前を口に出すのか?」

  • 124二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 20:20:10

    シンヨコテスデイの話!
    一番目のスレだったかボサツくんに噛まれてネコの奴隷(ネコ大好きー!)になったデイビットがテスカくんにめっちゃ構いまくってたけど、ボサツくんに噛まれたデイビットにモヤモヤしながらも自分を構いまくるデイビットに悔しい!けど嬉しい!とかなって欲しい。

  • 125二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 20:25:44

    >>123

    一周回ってDVが帰って来てるの本当に草だよ

  • 126二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 20:39:03

    ファンアートでは普段蘇ってこない方の平成感じるしここは2桁に突入したらDV復活してるしどうなってるんですか
    それはそれとして煙の香がしっかり残ってるデイビットはえちだな・・・と思うワケ

  • 127二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 20:48:38

    テスカしか召喚できないデイビット、奏章に無事突入

    デイ「……テスカ、おまえルーr」

    テス「バーサーカーだが?」シュンッ(クラチェン)

    デイ「いや、今はそうだがさっきまでルー」

    テス「オレ、バーサーカー。OK?」

    藤原「こっっっわ…」

  • 128二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 20:48:58

    デイビットがキリシュタリアと一緒に人理修復する世界線が見たい
    初めて仲間とウルクでの思い出を作るキリシュタリア
    なんならシミュレーションにいないはずの2部記憶持ち神霊サーヴァントを喚びよせて人理修復RTAから惑星カルデアス破壊RTAに移行してくれ

  • 129二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 20:56:14

    にょたデイちゃんが好きすぎて脳焼かれてる……
    ショートパンツにニーハイの絶対領域が、コートが翻る度にチラチラ見えるの見たいよぉ~!ソックスガーターでも良いからぁ!
    他作品で申し訳ないけど、NieR:Automataの衣装来てほしいでs…ゴホッ、ゴホ(充満する煙)

  • 130二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 21:00:11

    にょデイちゃんは水星の魔女のミオミオが履いてるようなストッキングも似合うと思う

  • 131二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 21:03:36

    にょたデイが巨乳なの共通幻覚で助かる
    テスカにパフパフされるんだろ知ってんだぞ

  • 132二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 21:04:26

    にょデイちゃん、動きにくいからスポブラしてそう
    スポブラに収まるかはわからないけどテスニキセレクト以外は地味そうでかわいいね

  • 133二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 21:05:51

    >>132

    テスニキセレクトは絶対勝負下着

  • 134二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 21:07:37

    テスニキセレクトならやっぱ黒レースですかね
    黒のテスカトリポカなんで

  • 135二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 21:11:21

    >>128

    この2人やるべきことが多すぎたから多くは会話できなかったんだろうけど、もっと時間があったら親友になれてたんじゃないかなって思って泣いてた

  • 136二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 21:15:54

    どうしようテスカセレクト以外の下着がくまちゃんパンツやいちご柄上下セットだったら……これはこれでエッだけど

  • 137二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 21:17:58

    >>136

    そういうかわいい系のやつだとサイズ合ってなくて何かの拍子に乳首ポロリしちゃいそう

    そしてそれを目撃してしまったかわいそうなカドック

  • 138二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 21:22:37
  • 139二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 21:27:06

    このレスは削除されています

  • 140二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 21:28:08

    セクシーさは控えめだけどサイズ的に危うい下着の日とサイズはピッタリだけどセクシーで大変な下着の日があると
    なるほどね!?アンラッキースケベの負担でカドックが爆発しそう、面白すぎる

  • 141二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 21:30:29

    >>126

    「受けの天使の羽をもいで地上に繋ぎ止めるスパダリ攻め」の古のグラデ便箋ネタがほぼ公式なのほんと好き

    メヒコシティ組の現パロ擬似家族を語るスレだとイメソンが「とある一家の御茶会議」になってるし平成の二次創作がジオウOQばりに復活してるの面白すぎる

  • 142二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 21:31:43

    このレスは削除されています

  • 143二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 21:34:17

    テスカだって初夜の時は小学生が着るような下着を見に纏ったデイビット♀に色んな意味で目を見張ったんでしょう?

  • 144二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 21:45:07

    >>143

    驚くけどそれはそれで興奮するテスカトリポカ

  • 145二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 21:47:36

    ミクトラン組の現パロ見てるスレでもテスデイトライスの4人は「魔法使いの弟子」「崩れゆく世界のさよならを言う僕は」「最後のワンダーランド」「とある一家のお茶会議」のこのシリーズして欲しい、これ合うわみたいなこと言われてましたねぇ
    ここは平成だった…?

  • 146二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 21:48:19

    にょたデイには色んな人とお色気イベント起こして欲しい
    テレビか何かを観てて背後から呼ばれたから振り返ったら思ったより近くにいておっぱいに顔を激突させてサングラスが吹っ飛ぶテスカとか
    お決まりのすってんころりんして体を起こそうと手を着いたらにょたデイのおっぱいで鷲掴みにしちゃうぐだとか
    令和でもたくさんToLOVEって欲しいなって

  • 147二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 21:57:31

    俺もフォーリナーデイビット召喚して1臨の♀デイのおっぱいに顔埋めて眠りたいよ(幻覚)
    2臨のショタデイの時は猫吸いの要領でやわこいお腹を吸いたいし
    3臨の♂デイの時は屈強な雄っぱいに顔を埋める

  • 148二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 22:07:17

    >>147

    とんでもない欲張りセットだな…

  • 149二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 22:24:01

    フォーリナーデイビットくんにも夢があるよな
    初の男性鯖枠でも良いし、今まで女性ばっかだから女体化!でも良き

    個人的にベースの神話生物はダオロスのイメージ。無機質な感じがピッタリだし、何より「ヴェールをはぎ取るもの」っていう異名から、黒のヴェールを身につけていてほしい
    足元から真っ黒な影(ショタデイの姿)が湧いて、ヴェールをまくってあの特徴的な目が現れる……っていう顔面宝具演出まで妄想した

  • 150二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 22:24:21

    https://telegra.ph/3p%E3%81%97%E3%81%AA%E3%81%84%E3%81%A8%E5%87%BA%E3%82%89%E3%82%8C%E3%81%AA%E3%81%84%E9%83%A8%E5%B1%8B%E3%81%AB%E9%96%89%E3%81%98%E8%BE%BC%E3%82%81%E3%82%89%E3%82%8C%E3%81%9F%E3%83%86%E3%82%B9%E3%83%87%E3%82%A4%E3%81%A8%E5%B7%BB%E3%81%8D%E8%BE%BC%E3%81%BE%E3%82%8C%E3%81%9F%E3%81%90%E3%81%A0%E5%AD%90-02-14


    ちょっとマニアックだからワンクッションなんだが、ぐだ子×デイビット見て〜んだよな〜

    倫理観がしっかりしてる男が女子にガン攻めされるところからしか取れない栄養素がある

    テスカトリポカは「デイビットはオレのものだが、お嬢が色々使ってくれたらコイツがめちゃくちゃ乱れるから楽しいしちょっとは許容してやるか〜」ってスタンスで悪ノリしてほしい〜

  • 151二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 22:26:20

    >>147

    この欲張りマスター、1~3臨まで吸いも含めてずっと顔埋めてるじゃないか!


    とてもわかる(本題)

    全再臨を通して嫌がられるのかな…不快感を覚えたりするのかな、それともマスター特権で許してもらえるのか

  • 152二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 22:26:22

    >>150

    クソォサムネがうまく表示されないけどこういう話だよ

    あくまでテスデイと受け攻め交代無しのぐだ子×デイビットね

  • 153二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 22:34:17

    フォーリナーデイビットいいな~最終再臨絵は推定南極のカルデアか焚火の前にいてほしい~(突然の脳破壊欲)
    彼が起動させたORTは倒したし最終戦にも勝ったけど勝ち逃げされたって感情は本当に消えないからカルデアで勝負いっぱいしてもらう、ちょっとエッチなのも!
    許して……テスカん許して……実行前に内容確認はしてもらうから……

  • 154二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 22:47:19

    >>149

    ボイジャーくんは男性じゃなかった?のは置いといてフォーリナーデイビット、マイルーム会話で誰と会話するんだろうね

    テスカトリポカ、ククルカン、ジャガーマンはほぼ確定枠だろうから後は意外な人と喋ってほしい

  • 155二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 22:52:02

    もうすぐバレンタインだからフォーリナーデイビットくんちゃんから貰えるチョコ&お返しの予想しようか(ぐるぐる目)
    ショタデイビットくんは「美味しいチョコをありがとう」っていう手紙と俺マスターくんの似顔絵をくれるよ


    デイビットくんは「これだけあれば充分かな///」って例の照れ顔で言いながら自分に使って欲しいアダルトグッズを持って夜遅くにマイルームに来るし
    デイビットちゃんは手作りチョコを届けに来てくれるけど、マイルームでおもむろに脱ぎだして俺マスターくんの好みの色のドスケベランジェリー姿になるんだ

  • 156二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 22:59:49

    >>154

    意外でもないかもだけど、ロリンチちゃんとか?ダヴィンチちゃんも認めた天才にライバル心燃やして勝負勝負ー!ってするロリンチちゃんとショタ概念持ちなデイビットの取り合わせいいと思う、かわいくて

  • 157二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 23:04:39

    >>154

    あ、クトゥルフ関連でずっと調べてたから頭から抜け落ちてしもた……ボイジャーくんすまぬ、すまぬ……

    会話候補は、テスカん・パイセン・アビゲイル・コヤンスカヤあたりを想定してたけど、もっと意外な関わりも確かに見たいかも

  • 158二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 23:09:58

    >>150

    ぐだ子×デイビットいいよね

    ふたなりのぐだ子との絡み見たいけどどうすればいいのかと思ってたけど、普通に謎時空にぶん投げればいいのか…

  • 159二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 23:15:12

    絶対ないけど、絶対無いのは分かってるんだけど、もしデイビットが浮気したらテスカんはどうするんだろうかという妄想が脳から離れない

  • 160二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 23:21:31

    このレスは削除されています

  • 161二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 23:23:54

    >>159

    静かにブチ切れて折檻しか思いつかん…黒い笑み浮かべてジリジリ追い詰めてる様子が目に浮かぶ。でも「…そうかよ」ってポツリと呟いて色々な思いを抱えつつ引き止めないテスカも良い

    恋に落ちた神には、神らしく身勝手√と人間堕ち√があるんだ…テはどっちだろうな…

  • 162二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 23:27:21

    >>158

    ぐだ子が謎の魔術でふたなりになってしまい、n時間以内に生えたブツを使って誰かとセ…しないと元の体に戻れなくなっちゃうとか

    そんなこと可愛い後輩(マシュ)にも他の誰かにも頼めないし元の体に戻れなかったらお嫁にも行けなくなっちゃうよ…ってぐだ子が泣いてたらたまたまぐだ子の異常に気づいたデイビット先輩が「俺で良ければ協力しよう」って言ってくれるんだよ

  • 163二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 23:30:11

    デイビットが浮気する前に浮気相手を予測して○しそうなテスカトリポカ
    事象の前と後を入れ替えするからね

  • 164二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 23:55:07

    ギリのギリギリバレンタインネタだオラァ!!


    この後、仲良く医務室行きとなった※全員カルデアにいる謎時空

    ※キャラがおかしいかも


    ※キャットとマシュが友情出演です


    ※キャットのエミュは捨てた







    「料理、それ即ち戦場なり!酒池肉林、血みどろの果てに愛を込め、愛しの殿方へHERE YOU ARE!さあ溶かすのだ!縁側でくつろぐキャットを暖める日差しのように、愛で溶かすのだワン!!」


    「ああ、先生!」


    厨房から聞こえる意味不明な言葉。声からしてタマモキャットだろう。そして元気よく返事をするのはオレのマスターであるデイビット。

     ・・・意味が分からん。どういった組み合わせだ。てか先生ってなんだ。

     そんなに気になるなら見に行けば良いだろうと思うが、それが出来ない理由が目の前にある。


     厨房の入り口を陣取るのは完全武装のマシュ・キリエライト。オレを厨房に入れまいと盾を構えている。

     朝起きたら部屋から姿を消していたデイビットを探し、此処に辿り着いてからずっとこの調子だ。

    「・・・流石に不愉快だ。オレはマスターの側にいようとしているだけなんだが、何故それを邪魔する。」

    「すみません、テスカトリポカさん!ですが、デイビットさんに頼まれた事なので引き下がるわけにはいきません!」…
    telegra.ph
  • 165二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 00:34:41

    >>164

    SANチェックが入るタイプのチョコ作るデイビットかわいいね♡

    そしてキャットのエミュは口調のいい感じのブレ方が絶妙にそれっぽいと思うのだな

  • 166二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 00:35:18

    吸死ネタテスデイと言っていいのかちょっと分からないんだが、南米で出会った頃から娶るつもりで余計な虫がつかないようテスカくんになってまでついて来た独占欲と執着心高めな畏怖い吸血鬼が、シンヨコでポンチに染まったため後付けで父性獲得したみたいな流れもいいと思うんだ

  • 167二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 00:54:33

    テスカしか引けないようになってるデイビット概念
    これ勢いとテスカの圧が凄くて声出して笑う程面白かったんだけどさ
    Aチームの面々がそれぞれ鯖を召喚して無事契約まで完了していく様を見ていた順番が一番最後のデイビット、この時オレは人では無いのに召喚できるのだろうかとか思ってたりしてそう(事情は話してない想定)
    いざ自分の番になって詠唱して、結果反応せず周りがどよめく中(ああやっぱり…)とデイビットが諦めるんだけど、その瞬間に召喚システムが動き出しなんだなんだと見守ってたらその場に器となる肉体が出来上がってきて、その体が完成したら「サーヴァント、ルーラー、テスカトリポカだ。お前の呼び声に応え参上した」とか言われたらデイビットからすればなんでどうして、神霊が依代をわざわざ用意しまで、とか色々考えちゃうけどこんなオレの声に応えてくれたって感動して下手すると惚れちゃわないか?という妄想をした

  • 168二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 00:56:16

    は〜〜デイビットくんに振り回されるテスカん概念が好き過ぎてもっと見たい……
    デイビットくんもテスカんのことからかったりしてくんないかなぁ……こう……小悪魔的な……天使だけど……

  • 169二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 01:03:23

    >>164

    無意識ポイズンクッキングするデイビットと悲しませないために劇物を食べてあげるテス神…漢だよ…

    マシュもちゃんと食べてるの健気でいい子だなあ…医務室でゆっくり休んで来年に備えてくれよな…

  • 170二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 01:32:03

    >>167

    「ガチ目の神霊!?しかも疑似!?」とびっくりするカルデアスタッフ&Aチームを置いてテスカトリポカの輝きに尻もちついちゃうデイビット

    これは運命の夜

  • 171二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 06:44:58

    テスカしか引かない時空のデイビット、テスカとの出会いは確かに『運命』なのにその後のテスカしか出なさっぷりに事情を知らない周りからは『必然』だと思われてる

  • 172二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 07:52:17

    この後デイビットの事情を知ったら、みんなテスカのこと見て「あらら〜」ってなりそうだな

    テス「…何だその目」

    他「いや〜そこまでして召喚に応じるなんて…もう、ねぇ」

  • 173二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 09:19:02

    この時空なら敵に囲まれたので遺物で対処しようとするデイビットに「オレがいる間、ソイツらに頼るのは許さん」って言うテスカトリポカはいる
    デイビットは「オレにできることはオレがやる。おまえに負担をかけるつもりはない」って言うんだけど、テスカトリポカはきっと「何言ってんだ相棒。オレはその為にオマエの元へ来たんだよ。オレの役目を取り上げるな」って言ってくれるんすよ
    「困ったらオレを呼べよ、兄弟」ってね……

  • 174二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 10:17:57

    フォーリナーデイビット概念好きだけど人類の脅威特攻入ったり人型特攻入らなかったりしそうだから泣いちゃう

  • 175二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 10:23:17

    >>174

    人型特攻入らなかったら以蔵さんに「おまんも人って言えや!!!」って詰め寄ってしまいそう

    人類の脅威に関してはテスカさんが「はぁ"?」って一緒にブチ切れてくれるよ…

  • 176二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 10:29:55

    北米版fgoの翻訳が火力高くなりがちって話題があるけど、2部7章も北米版の翻訳を通したらとんでもねぇ事になるんかな…と期待している
    まさにハリウッドみたいな言い回しになりそう

  • 177二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 10:38:23

    >>167

    さ…最高〜!デイビットのサーヴァントは“俺”だが??っていつでも何処でも駆けつけてくれるポカニキ、全能神の父性〜!って感じで愛がデカいぜ…!

  • 178二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 12:38:13

    テスカトリポカをポカニキと呼ぶことを知ったデイビットくん
    「ポカニキ」とテスカトリポカに呼びかけるところを見たいです

  • 179二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 12:51:54

    デイビット、オジマンと同じでエリちゃんとかダヴィンチちゃんに「エリちゃんと呼びなさい!」「気軽にダ・ヴィンチちゃんと呼んでくれたまえ」とか言われたら素直にそう呼ぶタイプだと思うわ

  • 180二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 14:56:11

    >>178

    なんならポカポカと呼ぶ可能性も

  • 181二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 16:06:19

    >>173

    いざデイビットが呼んだら

    「──ああ!お前のテスカトリポカが応えよう!!」

    ってウッキウキのニッコニコで敵全滅させるテスカか……


    その後も「お前のサーヴァントたるオレ」とか「お前だけのルーラー」とかしばらくうるさいポカニキ……

  • 182二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 17:04:52

    前スレの187さんが面白かったので、ちょっと描いてみました。
    三次元創作になりますかね。
    問題があったら消すので、その際は教えていただけると助かります。
    「わからない」の作画、かわいくて好きなんですが描いてみると難しいですね…

  • 183二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 17:07:46

    >>182

    三次元創作ってなんだ…三次創作です。お恥ずかしい。

  • 184二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 17:09:57

    >>182

    謎丸だぁ!?絵がうますぎやしませんか…??

    最後のなんとも言えないきゅっ顔のデイビット可愛いし面白いなぁ

    ありがとうございます…

  • 185二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 17:55:48

    >>182

    ちゃんとデイビットの毛先がぱっつんなのこだわりを感じる…!

    あの「ハサミで切ってます」感あふれるぱっつん毛先好きなんだわ

  • 186二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 17:59:19

    >>182

    謎丸画のデイビットかわいい!ぎゅっ顔かわいい!眼福です、ありがとうございます!

  • 187二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 18:50:38

    謎丸作画のもちもちデイビット…こんなのエケチャンじゃないか…ほっぺにアガペーが詰まってる…もちもち…

  • 188二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 18:53:58

    謎丸ナイズデイビット、つついたらもちもちしているに違いない
    マシュのマシュマロほっぺと突きあって!

  • 189二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 18:56:35

    >>182

    脱字があったので修正版を貼りますね…

    ちなみにお借りしたネタはこちらです。

    https://bbs.animanch.com/board/1582698//?res=187


    皆さんお褒めの言葉、ありがとうございます。

    普段絵を人様に見せることがほとんどないので、褒めていただけてとても嬉しいです。

    これもデイビットとこのスレのおかげです。

  • 190二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 18:58:18

    >>181

    ウッキウキのテスカんいいね


    確かに普段ツンな人がデレたら格別だもんね…

  • 191二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 19:22:08

    誰も立てないなら立ててくるけどよろしいですか?

  • 192二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 19:24:13

    >>191

    もう190越えてますね

    次が立ってないようならお願いしたいです

  • 193二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 19:26:32
  • 194二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 19:27:59

    >>193

    たておつです  

    ありがとうございます!

  • 195二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 19:30:08

    たておつ!うめ

  • 196二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 19:35:28

    今回のスレも楽しいスレでした
    星5ルーラー宝具5レベル120のテスカのインパクトが凄かったですね
    うめうめ

  • 197二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 19:36:32

    完走するのが早すぎる たておつです

  • 198二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 19:41:15

    たておつです!
    変わらずシコっていきますぞ

  • 199二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 19:45:39

    たておつ、これからもお世話になるよデイビット

  • 200二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 19:50:17

    むっ、200は某が埋めておきますぞ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています