しゃあっ!人気声優を使った15歳ドジっ娘ラッキースケベメイドや!

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 20:45:11

    ムフフ 人気キャラになるの間違いなしなのん

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 20:45:43

    ごめんなさいお嬢様…

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 20:46:06

    なんでこんな影薄いんスかね?サレンママが人気だからスか?

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 20:46:23

    プリコネはキャラ濃い子が多すぎて
    その程度の個性では埋もれてしまうんだなァ

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 20:47:43

    ◇このCVの豪華さは──?

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 20:48:48

    もう三年も新衣装が来てないんだァ
    キャラライブで出て来たんだし、そろそろ何かしら追加して貰おうかァ

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 20:48:59

    見てみぃ人気キャラのサレンとかを
    幼馴染 お嬢様 金髪 エルフ耳 女騎士 庶民趣味 ママ
    と属性を盛りまくっとるわ

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 20:49:13

    この草刈りで壁を全滅させてお詫びに切腹しようとするメイドは…?

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 20:49:36

    >>2

    おおっ!サレンの顔が青ざめていく!

    幼馴染で想い人である騎士坊と家族同然に思っているメイドを同時に失ったのが効いとるんやっ

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 20:49:46

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 20:50:14

    イラストは無印の方が好きだったのは俺なんだよね

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 20:51:27

    >>4

    ウム...たかだがドジっ子メイドなんかじゃ物足りないくらいに濃い奴らばっかりなんだなァ

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 20:52:11

    >>7

    こんだけ積んでたら逆に事故じゃないっスか?

    純粋な疑問ってやつっス

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 20:53:58

    医者にも霊能力者にも乱数を弄れる女にも不思議がられるほどのドジについてそろそろ掘り下げてもらいたいと思うのは……俺なんだ!

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 20:57:20

    なぜ15歳の日本人が学校にも行かずにメイドを……?

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 20:59:31

    >>15

    これでも咲恋の通う高校の中等部に通ってるんだァ

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 21:09:13

    >>13

    上でも書かれてるようにキャラの濃い奴が多すぎるからメジャーな属性は事故を恐れずガンガン盛ってかないといけないんだ。ヒロインレースが加速するんだ


    なんせメイングループのヒロイン四人が

    銀髪ロリママエルフ従者(依存気質)

    人間以外の生き物は大体何でも食う超腹ペコ巨乳王女(哀しき過去持ち)

    ムフフ……ツンデレ不憫苦労人ツッコミ担当なのは日常パートまで、シリアスパートで哀しき過去を持ち敵味方の狭間で葛藤するスパイと化す猫耳

    幼児退行が持ちネタと化したロリ


    なのん。半端な個性じゃ容易く埋もれるのん。実際この中でも幼児退行ロリは他にも色々要因があるとは言え埋もれ気味だしな!

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 22:48:06

    下手するとドジっ子メイドという点でもコイツに知名度負けしてる気がしてるロンギヌスのメンバーとだけ伝えておこう

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 04:30:35

    コイツ陵辱絵しか見たことないんだよね

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 04:37:25

    コイツが騎士坊と良い関係になるならサレンが騎士坊と結婚しての不倫枠くらいしかビジョンが見えないから仕方ない本当に仕方ない

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 04:43:19

    >>19

    教えろ

    早く教えろ

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 04:49:25

    比較的早い時期に衣装3個貰えてるから不遇ではないんだよね
    そのせいで一部の心ない人から優遇され過ぎとか言われたっスけど

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 05:11:35

    >>22

    別衣装が美食殿除く最速&三着目は美食殿のかと思ったところに登場(配布)だったからとやかく言われるのは可哀想なんだなぁ

    三着目とかはサイゲの売り方が悪かった気もしないことないんけどなブヘヘヘ 

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 05:26:02

    おぉっ!スズメが正統派美少女になっていく!
    お団子頭を解いたのが効いとるんやっ

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 05:48:50

    このレスは削除されています

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 05:55:21

    サイゲスズメの4枚目のキャラカードを出せ!!
    すでにマホが4枚目でタマキも来月に4枚目が出る 例え出しても前回のように優遇と非難されないはずだ

  • 27二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 06:16:43

    でもねえ俺ドジっ子メイドって嫌いなんだよね
    サレンの寛大さに甘えてるだけでしょ

  • 28二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 06:26:19

    関係ないけど幼少期から従者として生活すると進路も従者になるんスかね

  • 29二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 15:31:44

    >>27

    おいガキ

    今わたくしのサレンさんの寛大さを愚弄しましたの

  • 30二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 15:36:38

    >>19

    待てよ、純愛絵もそれなりにあるんだぜ

  • 31二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 15:56:20

    今時ドジっ娘メイドなんて流行んねーよ
    超人メイドにキャラ変してもらおうかァ

  • 32二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 17:38:54

    >>28

    確かスズメの一家はみんな従者として働いてるはずなのん

    そのせいで家族間の繋がりは希薄なんだ

    まあキャルちゃんみたいに干渉されるよりはマシなんやがなブヘヘヘヘ

  • 33二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 18:31:55

    物理魔法の混成パじゃないとデバフ性能を引き出せないんだ
    サイゲの方針として物理は物理、魔法は魔法で固めて欲しそうな設計なあたり環境の悲哀を感じますね

  • 34二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 20:45:17

    >>33

    両面デバフは最初期には役立つよね

    最初期にはね


    なんで一番集めづらいクランコイン産なんじゃボケーッ

    しかもメモピを集めるイベントがサイド行きが絶望視されているリゼロイベしかないなんて……こ、こんなの納得できない

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています