ここだけニチアサな世界のスレ 10号

  • 1元妖精現魔法少年23/02/13(月) 20:58:20

    前回のあらすじはこちら!

    ここだけニチアサな世界のスレ 9号|あにまん掲示板前回の!!ニチアサスレは!!https://bbs.animanch.com/board/1592044/裏話スレ、設定の記載や相談などはこちらにhttps://bbs.animanch.com/bo…bbs.animanch.com

    裏話スレ、設定の記載や相談などはこちらでお願いいたします!

    ここだけニチアサな世界のスレ 制作裏話|あにまん掲示板【ここだけニチアサな世界のスレ】の設定の記載や、相談などを行うスレです。相手への配慮等を忘れず、お使いください。bbs.animanch.com

    ヒーローもヒロインも、怪人も悪の組織も、怪獣も宇宙人もいるこの世界……キミは何をしたい?

    ※次スレは辺りの方が立ててください


    まさに大乱闘!ってやつですね!

  • 2漫本画印23/02/13(月) 21:15:47

    (立て乙です)
    この街はやっぱり危険だね
    なんでこんなにも人がいるんだろう

  • 3雲外美治23/02/13(月) 21:16:55

    >>2

    (立て乙です)

    お前がいうか?

    【いつの間にかいた】

  • 4ファンタジードーパント23/02/13(月) 21:17:29

    >>2

    危険だかその分

    町の住人の生命力が高いのさ

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 21:17:31

    なんだこの街…
    そういえばこの街の名前ってなんだ?

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 21:17:31

    (立て乙)

    >>2

    まちであるいじょーしゃーねーや【左腕が千切れ、断面から血が滴る幼女は語る】

  • 7漫本画印23/02/13(月) 21:17:38

    >>3

    うわっ

    なんで此処に

  • 8雲外美治23/02/13(月) 21:18:19

    >>7

    うん?上の指示

  • 9謎の黒髪イケメン23/02/13(月) 21:18:19

    この街は今日も騒がしいね
    まあ、……活気があることは良いことだと思うよ

  • 10漫本画印23/02/13(月) 21:18:53

    >>8

    どういうことだ【シリアスモード】

  • 11雲外美治23/02/13(月) 21:19:20

    >>10

    お前ガイアメモリの工場長なんだろ?

    聞いたぞ

  • 12漫本画印23/02/13(月) 21:19:47

    >>11

    どこからだ

    バラすようなことはしてないぞ

  • 13カリュブディスの人23/02/13(月) 21:19:59

    ※すいません……眠くなったので落ちます……!カリュブディスは刺さってる矢を抜けば止まるので……

  • 14雲外美治23/02/13(月) 21:20:09

    >>12

    うちの上司から聞いた

  • 15漫本画印23/02/13(月) 21:21:04

    >>14

    ふうん

    【ナタを振りかざす】

    何が目的だ

    そもそも、あんたの組織はどこだ

  • 16雲外美治23/02/13(月) 21:22:24

    >>15

    俺はデザイアグランプリの運営スタッフ

    この街の監視を任された

  • 17漫本画印23/02/13(月) 21:23:18

    >>16

    それで、俺に何をする

    こんな街だ

    あのような工場、あってもなくても対して変わらんぞ

  • 18仮面ライダーゴー23/02/13(月) 21:23:39

    >>13

    (了解です、おやすみなさーい)


    …おい見ろ、瘴気が貼れたところから矢が見えるぞ?…もしや、アレが痛かったのか…?

    【ゾンビフォームに戻りながらつぶやき】

  • 19雲外美治23/02/13(月) 21:24:04

    >>17

    ガイアメモリの売買についてだ

  • 20漫本画印23/02/13(月) 21:24:56

    >>19

    どういうことだ?

    そちらにやらせろということか?

  • 21雲外美治23/02/13(月) 21:25:34

    >>20

    寄越せってことだ

    こちらの戦力増加とか

  • 22鋼身鉄拳ウォーガー23/02/13(月) 21:26:12

    >>13

    (分かりました、ゆっくり休んでください。)

    >>18

    そうか、じゃあアレを外せばいいんだな!

    【飛び乗って矢をそっと引き抜いた】

    ん……止まった……

  • 23漫本画印23/02/13(月) 21:26:12

    >>21

    金だ

    金次第で供給しよう

  • 24雲外美治23/02/13(月) 21:27:08

    >>23

    わかった

    交渉してみる

  • 25仮面ライダーゴー23/02/13(月) 21:27:54

    >>22

    さすがウォーガー、迅速だな。…君とこんな形でも共闘できるなんてな

    …いったい、何が目的だったのかな、こいつは

  • 26漫本画印23/02/13(月) 21:28:01

    >>24

    ありがとう【ナタを仕舞う】

  • 27雲外美治23/02/13(月) 21:31:01

    >>26

    じゃあこれを

    【デザイアドライバーを渡す】

  • 28鋼身鉄拳ウォーガー23/02/13(月) 21:31:11

    >>25

    分からない……

    もしかしたら、操られていただけかもな……

  • 29漫本画印23/02/13(月) 21:31:51

    >>27

    これは…

    【デザイアドライバーを見ている】

  • 30仮面ライダーゴー23/02/13(月) 21:32:17

    >>28

    だとすれば…なんというか、哀れだな…

    じゃあ俺は一度帰るよ、後は君たちに任せた

  • 31雲外美治23/02/13(月) 21:34:56

    >>29

    欲しいか?

    今ならバックルもやるぞ

  • 32漫本画印23/02/13(月) 21:35:59

    >>31

    ああ、もらおう

    こちらもなにか出さなくてわな

    【ラジコンメモリを渡す】

  • 33雲外美治23/02/13(月) 21:37:07

    >>32

    ああありがとう

    【でもコイツはもう一つメモリを持っているのである】

  • 34鋼身鉄拳ウォーガー23/02/13(月) 21:37:12

    >>30

    ああ、助けてくれてありがとう。

    困ったことがあったら読んでくれ、力になるよ。

  • 35漫本画印23/02/13(月) 21:39:00

    >>33

    一応は契約成立だな

    これからよろしく頼むぞ

    【そう言うとバイクに乗り家に帰っていった】

  • 36雲外美治23/02/13(月) 21:39:31

    >>35

    ああわかった

    じゃあな

  • 37雲外美治23/02/13(月) 21:46:52

    【拠点に戻った】
    さてと取引は成功だこれからガイアメモリを使って何をするつもりだ?ゲームマスター
    「これから出てくるジャマトとあの街の抑制のために使う」
    成る程な

  • 38漫本画印23/02/13(月) 21:55:15

    【家に帰り】
    ふぅ
    まさか取引相手ができるとは…
    まあ、渡したメモリの力で操らせてもらうとしよう
    ラジコンメモリは、使用者を設定した人間の操り人形にするガイアメモリだからな

  • 39元妖精現魔法少年23/02/13(月) 22:00:48

    (サーセン落ちてやした)

    よーし、今日もいいことしたなあ!
    やっぱり人間の体とフリフリ衣装は慣れないけれど困ってる人を助けれるのは嬉しいな〜
    最近は優しい先輩にもたくさん会えてるし!えへへ〜
    【少年の姿に戻り上機嫌で夜の街を歩く】

  • 40漫本画印23/02/13(月) 22:08:32

    あの少年、かなり強かったな【酒入ってる、自宅】
    洗脳して、いいように使えればいい感じに使えるようになりそうだよな…
    流石に未成年には可愛そうだし、フィルターでも作ってからやるか

  • 41謎の黒髪イケメン23/02/13(月) 22:23:24

    ああクライノート様、ご無事でいらっしゃるだろうか……忌々しきアルプトラウムめ、彼奴がいなければクライノート様は今もご健在であられたはずであるし、私めもこのような事をする必要もなかったと云うのに……
    【どこかの家の屋根の上で月を眺めている】

  • 42紺色のコートの男23/02/13(月) 22:24:19

    【公園に打ち上げられている】

  • 43二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 23:02:52

    誰か助けてくれー!

  • 44謎の黒髪イケメン23/02/13(月) 23:04:24

    >>43

    ……どうかしたのかい?

  • 45二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 23:05:12

    >>44

    怪人に襲われてるんだ!

  • 46謎の黒髪イケメン23/02/13(月) 23:16:35

    >>45

    ……なるほど

    キライダー、やってしまえ

    《世界よ!宝石に曇りを、全てに絶望を!》

    《この世の全てを黒く塗り潰せ!》

    【手帳に丸い黒色の石のようなものを押し付けると黒い宝石のような禍々しい怪物が現れる】

    【キライダーと呼ばれた怪物は操られるように怪人を倒しに行く】


    ヒーローが現れないのなら、仕方ない

    貸一つ……といったところかな

  • 47一般女子中学生23/02/14(火) 00:37:29

    >>46

    お前良いやつなんだな

    (少し離れたところから見ている)

  • 48二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 04:50:03

    ひだりうでひだりうで……【幼女は何処かに落っことしたらしい左腕を探しているようだ】

  • 49コレクター23/02/14(火) 07:24:52

    金庫ねぇなぁ……

  • 50ファンタジードーパント23/02/14(火) 12:49:30

    …創造魔法『ツクレール』
    コレは、ガイアメモリかな?
    『bank』
    (金庫の様な形のBのイニシャルが描かれたメモリ)
    銀行?いや、金庫って意味もあるんだっけ?
    使わないから、イ〜ラナイ!
    消滅魔法『キエルンデス』!

  • 51コレクター23/02/14(火) 12:59:53

    ……室内の可能性出てきたなこれ
    まぁその場合悪人だろうしウォーガーといれば見つかるか

  • 52ファンタジードーパント23/02/14(火) 16:09:53

    (自宅にて)
    創造魔法『ツクレール』…コレ、何ができるかはランダムなんだよね〜
    まぁもう一回やってみるか!
    創造魔法『ツクレール』!
    …ナニコレ?
    金庫?
    趣味悪いなぁ金色の金庫なんて
    しかも何この鎖?
    如何にも曰く付きじゃん
    コレは壊すに限るね♪
    消滅魔法『キエルンデス』

  • 53二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 16:36:30

    【ポツンと街に落ちてるエビフライ】

  • 54元妖精現魔法少年23/02/14(火) 16:39:40

    今日はバレンタインですか!なるほど、それでみんなチョコくれたんですね〜…

    >>53

    ……って、なんでエビフライ!?せめてチョコじゃ…

    【そっと近寄る】

  • 55二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 16:40:44

    >>54

    【ある程度近付いた所でエビフライは爆発した!!】

  • 56ファンタジードーパント23/02/14(火) 16:44:04

    >>54

    ハーハッハッハァ!

    全国の良い子達に届けぇ!

    配給魔法『ハッピーバレンタイン』!

    (チョコを貰えなかった人の頭に星型のチョコが乗っかる)

    >>55

    おっと危ない!

    防御魔法『マモール』!

  • 57元妖精現魔法少年23/02/14(火) 16:48:31

    >>55

    えっうわっちょっ

    >>56

    ……たっ……助かりましたあ〜…………!

    本当にありがとうございます…!

  • 58コレクター23/02/14(火) 16:49:43

    不審なエビフライだ……ってことはギャングラーいるな

  • 59ファンタジードーパント23/02/14(火) 17:04:41

    >>58

    コレクターって金庫欲しがってたよね?

    どんな金庫が欲しいの?

  • 60コレクター23/02/14(火) 17:12:17

    >>59

    鎖がグルグル巻き付いてる金色の奴

    俺のコレクションその中にめっちゃ入れてたから結構困ってる

  • 61一般女子中学生23/02/14(火) 17:18:23

    豊作 豊作 バレンタイン様々だなあ
    (両手いっぱいにチョコレートを抱えてる)

  • 62幻覚使い23/02/14(火) 17:39:51

    ッチ、バレンタインデーなぞ企業のキャンペーンだというのに…浮かれおって……そんなんだからガイアメモリでやらかすんだぞ…
    【パトロールしながら】

  • 63二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 17:50:23

    ねえアンブローズ、本当に悪い奴らなんているの?
    「いるとも、そこかしこにね。例えばほら、あそこにいる男子高校生。きっと彼はチョコレートをもらえなかったんだろうね、強い嫉妬の感情があふれ出ている…いたた、引っ張るのはやめてくれないかい?」
    【無言でかわいらしいドラゴンのぬいぐるみを引っ張っている】

  • 64漫本画印23/02/14(火) 17:51:23

    我が社はできたばかりなのでバレンタインデーなんて風習はありません!

  • 65二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 17:55:33

    誰か……誰か俺にチョコを…チョコをくれェェェェ!!!!!!
    「繧ュ繝ゥ繧ュ繝ゥ繝励Μ繧ュ繝・繧「繧「繝ゥ繝「繝シ繝」
    【パッとしない男子中学生がブザーの様な音ともにパティシエや小動物の意匠のある鬼に変化し、周囲の人間を無差別にチョコに変え吸収していく】

  • 66幻覚使い23/02/14(火) 17:59:58

    >>65

    ほざけーっ!

    【身体が爆散する幻覚を射出しながら】

  • 67ファンタジードーパント23/02/14(火) 18:01:18

    >>65

    おっとコレは専門家に頼んだほうが良さそうだ!

    召喚魔法『サモンヒーロー』!

    ドン!ドン!ドンブラザーズ!

    (ドンモモタロウが笑いながらゲートから出てきてヒトツ鬼に向かって走る)

  • 68二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 18:01:49

    うわぁあ!?身体がチョコに!?でも会社を休めるz

  • 69技術職23/02/14(火) 18:03:03

    最近見たことないモンの修理依頼増えたなぁ
    この前なんてどこのメーカーのかわからんスクーターを総出で直すことになったし…
    あーココアうまー

  • 70二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 18:04:05

    >>66

    うぅぅぅぅぅ!!!!!!

    【幻覚を見せた直後オーラが吹き出し数十mまで巨大化した】

    ビルと!!雨を!!レッツらまぜまぜ!!

    【そしてコンクリート製の雨が降り注ぐ】

  • 71二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 18:04:27

    >>65

    ほら見てみなさいな、アンブローズが変なこと言うから!アンブローズが変なこと言うから!

    「よぅし、言い争いをしている暇なんてないぞぅ!魔法少女ないとめあに変身するんだ!」

    後で説教だからねアンブローズ!

    【驚くほどの速さで変身】

    二つの星が煌めく夜空!魔法少女ないとめあ!

    暗い夜空は私が晴らすよ!

    【決めポーズと前口上を言い終わった後、装飾が施された剣で切り掛かった】

  • 72元妖精現魔法少年23/02/14(火) 18:06:07

    >>65

    >>70

    うわあ!何がどうしてそうなったんですか!?

    チョコなら僕で良ければあげますから止まってくださーい!

    【魔法で鎖を生み出し拘束しようとする魔法少年】

  • 73コレクター23/02/14(火) 18:07:16

    >>67

    ニンジャークソード出せないか?

  • 74ファンタジードーパント23/02/14(火) 18:07:48

    >>70

    わかったぞ!

    コイツ、キラキラプリキュアアラモードのヒトツ鬼だ!

    だったら召喚魔法(キュアップ・ラパパ)!『サモンヒロイン』!

    (キラキラプリキュアアラモードのキュアホイップ、キュアカスタード、キュアジェラート、キュアマカロン、キュアショコラ、キュアパルフェを呼んでヒトツ鬼に差し向ける)

  • 75幻覚使い23/02/14(火) 18:08:00

    >>70

    デカブツが…! デカくなろうが無駄だ

    【コンクリートの雨を炎に変える幻覚と幻腕を射出する】

  • 76魔法少女ないとめあ23/02/14(火) 18:08:55

    >>70

    きゃあああ!?と、とまってぇえ!!

    『聖なる者の盾』!

    【コンクリートから守るように結界が張られた】

  • 77二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 18:14:26

    >>67

    【鬼剣棒でなぎ払い】

    >>72

    クッキング!!

    【チョコレート製の鎖で鎖を絡め取り】

    >>74

    デコレーション!!

    【金平糖やキラキラした生クリームの様なエネルギーで迎撃】

    >>76

    【コンクリートの雨は結界にあたり砕け散る】

    >>75

    【幻覚はあまり効果が無かったが鬼剣棒に触手が絡みつく】

  • 78幻覚使い23/02/14(火) 18:15:54

    >>77

    直接的なアプローチだ

    【ダエーワ製の戦闘ヘリがヒトツ鬼に対して機関銃を放ち…】

  • 79元妖精現魔法少年23/02/14(火) 18:17:03

    >>77

    料理ってのはそんな風にするものじゃないですよ!?

    もー!せっかくのバレンタインくらい皆さん大人しくしてくださいよー!

    【デバフ魔法をかけ相手の攻撃出力や魔力を低下させる】

  • 80コレクター23/02/14(火) 18:18:13

    >>78

    ちょいちょいヒトツ鬼ングは普通に倒したらまずいぞ

  • 81元妖精現魔法少年23/02/14(火) 18:19:13

    >>80

    ど…どういうことなんですか?

    知らない言葉ばっかりで何が何だかですよ…!

  • 82ファンタジードーパント23/02/14(火) 18:20:17

    >>77

    ゲェ!ヒトツ鬼ングになりやがった!

    こうなれば!異形魔法『ヒトツきヒョウイ』!

    鬲疲ウ墓姶髫

    (紫色の魔法使いのようなヒトツ鬼になった)

    更に!巨大化魔法『オオキクナール』!

    蟾ィ螟ァ蛹

    (ブザー音がなると魔神の王姿をしたヒトツ鬼ングになる)

    そぉぃ!

  • 83幻覚使い23/02/14(火) 18:21:19

    >>81

    俺もだ。ぶっちゃけ流れで色々と言ってる アメコミのクロスオーバー作品じゃないんだからユニバースぐらい合わせろやとも思うワケ

    とりあえずチョコレートでも上げたら良いんじゃないか?

  • 84魔法少女ないとめあ23/02/14(火) 18:21:40

    >>77

    みんな、怪我はないみたい。…よかったあ…

    そういえばチョコレートあるけど…あげればいいのかな?

    「嘘だろ君、それって私用のじゃなかったのかい?悲しいな…」

    >>80

    >>82

    ひ、ヒトツ鬼ングってなんなんですか!?てかあなたたちはそもそも誰!?

  • 85幻覚使い23/02/14(火) 18:22:18

    えいや
    【ハート型のチョコレートを雨にする幻覚を放つ】

  • 86元妖精現魔法少年23/02/14(火) 18:23:36

    >>83

    クロスオーバー…?アメコミ…?

    分からないけどなんか分かりました!


    えっと…これ!これチョコです!これあげるので大人しくしてくださーい!

    【ヤケクソで友達にあげる予定だったチョコを取り出し敵の口の中に放り投げる】

  • 87コレクター23/02/14(火) 18:24:04

    >>81

    >>84

    ヒトツ鬼ングはあの怪人の事だな

    人間の欲望が暴走し脳人レイヤーと呼ばれる特殊空間に積み重なり生まれる

  • 88魔法鬼ング23/02/14(火) 18:25:08

    >>84

    私は魔法鬼ング!

    魔法戦隊マジレンジャーの力を歪に使ってる者だ!

    そしてアイツは、そうだな…菓子鬼とでも名付けよう

    まぁ今は菓子鬼ングだがキラキラプリキュアアラモードと呼ばれる戦士の力を歪に使っているんだ!

  • 89元妖精現魔法少年23/02/14(火) 18:26:42

    >>87

    つまり麻薬や特級呪物や呪いの言葉みたいなものなのですね!

    元が人間なら倒しちゃうとまずいです!

    【少年よ先輩と絡んでからお前の認識1部バグり始めてないか】

  • 90幻覚使い23/02/14(火) 18:27:16

    まぁとにかく悪いやつだな 把握した

  • 91二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 18:28:21

    >>82

    デコレーション!!!

    【様々な果物のエネルギーが飛んでいき】

    >>85

    >>86

    ごちそうさまでした…

    【キラキラとしたオーラを発して浄化されて行った】

  • 92魔法少女ないとめあ23/02/14(火) 18:29:34

    >>87

    わあ、わけわかんない単語がまた生まれました、けど…あの人、もしかしてチョコレート貰えなかったから暴れてるだけ、なのかな…?

    >>88

    >>力を歪に使ってる

    いいんですかソレ!?…あ、消えちゃった…。ほんとにチョコレートが欲しかっただけなんだ…

  • 93元妖精現魔法少年23/02/14(火) 18:29:53

    >>91

    あっなんかいけましたね!?

    むむむっ………友達にあげる予定のチョコでしたが…困ってる人を助けられたのでヨシです!チョコ派改めてどこかで買いましょう!

    【ヤケクソサムズアップ】

  • 94魔法鬼ング23/02/14(火) 18:30:04

    >>91

    アダダダダダダダダダダ!

    痛い痛い!

    アイツ!勝手に満足して消えやがった!

  • 95魔法少女ないとめあ23/02/14(火) 18:30:55

    >>93

    あの、よければあげましょうか?チョコレート

    その、生チョコが嫌いだったらいいんだけど…

  • 96元妖精現魔法少年23/02/14(火) 18:31:38

    >>95

    えっ!いいんですか!?

    ありがとうございます!お姉さんは優しいですね!

    【満面の笑み】

  • 97コレクター23/02/14(火) 18:32:24

    ……チョコ渡す相手いるのいいねぇ
    【そう呟くと魔法陣を潜りどこかに消えた】

  • 98魔法少女ないとめあ23/02/14(火) 18:33:49

    >>96

    人数分作ってたと思ったら、何個か余っちゃってて…はい、どうぞ

    【綺麗にラッピングされた箱を手渡した】

  • 99ファンタジードーパント23/02/14(火) 18:36:19

    しかしこの世界にヒトツ鬼が現れるとなると、
    毎日ヒトツ鬼が出ることになるぞ?
    どんな欲望であれヒトツ鬼には成れるのだから…

  • 100元妖精現魔法少年23/02/14(火) 18:37:19

    >>98

    やったー!本当にありがとうございます!

    いつか僕もなにかお返ししますね!

    【衣装を元の少年の姿に戻し友人宅へと駆け出して行く】

  • 101幻覚使い23/02/14(火) 18:38:09

    まぁ世界のバグだろ希によくある

  • 102田中太郎23/02/14(火) 18:38:56

    【口元が焦げた状態で出てきた】
    【『気をつけてくれ、エビフライの爆弾が設置されている』】

  • 103魔法少女ないとめあ23/02/14(火) 18:41:12

    >>100

    おかえしなんていいのに…いってらっしゃーい!

    「…君、クラスメイトの人数ぐらいは覚えておきなよ…」

    別のクラスの友達にも上げる予定だったのー!

  • 104恋する少女23/02/14(火) 18:50:07

    ど、どうしよう……
    【チョコが入っていると思わしきハート型の箱を持って赤面しながら悩んでいる】

  • 105田中太郎23/02/14(火) 18:51:34

    >>104

    【『どうしたんだ』】

    【口元が焦げたスーツの男がやってきた】

  • 106二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 18:53:01

    きょーはばれんたいんだぜー
    おれもちょこかってきたからほしいやついたらとりにこいよー
    【手押し車に市販のチョコがいっぱい積んである】

  • 107社畜23/02/14(火) 18:54:39

    >>104

    …どうしたの?顔赤いけど

    【ぬるっといつの間にかあなたの目の前にあらわれた】

  • 108ファンタジードーパント23/02/14(火) 18:54:56

    >>100

    そんな君にちょっとした魔法だ

    勇気魔法『ワキアガール』

    ちょっと勇気が湧いてきたろう?

    さぁ、行ってきなさい

  • 109紺色のコートの男23/02/14(火) 18:56:11

    >>106

    おっ、何してんだ、バイトか?

  • 110二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 18:58:18

    >>109

    むかしひろったきいろいめだるわたしたらしらんおじさんがおかねくれた

  • 111恋する少女23/02/14(火) 18:58:54

    >>105

    >>107

    わぁっ!?えとえとえーと、す…好きな人が……いるんですけど………あ、あのチョコ渡すか迷ってて……沢山貰ってるだろうし…迷惑かもって思うと…

  • 112紺色のコートの男23/02/14(火) 19:02:00

    >>110

    ……大丈夫かソレ?なんか事件の火種になんねぇか?

  • 113二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 19:03:37

    >>112

    まーなんとかなるでしょ

    ひーろーいっぱいいるんだし

    ちょこあげる【市販の板チョコを手渡す】

  • 114コレクター23/02/14(火) 19:03:39

    多分金貨?

  • 115田中 太郎23/02/14(火) 19:04:14

    >>111

    【少し考えると…なにか書いてメモを見せた】

    【『甘いものは、多くの存在が好む』】

    【『君の渡すものも、好まれるはずだ』】

  • 116社畜23/02/14(火) 19:04:42

    >>111

    これはモテない俺からの意見だが…チョコってのは何個もらっても嬉しいもんだぞ。渡せるうちに渡しておいた方がいい、って俺は思うな

  • 117紺色のコートの男23/02/14(火) 19:08:27

    >>113

    ありがとうな……

    【ポリっ】

    甘…糖分が身に染みらぁ。

    【齧ったチョコを眺める】

    理恵……

  • 118雲外美治23/02/14(火) 19:08:33

    バレンタインチョコ欲しいなー
    【ゲーマスからチョコが送られてきた】
    ………そういうことじゃなくて……

  • 119気の良さそうな青年23/02/14(火) 19:10:14

    なんだか楽しそうなだな……オレも嬉しいよ!

  • 120GMライダー23/02/14(火) 19:21:10

    【プロペラを装備した個体が街の偵察に来た】

  • 121ファンタジードーパント23/02/14(火) 19:26:21

    >>120

    重力魔法『グラビティ』

    この街はデザグラの思い通りにはさせなし、生かして返さないよ…

  • 122恋する少女23/02/14(火) 19:26:35

    >>115

    >>116

    あ、ありがとうございます

    わ、渡してきます!!

  • 123気の良さそうな青年23/02/14(火) 19:26:48

    >>120

    アレ…新しいヒーローの人かな?

    おーい、君〜どこから来たんだ〜い?

  • 124GMライダー23/02/14(火) 19:27:37

    >>121

    >>123

    【逃げていった】

  • 125コレクター23/02/14(火) 19:27:49

    >>123

    あいつはただの人形だから話しかけても無駄だ

  • 126謎の黒髪イケメン23/02/14(火) 19:28:39

    ……今日って何かあったっけ…???
    【何かが大量に入った大きな紙袋を持っている】

  • 127気の良さそうな青年23/02/14(火) 19:29:55

    >>124

    あ……行っちゃった……

    >>125

    え…あれが人形?

    ……誰かが操ってるのか?

  • 128二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 19:32:14

    >>124

    「うん、あれは…関わっちゃダメな奴の予感がするぞぅ!別の世界の何かだろうけど」

    >>126

    知らないんですか?今日はバレンタインですよ、バレンタイン!好きな人とか友達とかにチョコレートをあげる日です!…って、すっごい貰ってますね!?モテモテだあ…

  • 129田中 太郎23/02/14(火) 19:33:36

    >>126

    【『この日はチョコを貰える人間とそうでない人間が存在する』】

  • 130一般女子中学生23/02/14(火) 19:34:17

    >>126

    今日はバレンタインだ

    日本では友達や好きな人 お世話になった人にチョコをあげるんだ

    他の国では違うけどな

    友達にあげるのは友チョコ 好きな人にあげるのは本命チョコ お世話になった人にあげるのは義理チョコだ

  • 131謎の黒髪イケメン23/02/14(火) 19:34:17

    >>128

    >>129

    ばれんたいん……なるほどそういう

    下駄箱やら机やらに詰められてるからいじめかと思った

  • 132二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 19:34:37

    もしかしてだけどこの街……デザイアグランプリの内通者がいる?

  • 133謎の黒髪イケメン23/02/14(火) 19:35:17

    >>130

    色々あるんだな……菓子会社の策略かな?

  • 134ファンタジードーパント23/02/14(火) 19:35:29

    >>132

    その内通者がパンクジャックだろう?

  • 135二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 19:36:49

    >>131

    うわ、モテモテですねぇ…さっきの…なんだっけ、ヒトツ鬼君が聞いたら血涙ものですよ。手渡しされたりとかはなかったんですか?

  • 136漫本画印23/02/14(火) 19:36:53

    【仕事帰り】
    なんかすごい人がいる…
    なんか袋持ってる人いる…

  • 137二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 19:36:54

    >>129

    ……ちょこいるか?【市販の板チョコを差し出す】

  • 138コレクター23/02/14(火) 19:37:18

    ……デザグラつまらんしさっさとパンクジャック消すか…

    >>127

    仮面ライダーグレアデザイアグランプリと呼ばれるゲームのGMだ

  • 139一般女子中学生23/02/14(火) 19:37:43

    >>133

    だいたい合ってるぞ

  • 140ミジンコっぽい奴23/02/14(火) 19:38:04

    >>136

    モテ男という奴でしょうかね……

    ワタシには縁なき話ですな……

  • 141漫本画印23/02/14(火) 19:38:29

    >>140

    ですねぇ

  • 142二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 19:39:49

    >>140>>141

    おまえらにもちょこやるよ【市販の板チョコを投げる】

  • 143気の良さそうな青年23/02/14(火) 19:39:59

    >>138

    なるほど……なんでこんなところに現れたんだろう……

  • 144恋する少女23/02/14(火) 19:40:03

    >>133

    ごめん、ちょっといいかな……

    隣のクラスの者です……これ貰ってください!

    【チョコが入っていると思わしきハート型の箱を差し出しそそくさと去っていく】

  • 145漫本画印23/02/14(火) 19:40:42

    >>142

    【嬉しそうに笑っている】

  • 146ファンタジードーパント23/02/14(火) 19:40:54

    >>143

    どうせ、デザグラの運営がこの街を管理する為の下見だろ?

  • 147田中太郎23/02/14(火) 19:41:57

    >>137

    【『無論、いただこう』】

    【にっこり】

  • 148謎の黒髪イケメン23/02/14(火) 19:42:48

    >>144

    え、あ、ありがとう……体育の時にペアになった子だな

    【その場に立ち尽くしている】

    ……後でお礼はしておくか

  • 149社畜23/02/14(火) 19:43:06

    >>144

    【頑張ってる少女の姿を見て、満足げにほほ笑んだ】

  • 150ミジンコっぽい奴23/02/14(火) 19:44:01

    >>142

    いいんですか!?

    ありがとうございます!!

    【ペコペコと頭を下げた】

  • 151漫本画印23/02/14(火) 19:44:28

    >>148

    ガキがぁ

    【血涙を流しながら睨んでいる】

    (それはそれとしてお嬢さん良かったですね)

  • 152気の良さそうな青年23/02/14(火) 19:47:19

    >>146

    デザグラ…!?なんだその組織は?

  • 153雲外美治23/02/14(火) 19:50:24

    あーチョコ欲しい!
    せっかく貰ったチョコはおっさんからのだしよ………

  • 154社畜23/02/14(火) 19:51:39

    >>152

    デザイアグランプリ…厳正な審査で選ばれた一般人が仮面ライダーに変身して、とあるエリアに現れる謎の敵『ジャマト』の脅威から街の平和を守ることを目的としている…らしいよ?

    俺も一回しか参加したことないからわからないけど

  • 155漫本画印23/02/14(火) 19:51:45

    >>153

    【板チョコを食べながら】

    仲間仲間

    そういうこともある

  • 156ファンタジードーパント23/02/14(火) 19:53:34

    >>154

    当たってはいるが本質じゃない

    …リアリティライダーショー『デザイアグランプリ』

    つまるところ、番組だ

    エンタメだ、人の生き死にすら視聴率稼ぎを使うエンタメだ

  • 157一般女子中学生23/02/14(火) 19:54:18

    >>153

    今さっきコンビニで買ったやつだけどやる

    (コンビニの袋ごとチョコを差し出した)

  • 158雲外美治23/02/14(火) 19:54:59

    >>155

    それ誰から貰った?

    >>157

    ありがとう………

  • 159二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 19:55:21

    >>153

    あの…生チョコで良ければあげましょうか?

  • 160雲外美治23/02/14(火) 19:56:14

    >>159

    ありがとう……仕事柄おっさんくらいしかくれる相手がいないからなあ……

  • 161二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 19:57:28

    >>160

    いえ!その…大変なんですね

    【いそいそと綺麗にラッピングされた箱を手渡した】

  • 162気の良さそうな青年23/02/14(火) 19:57:49

    >>154

    そうだったんですね!!じゃあオレたちと同じ……

    >>156

    ……え……

  • 163雲外美治23/02/14(火) 19:58:39

    >>161

    本当にありがとうな

  • 164漫本画印23/02/14(火) 20:01:49

    >>158

    そこの少女から

    というかあなたの方がもらってますよそれ!

  • 165二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 20:03:01

    >>153>>158>>164

    おれだよ

    ほらやるよ【手押し車に積まれている板チョコを手に取り、投げる】

  • 166雲外美治23/02/14(火) 20:03:03

    >>164

    あーそうなのか

    それでお前に話がある

  • 167漫本画印23/02/14(火) 20:03:42

    >>166

    なんですか?

    >>165

    やった!

  • 168二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 20:03:43

    >>163

    いえ!そんなお礼を言われるほどじゃあ…!ええと、美味しくなかったらごめんなさい…!

  • 169二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 20:04:23

    このレスは削除されています

  • 170雲外美治23/02/14(火) 20:04:47

    >>168

    大丈夫おいしいぜ

    >>167

    【小声で】

    ほらバックルだ

    【アローバックルを渡した】

  • 171ファンタジードーパント23/02/14(火) 20:05:22

    >>162

    嘘かホントかで言ったら

    ホントだよ?

  • 172漫本画印23/02/14(火) 20:06:05

    >>170

    ん【受けとる】

    ありがと【小声で】

  • 173雲外美治23/02/14(火) 20:08:00

    >>172

    じゃあな

    【去っていった】

  • 174漫本画印23/02/14(火) 20:08:39
  • 175二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 20:09:19

    >>170

    よかった…じゃあまた会いましょうね!

    【去り行く背中に手を振った】

  • 176漫本画印23/02/14(火) 20:10:59

    【周りを見渡す】
    【見られていないことを確認してから生け垣にトレーダーメモリを隠す】
    (誰が拾うのかな?)

  • 177警察23/02/14(火) 20:11:40

    警察だ!
    この街でデザイアドライバーを持ってる奴は今すぐに我々のところに来い!

  • 178雲外美治23/02/14(火) 20:12:21

    >>174

    頼むぞ

    >>175

    じゃあな

  • 179謎の黒髪イケメン23/02/14(火) 20:12:26

    そういや伝えようと思ったことがあったけどまあいいか
    【チョコを食べながら何かを思考している】

  • 180漫本画印23/02/14(火) 20:12:57

    >>177

    【8割は関係ないので無視する】

  • 181社畜23/02/14(火) 20:14:39

    >>177

    【心当たりがあるのでぬるっと消えた】

  • 182雲外美治23/02/14(火) 20:15:25

    >>177

    【既にいなくなっていた】

  • 183ファンタジードーパントの少女23/02/14(火) 20:16:38

    >>177

    デザイアドライバーってなんです?

    (知らんぷりする)

  • 184警察23/02/14(火) 20:19:20

    >>180

    >>181

    >>182

    >>183

    お前たち4人は特に警戒しているからな

  • 185漫本画印23/02/14(火) 20:19:58

    >>184

    なんで?

    そっち方向は特に何もしてないですけど

  • 186警察23/02/14(火) 20:20:44

    >>185

    そっちの方向……?どういうことだ?

    それ以外の犯罪にも手を染めてるのか貴様?

  • 187社畜23/02/14(火) 20:21:19

    >>184

    待ってくれ、何もしていない善良な市民を疑うのは警察としてどうかと思う

    そもそもなんでデザイアドライバーを持っている人を探しているんですか?

  • 188漫本画印23/02/14(火) 20:21:43

    >>186

    疑いをかけられただけです

    【ショタコンのことを思い出しながら】

  • 189警察23/02/14(火) 20:22:56

    >>187

    ここ数日デザイアドライバーを使用した者が街を彷徨いてる

    そこで持っているものを全員警察に連れて行く勿論罪が晴れたら解放するが

    >>188

    ………まあいいか

  • 190ファンタジードーパントの少女23/02/14(火) 20:24:42

    >>184

    私何も知らな〜い

  • 191社畜23/02/14(火) 20:25:10

    >>189

    デザイアドライバー…なっがいな、デザドラ使用してる人が何か犯罪でも起こしてるんですか?

    そうじゃないなら任意同行すら誰も応じないと思いますけど

  • 192漫本画印23/02/14(火) 20:26:19
  • 193警察23/02/14(火) 20:26:58

    >>191

    街を上空から監視しているなどだ

    市民が困っているんだ

  • 194社畜23/02/14(火) 20:29:00

    >>193

    ふーん…そりゃ大変だ。早く元凶を捕まえなきゃね。頑張ってくださいね!

    >>192

    (立て乙です)

  • 195警察23/02/14(火) 20:29:32

    >>194

    関係ないとしてみていいんだな?

  • 196漫本画印23/02/14(火) 20:29:35

    >>193

    大変ですねぇ【他人事モード】

  • 197ミジンコっぽい奴23/02/14(火) 20:31:54

    >>196

    小声(少しマズイのでは…?どうにかおいとましませんか?)

  • 198雲外美治23/02/14(火) 20:32:48

    【街の外れで】
    思ってたよりも不味くなってきたな
    少し動きすぎたか

  • 199社畜23/02/14(火) 20:32:53

    >>195

    そりゃデザイアドライバーとは関係ないですから。俺は善良な一般市民ですよ?

  • 200ファンタジードーパントの少女23/02/14(火) 20:32:57

    >>200

    ならガイアークと外道衆が襲来!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています