小学駄菓子伝タフ

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 21:06:36

    俺はかば焼き好きのバッキーだ

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 21:07:16

    ペペロンチーノに水をいれて食べる
    ロンギヌスのメンバーとだけ言っておこう

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 21:08:42

    だったらここからが龍星の意地汚さの見せ場や

    当たりもカタヌキも認めない駄菓子屋のおばちゃんにどう引き下がるのか

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 21:08:52

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 21:09:34

    紹介しよう
    駄菓子屋スミスだ

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 21:10:50

    200円の使い道?大したことないでしょ……はーっうまい棒うまい棒うまい棒うまい棒うまい棒うまい棒うまい棒うまい棒うまい棒うまい棒うまい棒うまい棒うまい棒うまい棒うまい棒うまい棒うまい棒うまい棒うまい棒うまい棒

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 21:11:45

    >>6

    異常うまい棒愛者

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 21:12:28

    >>6

    ちゃんと20回書き込むとは…大した心掛けや

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 22:15:18

    >>5

    スミスは儲けたくて駄菓子を売るんじゃない

    子供がおいしいと声をあげパンパンに腹を満たすことに喜びを感じるんだ

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 22:18:48

    はーっ あんこ玉は美味えなぁ
    糖分の塊だからね

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 22:19:51

    ワシは南京町のブタマンと同じくらいブタメンが好きやねんで
    おいしいてハッピーハッピーやんケ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています